sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近生活で少し疲れますがしかしコンサートを考えていてもうす

2016-12-28 12:59:34 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

んやったね面白い放送を乐しみにしているね尾形ちゃん、俺、行ったよ?シューアイス屋さん、、、。春水ちゃん☆こんばんはーちん!\(^v^)/そしてそしてラジオ★レギュラー决定おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/小关舞ちゃんもお茶目ですごく明るい子だしチェルちゃんと小关舞ちゃんと3人で月曜日チーム结成ではーちぇるまい?な感じのちょっぴり新しいお米的なほんわかなユニットになりそうで真っ白な气持ちでワクワクいっぱいな月曜日になりそうな予感☆☆☆☆(^3^)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆こんばんはーちん\(^o^)/今日もカワイイYo!(;’Д‘)あれ?これはーちん?なんか、ふいんき违うねふんわり中学1年生…みたいな(笑)レギュラーラジオ决まったんやおめでとー\(^o^)/每周月曜日が乐しみやで!ほなまたしーゆーはーちーん\(^o^)/はーちんおめでとぉおぉぉ!最近 はーちん ぐんとかわいいぐんかわKawaii Haa chin续いて福冈秋ツアー、台湾公演、韩国公演顽张って行きまっしょい~台湾コンサートスーパーは期待します!!!また台湾に来て小笼包を食べるのを欢迎します(笑期待はあなた达とと一绪に一绪に乐しむことができます~最近生活で少し疲れますがしかしコンサートを考えていてもうすぐ着いてまた精神を打ち始めることができます いっそう努力します~~Goodnight Haa chinはーちんヤッホー(^-^)/ラジオのレギュラーおめでとう\(^o^)/やったね、はーちんもちろん闻くよ~って、神奈川でも闻けるのかなf(^^;闻けることを祈ってるよはーチェルコンビ+おぜことかめっちゃ面白そう!ほな、またな~(*^)(*^-^*)ゞおぉ~おめでとう!いやでもしかしながら注目すべきはやっぱ水曜日だろうなw←お疲れ样です!レギュラーラジオ决定おめでとう!めっちゃ闻きたい!闻きたいけど名古屋以外でも闻けるのかな?( )何にせよ嬉しいお知らせだねやっぱりはーちん美人さんだわ(’ー‘)明日も1日乐しみましょう!おやすみーはーちん、おつかれちゃん(^o^)/ラジオレギュラー?おおーマジか(笑)。まあ关东じゃ听けなさそうなのでゴニョゴニョして听くね←はーちんの声は愈し系だからみんなを愈してしまおう(*^_^*)(かめωもえ)春水ちゃんこんばんは\(^^)/レギュラーラジオ决定おめでとう(^^)いつも可爱いよ(//////)ラジオ乐しみこんばんはーちん! ハロドラ月曜日レギュラーおめでとう!はーちぇるwithおぜこの组み合わせは面白くなりそうだね!凄い乐しみ!3人は12期ゴールデンオーディションの同期なんだよね!定时で归ればリアルタイムで听けるから听けるよう顽张る!ハロモバメールの新曲を颜で表现しているはーちん可爱かったよ!特にセクシーキャットの演说が可爱かった。みんなのお阴で新曲の氛围气がなんとなく解った气がするw
こんばんはーちん\(^o^)/今日もカワイイYo!(;’Д`)座间二日目昼公演ははーちんポジションだったからこんばんはーちん\(^o^)/今日もカワイイYo!(;’Д`)はーちんと邻同士でブランコしたいな(笑)座间二日目昼公演ははーちんポジションだったからBeAliveで感无量\(^o^)/一公演だけだけどはーちんポジション有って良かった=^^=惜しむらくは昨日のセットリストをはーちんポジションで观たかったまぁそれは次のお乐しみってことで(笑)次はたぶん一ヶ月后の大阪公演☆カナはーちんポジション狙って顽张りマース=^^=ほなまたしーゆーはーちーん\(^o^)/ で感无量\(^o^)/一公演だけだけどはーちんポジション有って良かった=^^=惜しむらくは昨日のセットリストをはーちんポジションで观たかったまぁそれは次のお乐しみってことで(笑)次はたぶん一ヶ月后の大阪公演☆カナはーちんポジション狙って顽张りマース=^^=ほなまたしーゆーはーちーん\(^o^)/こんばんは~ちん。秋ツアー座间公演、お疲れ样~。ツアーグッズの、は~ちんTシャツ、注文したよぉ~!!!は~ちん流フラペチーノもどきレピシ乐しみに待ってま~~す!!!秋ツアー、韩国イベント、台湾公演、色々续くけど、顽张って行きまっしょい!!!体调崩さないように气を付けてねぇ~。マルシェ 筋金くん トラクション 装着の、いんぷれっさ に乘ってる、impreza でしたぁ~。(笑)はーちん、おつかれちゃん(^o^)/座间2日目乐しかったー(≧≦)Aパターン见た时はあーって感じだったけど(笑)。とにかく俺の大好きなI'm Lucky girlが12期で歌ってくれるとわ!龟井さんの卒业を记念して急きょ作れた11枚目のアルバム曲でバリバリのプラチナ曲( ̄ー ̄)グラデーションの时に生田さんが鞘师ちゃんよりもパート割りが多くて嬉しそうにしてた曲でもある(笑)。はーちんがカッコよく踊ってたからめっちゃテンション上がった(≧≦)ちょっとづつだけど成长してる姿を见せてくれるから嬉しいよ!メドレーでは昨日ソロ无かったメンバーがソロ歌ったね!まさかの恋ingとかねー。饭洼さんも歌ちゃんと歌えるようになって感慨深い(笑)。10期集まって歌ったりするとこも10期ヲタにはたまらない演出だね。なんか饭洼さん卒业するのかと思ったし(≧≦)生田さんのせんこう花火とか怀かしすぎる!1発目だったからさすがの生田さんでも手が震えてたりしてて见应えありました( ̄ー ̄*)谱久村リーダーのブギトレはまあさすがというか盛り上がった(^o^)まーどぅーさくらのTake off is now!も待ってました感あったなー。バリバリのプラチナ曲だし(笑)。俺が待ってるのはこういうダンサブルな曲だったりワチャワチャ盛り上がる曲なんだよねー。というわけでBパターン一択だわ( ^ω^ )今すぐ飞び迂む勇气もあるし!のなか曲←次は福冈夜かな。握手会始まるなら始発で飞びます(笑)。そういや夜は指原来てたみたいだね( ^ω^ )あの渡辺麻友まで见に来るようになるとわなぁ。ちなみにAKBは全国握手会やってたけどそっち出ずに见に来たらしいよ(笑)。(かめωもえ)
キリショーブログ更新ありがと!!!!地震すごい大きかったみたいだね。まなは静冈に住んでるけど、全然气づかなくて朝のニュース见て知ったよ。5年前の东北大震灾とほとんど同じ场所だから思い出してしまった人もたくさんいると思うけどその时学んだことを活かして、顽张って欲しいね(^-^)23日に大きな地震が来るって予言されてて心配してる人もいるみたいだけど、まなは信じないです(笑)もしきたらボンバーさんのライブが见れないかもしれないし绝对来ないでほしい!しかもすごい寒い日になるらしいから、キリショーたちも气をつけてね!!名古屋公演本当に乐しみにしてます!!!静冈で初めて今年のツアー参战してすっごい乐しかったので、また参战できるのが本当に嬉しい(((^-^)))悔いのないように

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 结果ばかり見てました。いけ... | トップ | AAA MAGIC 新曲 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。