sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12期二周年おめでとう。これからも朱音ちゃんとゴールデンなモーニ

2016-12-28 15:39:16 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

りゃあなんてったって大逆转のリーグ制霸だからね。わが巨人军はなんとか2位死守できて广濑ちゃんもほっとしてるところかな?でも日本シリーズはやっぱり广岛とファイターズでやってほしいよね。ども、かずくんです。胜さん最后は三振で决めてくれましたね\( *’ω`* )/お疲れ样でした!改めて12期2周年おめでとうございます!(^_^)/□☆□\(^_^)あの日発表された瞬间、牧野Tをすぐ着たことを思い出します(*^o^*)あの顷と比べて真莉爱ちゃんを应援する人が增えて嬉しいです。个别とかは行きづらくなるけどね。それは仕方ない(^_^;)ではでは(*^^*)ファーストピッチの时、武田胜选手がピッチングを教えてくれたのかぁ(*゜▽゜*)素敌な思い出になってよかったね(^ー^*)今日は、武田选手にとって素敌な日にしてほしいねo(^-^)oそして、12期加入2周年おめでとうヾ(=^▽^=)ノ3年目も大きく成长して、素敌な1年になるといいねo(^▽^)oみたいだ姫样o(^▽^)o思い入れというかちびまりあから活跃してた投手だからね~。先日の三浦投手然り。必ず引退が来るのだからその日その日しっかりプレー见るのも大切だね。12期丸2年おめでとうだね姫样だんだんと曲のパート贳って出番が增えて行って仕える拙者は赖もしい姫样じゃと日々喜んでいるでござる。自慢の姫样じゃ!公式战最终登板かあ…真莉爱は武田胜投手好きだもんね札幌に来て、强くなっていくファイターズを支えてくれた!寂しいねでもでも日本シリーズまで行けば、出番があるかも!まずは、日本シリーズに行かないと!12期も2周年かあ早いなああこがれのさゆみんが邻だねo(^o^)o。 怀かしい\(^o^)/。こんばんわー!カープシュシュのあやぽんだよー武田胜选手が先発ってびっくりしたけど嬉しいね(*^_^*)1人投げてかわったみたいだけど三振とるなんてかっこいい!真莉爱ちゃんもキャッチボールできたのすごくいい思い出だね☆12期2周年おめでとう(*^^)vマネージャーさんもまめな方なんだね加入したころより歌もダンスもトークも笑颜もすべてパワーアップしてるし日々成长を见れて嬉しいよー☆これからも4人仲良く顽张ってね2周年おめでとう!あっという间で早いよね。これからも顽张ってね。ずっと应援するから。胜投手、今日がラスト登板かぁ。番长も引退するし寂しくなるね。明日も顽张ろう!まりあちゃん、こんばんわ!はじめましてm(__)m日本ハム优胜おめでとう!よかったね。きっとまりあちゃんが一生悬命应援したから优胜できたんじゃないかな?cs、日本シリーズと胜ち进んで日本1になって欲しいですね。もー2年なんだね(^○^)なんかこないだな气がするwこれからも可爱い12期でいてねまりあんらぶりんまりあヤッホー(^-^)/今日も1日お疲れさまりあ~(^-^)v12期2周年おめでとう\(^o^)/しかし早いね~2年前の今日まりあは武道馆で娘。に加入したんだよね!!もう2年经ったんだね明日からは3年目かホントに早いな~でも、この2年で同期の绊もすごく深まったんじゃないかな??外から见ててもすごくそんな感じがするよ。これからも、もっともっと同期の绊を深めてたくさんの思い出作って行ってね(*^O^*)今日、武田投手胜てると嬉しいね\(^o^)/んじゃ、またね~(*^)(*^-^*)ゞ早くまりあに会いたいな(*^O^*)まりあちゃん お疲れ样まりあちゃんの武田投手に对する思いが、伝わってくるね12期が、2年前の武道馆公演で绍介されたとき、まりあちゃんの大好きなさゆみんから绍介され、转けそうになったよねあれから2年たったんだね12期は、学年が一つずつ违うから、微妙な关系だけど、同期で、研修生の2人とオーディションの2人ってのも微妙だよねでも2年间见てきて、12期のレベルは、确实にアップしてるよファンは、どの娘が何期ってすぐわかるけど、ファンでない人が见たとき前なら、この娘たちが后辈の12期って、わかるくらい差があったけど今はどの娘が先辈で、どの娘が后辈かの差が、わからないと思うみんな顽张ってると思うよまりあちゃんこんばんは!2周年の记念日に胜投手が先発とか运命的だね12期3年目突入おめでとーーーーう、ファイターズも优胜したしめでたいこと续きですね~そうそう、この前ダルビッシュ投手がtwitterで“もし‘俺のために优胜しろ’Tシャツがあったら送って下さい”って言ってて、なんと本当にTシャツ出来ちゃったみたいですよ!一般発卖されるのかな?されたら是非まりあちゃんレッスンの时とかに着て元气に顽张ってほしいです!まりあちゃんの胜さんに对する想い、なまら伝わって来ました。ブログ读んでて泪出ました(T_T)私も胜さんが大好き!ファイターズファンクラブの好きな选手登录、胜さんにしてるから、诞生日もお正月も胜さんからメール来ました\(^^)/心からありがとうまりあちゃんお疲れ样( ’ ▽ ` )武田投手の引退残念だねそして今日9月30日は??12期加入2年おめでとう~真莉爱达12期加入记念日今日は12期加入して2年の记念日だね2014年の9月30日に武道馆でメンバー発表されたのが昨日のようさゆがニヤニヤしながら発表してたねあれから12期も随分成长したなぁ4人とも个性的でキャラも被ってないし见てて乐しいこれからもっともっと飞跃するのを乐しみにしてるねプライベートでもまた游びに行って仲を深めるのもいいよね4人で仲良く前进していこう12期ほんとーおめでとうマリアちゃん12期二周年おめでとう。これからも朱音ちゃんとゴールデンなモーニング娘を作ってね~まりあかね最强伝说待ってるで(笑)真莉爱お疲れ样(o ̄ ̄o)武田选手ほんとうにお疲れ样コーチや监督になって归ってきてほしいなぁ2周年おめでとう!と言うべきなのか分からないけど。これからもっと长くいれるのかな?最长目指して顽张れ!!牧野ちゃん12期2周年おめでとう(︿︿)こんばんは更新早くてびっくりした(笑)12期2周年おめでとう!これから后辈も出来るし、更に成长した12期の活跃乐しみにしてるね(^^)胜さんの引退寂しいね…青春小僧の时のサンシャインのイベントで胜さん直伝のフォームでカラーボール投げてたよね?引退后はコーチとかになるのかなぁ。素晴らしい引退试合になりますように!真莉爱ちゃんの邻にさゆがいる!真莉爱ちゃんが好きなさゆ!さゆを见习ってね!さゆは人として素晴らしい存在だった。 ファン思いだったし。どんなファンでも大事にしてたよ。ファンを里切らなかったし。そして何より最高のリーダーだった!!真莉爱ちゃん。12期メンバー。2周年おめでとうございます真莉爱ちゃん。素晴らしいですね(@▽@)これからの12期メンバー活跃を应援送ります!そして武田胜选手。引退寂しいですね!まりあちゃん…。。こんなに长いブログありがとね…。。(;_;)今电车のなかなんだけど、读んでて泪出てきちゃって…今日は武田胜选手の引退试合になるのかな??いい试合になるといいね☆ま

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本ハム优胜おめでとう!!... | トップ | 痛いって…なんなんだぁー ち... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。