sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

会いたいわりりりり~!!さすがの文章力!!リアルなのに

2017-01-25 17:50:37 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

けど最近はあんまり见てないなー俺も何も买わんと映画见るわ~オススメいっぱいあるから今度教えにいくね~オフショット可爱い( ̄▽ ̄)明日は行けないけど乐しんでね~最近は佐藤健と宫崎あおいのもし世界から猫が消えたなら见ましたよΨ(‘’)Ψケケケさえぴぃも见ましたか?最后泣けるんで见てください(’ω`;)明日行けないけど乐しんでね(︿ω︿)今周映画观に行こうとしたら急用入って观れなんだです。映画观たい。こんばんぴぃほんとにみたいと思う映画しか见ないんだよね。だから最近はぜんぜん见てない。最后に见たのあふない刑事ファイナルだからねおすすめ出来るのもないよさえちゃんには来周会いに行くねあぶない刑事とか时期にDVDとして発卖されるよ俺も映画馆では饮食物は买わない派最近见てないなぁさえぴぃ、今日も1日お疲れさま!映画って见ないんだよなぁ(゜゜) 逆にさえぴぃに何かオススメの映画を教えてもらいたい!乐しみにしてます!
凛々花ちゃん可爱い(*^^*)1日お疲れ样!ほんま握手会とか行きたいわo(TωT)o今、将来の梦を叶えるための试验の勉强してて再来月试验やねん!试验终わったら绝对行くな!お金持ちの家に生まれたんや!お家でなんかあったんかな?(’_`)急に引っ越ししたんやな(;_;)ガキ大将と战ってたんや!そんな感じするな!最后の言叶ほんま深い。めっちゃこころにズンってきたわ。ほんまこういうブログ书いてくれるから应援したくなるわ(^○^)明日も1日顽张ってな早く凛々花ちゃんに会いたいわりりりり~!!流石の文章力!!リアルなのに、フィクションな感じも感じるけど、リアルなんだよね??自分も割と同じ感じかも?家はそこそこな感じだけど、今は极贫やから(^_^;)みんなに会いに行くために、ごっつ盛りとか、一平的なものを爱用してるしwww日本人は平均的な真ん中にいる事で安心する民族だから、他の国に追いつかれてる部分あるしな(^_^;)AKBグループもワールドワイドになるから、负けないでな~( ’ ▽ ` )りりりりは、やはりただのアイドルでは终わらんと思ってるけど、アイドルで上を取らんとね!!常に公演で、メンバーに笑われる事を考えている自分ですwwwかずりんりん~!!人としての良い色气が有って好きやわ(^^)なんかお金持ちオーラは感じてたのはそういうことやったんや。なんか气になることがいくつかあるねんけど明日闻いてもいいかなぁ。RIRIPON#14りりぽん(^o^)丿こんばんは“りりぽんの先辈です。”Tシャツの えりひか ですアメブロ 久しぶりだよなぁまぁコメントも约1ヶ月ぶりだけどね哲学本 何回か读み直しているよ16日は仕事で行けなくて残念(>_<)次の机会があったら参加してみたいな麻雀番组も乐しみに观てるよでも麻雀 详しくないから ワイプに映るりりぽんを观て 何考えてんだろう?って想像して观ているよ 笑真剑な表情が 好きなんだよなぁ(#^.^#)あとは大奥だったりAKBショーだったりチェックしてるよしっかり出るとこに出て来てるから良かったね仆も今想えば ガキの顷はビンボーだったなぁ周りもビンボーだったし 金持ちなんて学校に居なかったよ金持ちはTVの世界にしかいなかったなぁビンボーは金持ちよりたくさん动かなきゃ 饭食えないから今までサボることなく动けてると思うよ色々言われるのって 注目されてるってことだからさ何も言われなくなると 终わりだよ读んでくれて ありがとねじゃあまた凛々花、气持ちは凄く理解したからね(^^)b本当に仆たちが怒らないといけないのはぐうたらな政治家であると言っておきたいおやすみなさい(^ω^)素晴らしい!  素晴らしすぎる!!!谁にも注目されていない顷から、秘かに推してきて、おじさん、本当に《良かった!》 (泣く(;O;))意味には、AKB48Gに本当の革命を起こしてほしい。どんな革命かというと、こうしたブログが一般の人たちの世界に扩散されて、ヲタ票だけではなく、一般の人たちを投票行动に驱り立て、その结果として、のモバイル票を数十万集めて神セブン以上に入ること。それができる可能性があるのは、りりぽん君だけ。期は熟した。跳べ! そして飞べ!翼はいらない。君には、“须藤凛々花である” という唯一无二の武器があるから!りりぽんのお阴で今日の不幸な出来事が日付越える前に吹き飞びましたいいね ありがとうございます全部读みました立地からの贫乏幸か不幸かは体验した人しかわからないですよねこれは家はアロエが生えてたな大量に火伤した时お世话になったなコンビニ学校近いですなチキンレースか子供の时、无意味に伤み耐とか竞ってたな。。昔を思い出しながら读んでたNMBでもチームであり一团であるけどライバルでもある 饴と鞭で言う强い鞭なんですなならば少しでも嘘伪りは无しの饴になろうと思う语学力文章能力ないのであってるか不安であるゆえに读み逃げばかりしてますorz仮面ライダーWのライダーキック半分体先に行くの结构冲击だったけど惯れたらハマったな脱线して长くなったかここら辺で|д)顽张れりりぽん 无理はせず 体の不调は治すのも仕事经验してるからこれは言える无理できるのは若い时だけ后々若い顷の无理の反动来るから治すの大事应援してんで!|异次元|д)b 脱线混乱长文失礼しました。りりぽんの进む道を见届けたいです。もっと、自由奔放でいい。KEN THE 390知ってるの!?リックGも知ってるとかwww まさかヒップホップに详しいとは!!もしやフリースタイルダンジョン见てるでしょ?笑りりぽんすごく伝わるよ!でもすごいね更新ありがとう~明日握手会いっぱい乐しんでねおやすみ(-_-)zzz('-^*)/その波乱万丈の人生、是非ともHuluでドラマ化を本音しか书いて无い(爆)笑えるwおやすみおりん←良い梦をまあよくある19岁っぽいブログだ。至って普通だ。一应disっとくね。エネルギーに变われば幸いです。“人生を危险にさらせ!”读んだよ。简单に读み进めちゃうのがもったいなくてじっくり味わいながら、何度も读みましたテンポの良い面白い小说を读んでるようでしたりりぽんの文才は素晴らしい( ’ ▽ ` )哲学本の次は小说も行けるんじゃないでしょうか?この前のセミナー乐しかったよまた今度第二回をお愿いしますヽ()ほりすすむ よりそんな属性があったのか…。仮面を好きになるのは运命だったのかな!で左腕血まみれとか、この时から人生を危险にさらしてたのか!!哲学とはいつ出会ったんだっけ!放置と言えば、屋根に上った猫の话が…。おやすみな(-.-)zzZ★1回读んだ。何回か读んでみる。榉坂46のラジオ听きながらで头に入らなんだ(爆笑)波澜万丈ってやつなんかな?(^-^) 色々な经验が出来たのは 财产なのかもね。(^-^) これからは 自力でやからね。りりぽん。攻めてるね(°°)b これまでは小2以前の部分はほとんど闻いてなかったから、ほおぉぉぉ!って感じだけど今のりりぽんの举动というか性格というかそんなと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最初文字通りあまりにけだる... | トップ | 真面目な话も语ってみたいと... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。