sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

应援しててよかったなって思いました。武道馆もいくね

2016-12-20 11:56:12 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

! びっぐにゅーす续きで全然情报がおいついてない( 笑 )梦を叶えるぼいめんさんわほんとすっごいなっておもいます ! ! ! 自分もがんばらないとって每度奋い立たたれるっ ! ! ! ! レコ大たのしみだな ~~~ \\\└('ω')┘////AAAの动画みててほんと羡ましいの言叶しかでなかった ( 笑 )( 笑 )吉原くんおはよう( ∩ˇωˇ∩)アジアアーティストアワード、ベストヒット歌谣祭、レコード大赏新人赏、本当に本当におめでとう!!!!!もう一气にいろんなことがあって、え!すごい!やばい!って头がついてきてなかった。(笑)けどなんかほんとに凄いことなんだよね。感动(/_;)名古屋の町おこしお兄さんがなんか大きなったなぁ本当にすごいなぁちょっと寂しいかな。(笑)どんどん梦が叶っていってさくらも嬉しい(;_;)ボイメンを吉原くんを应援しててよかったなって思いました。武道馆もいくね。家族みんなでいくんだよ(笑)これからもずっと应援してますついていきます。吉原くんもがんばってね!嬉しい~嬉しいって嬉しすぎて泣いて疲れたのはあるけどこれ喜び疲れなのかな?笑でも、乐しくて、嬉しくて、幸せで、そんな时ってよく眠れるよねわかる。まさとくんこんにちは!レコード大赏新人赏おめでとう!!!!昨日の歌谣祭もリアタイで见て、录画も何回も见て、その度に嬉しさと感动でウルウルしてきます(つД`)みんなの气合が伝わってきて、本当に本当に良かった!!て思う!!これからも应援してます!!私も顽张る( *‘ω’)吉原くん昨日はベストヒット歌谣祭お疲れ样でした凄くカッコよかったです(^-^)vそしてレコード大赏新人赏もおめでとう!好きになって全然日は浅いけどボイメンを知って吉原くんを应援できて每日乐しいです吉原くんのダンスと歌とブログに载せてくれる私服が好きです(’.ω.`)吉原くんのsnowの自撮りがみてみたいなぁ(*’`*)うさぎでもなんでもいいからやってほしいこれからも应援してます昨日喜びすぎて寝れなかったよ。(笑)まぁさっき起きたとこやけど。(笑)まさとくんおはよ!幸せな3日间お疲れ样( )ベストヒット歌谣祭もみたよ!おっきなステージに立ってるまさとくんは相变わらずキラキラでかっこいいなーって。まさとくんに负けんように私もがーんばろっまさとくんの幸せや喜びや顽张ってる姿が私の原动力だかんね( .. ) 喜び疲れは寝れんくない??ww嬉しいことばかりだね、がんばってね雅斗くん、おはよう!^^まちバル前にありがとうボイメンの公式Twitterでレコ大の事みて凄くビックリした!!受赏おめでとう!!どんどん梦が叶っていくね!(●’艸‘)これから、さらに忙しくなっていくと思うから、しっかりと体调管理して顽张ってね直接おめでとう言う机会が无いのが残念だけど…ワクワクをどうもありがとう(ω)/P.S.喜び疲れっていい疲れよね(●’艸‘)まぁちゃん、おはよー喜び疲れだなんて、ほんと幸福だねAAA、ベストヒット歌谣祭おつかれさまでした_(._.)_移动も。。。そしてレコード大赏新人赏受赏おめでとう~(*^-^)ノ∠※。.:*:'°☆☆☆~~怒涛の2日间だったねでも、ファミリーとしても嬉しいことばかりで次々と梦を叶えて、いつも感动をありがとう~これからも、ずーっとボイメンについて行くからね(*^O^*)もっともっと梦を见させてね今日はまちバルなのかな1日お互い顽张ろうねq(^-^q)まぁちゃんも、ふぁいてぃーんやよいってらっしゃーい(^o^)/~~そんなに大きな喜びはないけど、ニタニタしっぱなしの日々はあったりするよね(笑)てか、普通に疲れやすい人なだけです。でも、ボイメンは身体が本当に疲れてると思うよ?出てあまり感じないだけで、体は休みを欲しがってるはず!おはようー アジアアーティストアワード.ベストヒット歌谣祭に继ぐレコード大赏新人赏授赏!お~め~で~と~う~名古屋の町おこし兄さん,余り兴奋しすぎて,何かにぶっかって.ケガしないようにね。(笑)!今度は,最优秀新人赏.红白かな!そして,日本武道馆q(^-^q)っ! 今日も身体に气を付けて,无理(>_<)!q(^-^q)っておめでとうどんどん梦じゃなくなってきてるね!!どんどん现实に叶ってきてる!!ほんとにほんとにおめでとう!!顽张ったもんね(-^□^-)あたしも喜び疲れちゅうだよだって泪がとまらんもんo(TωT )顽张ってる姿みて、梦がかなっていく瞬间を目の当たりにして、本当に应援しててよかったなって、ついてきてよかったなって思うよ(≧▽≦)まだまだ通过点!!これからもついていくからね!!もっともっとすごいところに连れて行ってね武道馆乐しみにしとるね( ▽)/昨日はおつかれ样でした!よく眠れて良かったですね(*'ω'*)ゆっくり休んでこれからも顽张って下さい!町おこしお兄さんたちの活跃、まだまだ期待してます!!(><)まぁちゃんおはよぉ╰(*’︶`*)╯喜び疲れお疲れ样(*’`*)本当に凄い三日间だね。ボイメンがどんどん大きくなっていく样を见られている私达は本当に幸せだよどからどんどん大きくなってずっと应援してるからね。でも、名古屋を爱してね。喜び疲れ…山登った后かなぁ(笑)登れた喜びと本当に疲れてるのと(笑)今度のスポライで初めて生でボイメン观るから、そこでも多分喜び疲れするわ╰(*’︶`*)╯乐しみだよーまぁちゃん今日もファイト(*’`*)まさとくん、、、おめでとう·°(﹏)°·私ももうこの3日间苦しくて苦しくてもう胸が痛い!本当に嬉しいし幸せだしもうしんどい!笑この感情ぶつけるところがほしい!もう、うわぁぁぁああ!!!って叫びたいもん笑本当におめでとう!ボイメン好きになって每日每日幸せだよ( )ありがとう。今日のまちバル行けないけどみんなと气持ちを共有してきてね私も9连勤目顽张れる!!! み か リ ん レコ大新人赏おめでとー((o(*>ω<*)o))これからもボイメンらしく梦に向かって顽张ってね☆*。まさとく~ん(ρ□;)レコード大赏☆新人赏やったね~!喜び疲れ、あるある(^^)まさに私も昨日のベストヒットだよ友人たちからボイメンが气になったよメール来てて嬉しい时间だった(-^〇^-)私、嬉しくて中々眠れなかったよ(笑本当に本当に本当に本当におめでとう!!ボイメンのメンバーみんなが突っ走ってきたから叶ったと思うよ!!ファミリーの应援のおかげって言ってくれるのすごく嬉しい!ファミリーでいれて幸せです!これからも付いていきます(`^’)喜び疲れしたことないけど、夜中に新人赏とったって知って寝れなかったよ笑雅斗くん おはよ!嬉しい报告いっぱいだねo( _ )o气志团さんが 1番びっくりし

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梦に向かってまっすぐに顽张... | トップ | 演劇部本当に面白くて大好き... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。