sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

成长したリオンさんが见たいです!なんか生意气言 flower

2016-10-19 10:35:35 | 日記

Flower モノクロ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/hOH4rI4O6-Q" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Flower モノクロ 歌詞

ーハン炒めるといけないのでゆめちのまま归宅(笑)ラッキークラクションにも立ち会えて超ラッキー!しかもりおんが真后ろで水持って立ってた思わず、りおん水ちょうだいって言っちゃった(笑)握手会になかなか行けないダメな自分ですが、りおんに直接总选举の事伝えられて良かった(^o^;)来周の初日公演もお仕事お休みの日なので挑战するけど、さすがに入れないかな(^o^;)りおんを想う力で绝对当てるぞ~(笑)明日もりおんが乐しめますように(*^^*)东李苑单推し ミラニスタこんばんは☆りおん今日は制服の芽公演千秋乐、お疲れ样ー!!さえちゃんも来てくれたみたいでこれは嬉しいねっこの公演でいろんなこと学んだり体力もたくさんついたみたいだね新公演も素敌なものとなりますようにこれからもまた、ファイトだよ选举はあれからいろいろやれることをやってるよ不安になることたくさんあると思うけど俺は顽张ってるからりおんは目の前のやることをしっかりとねじゃ、おやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ千秋乐お疲れ样でした!色々成长できた公演だったんですね。それが终わってしまうのは寂しいかもしれませんがまた新たな公演で新しい発见をしてもっと成长したリオンさんが见たいです!なんか生意气言ってごめんなさい。名古屋での公演はなかなか见に行くことが出来ませんが札幌にライブや握手会でリオンさんが来たときは必ず参战します!总选举もまだまだ应援し续けます!最终日にリオンさんの笑颜が见れるように!りおん お疲れさまでした()ノ千秋乐 当たらなかったけど いてもたってもいられなくて仕事终わってからモニ观しに行きました声には出せないけど 狼では心の中でいっぱいコールしてました はるちゃんにもね(笑)これで次回は新公演がスタート 乐しみしかないどんなんだろう?噂ではダンスがなんちゃらだとか(笑) まあ 见てからのお乐しみだよね(oゝД)b佐江ちゃん入れての集合写真 ちょっと前までいたのに 凄く新鲜に见えてしまった(笑)というか 佐江ちゃんの格好がやっかいなお兄さんにしか见えない(笑)ちゃんとしてれば绮丽な美人さんなのにそれと りおんにキスするとしょっぱいんだね 良いこと闻きました笑でわまたね おやすみ李苑こんばんわ。もう千秋乐。お疲れ样でした。うちが李苑推したのも制服の芽。初めての公演も制服の芽。なんかほんとに制服の芽に运命感じてました。2回しか见には行けなかった。でも李苑の狼とプライドと枯叶、りょうほうみれたのが嬉しかった。剧场が远くてあまりいけなかった。だから次の新公演からは李苑にもっと会いに行けるように顽张る。李苑の笑颜がうちの幸せだから。あと李苑总选举顽张ろうね!!李苑大好きっ今日も1日お疲れ样でした(^-^)/千秋乐公演お疲れ样でした。この公演はいろんな历史がつまってる公演。だからその公演にりおんちゃんがいてこの公演でりおんちゃんを观れたこと本当に嬉しいし感动してます。ありがとうm(__)mそして新公演本当に乐しみにしてます(^_-)こんばんはりおんちゃん千秋乐、ほんとにおつかれでした(^o^)/“制服の芽”公演出だしの恋を语る诗人になれなくて…からグッと公演の空气感にのめり迂める最强最高の公演!缓急の效いたセトリ构成がSKEのカッコよさと可爱さが全部观られるなんて赘泽すぎる狼さんの李苑は可爱いすぎて直视できなかったり枯叶の李苑は泪で见えにくくなったり水のないプールは歌词が好きで手纸のことについてはもう言叶にできないラーラーラー状态(ω)そして、初めてこの公演に入った时からウチの心を贯いて离れないのは乐园の阶段(^^歌词&メロ全体で情热を求めてくる力强さに何度も鼓舞されてきた自分がいるなぁ。社内试验の勉强中やへこんだ时に今でも听いてるよ!てか歌ってしまうよまたいつか伝说の公演として华丽に复活して歌い继がれてほしいなぁ!そして、これから始まる新公演も勿论乐しみに待ってるよ☆by グレーのパーカーくりたん李苑こんばんは~*\(^o^)/*アメブロは初コメかな( ^ω^ )李苑が速报の时名前が呼ばれなくて里で泣いている写真を见た时は自分もグッときた。まさか呼ばれないと思ってもいなかったもんでびっくりしたよ。次の日すぐ投票券买いに行った(笑)微力だけど投票しました!李苑に爱よ届け~(≧≦)千秋乐お疲れ样でした。制服の芽公演终わっちゃったね…。自分全然见に行ってなくて后悔してる(T_T)だから次の新公演はたくさん见に行けるようにします!新公演乐しみにしてます!パワーアップした李苑も乐しみ( ^ω^ )それじゃゆっくり休んでねおやすみ~(^o^)/あと、showroom乐しみにしてま~す*\(^o^)/*りおん千秋乐お疲れ样!みんなとの写真すごく思い出だねいいね。さえちゃん来たんだね良かったね新公演乐しみだよゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzzみんな知っているよ君のその顽张りも乘り越えた困难もだけど まだまだ续く坂道音をあげね君をここから见守ってる李苑、あなたには努力できるという才能があるこの2年间の经验は、嘘をつかない自分の努力を信じること!信は力なり!!新公演 乐しみにしてます。りおんちゃんこんばんブロッコリー\(^o^)/千秋乐!お疲れ样!(>_<)皆いい颜してるね!(^_^)vやっぱりSKEはサイコーだね!o(^o^)o新公演!も乐しみにしてるね!((o(^^)o))今日はゆっくり休んでね! おやすみなさい!(-.-)Zzzめんたいチャリ!りおんこんばんは。今日も1日お疲れさまです。制服の芽公演千秋乐お疲れさまでした!!わたしも制服の芽公演が大好きなので终わっちゃうのがすごくつらいです。初代チームSのころから何年もやっているのに1度たりとも饱きたこともないしずっと色褪せないすてきな公演でした。研究生公演で续けてくれないかなあ~(笑)わたしは2回しか见に行けなかったのですがその2回の间でもりおんが成长してるのがわかりました。ってことは初日から比べるとわたしが感じてる数倍は成长してるということですかね??成长期~(笑)1日の公演に入って思ったのはわたしはやっぱり乐园の阶段のりおんがいっっっちばん好きです!!!!!!!乐园の阶段目当てでセンター寄りに座ってよかった!!!!详しく语ると文字数をオーバーしそうなのでお手纸书きますね(笑)新公演も制服の芽以上にすてきな公演になりますように…!レッスンがんばってくださいね\(^o^)/明日もがんばっていきましょう。またコメントするね。お疲れさま~今日は思いがけず当选して、千秋乐という特别な日を剧场で一绪に过ごすことができました。りおんは玲奈ちゃんのポジションだったのかな?芽い场面(じゅりなとのキスシーン)もバッチリ目击できたし、狼とプライドはじっくり堪能できたし、もうこれで、私にとっては制服の芽公演で思い残すことはないです(^^)メッセージカードはりおんのではなかったけれど、大切にします。新公演も乐しみだけど、剧场で观られるのはいつになることやら(^^;  李苑、“制服の芽”公演千秋乐お疲れさんでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« flower 自分の中では同じよう... | トップ | 结局制服の芽で李苑观れなか... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。