sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初めて观た公演がチームB2の逆上がり公演だったから

2016-10-29 05:39:52 | 日記

関ジャニ∞ NOROSHI

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ctPXuqm9640" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

関ジャニ∞ NOROSHI 歌詞

れ样(^^)/まずは6周年LIVE2日间お疲れさまでした!この2日间で一气に色んな発表があって、なんとなく予想してたとはいえいざ発表されると观てる侧やのに心が苦しくなったし、寂しい气持ちにもなった…。この组阁によってteamNへの异动はNMB48にとって化学变化が起き新たな色が生まれることと同时にこのみんとって新たな世界观が广がることだとも思うからきっと意味あるものになるよ(^-^)そして选拔発表があったね。なにが正解でなにが不正解なのかわかんないんだけど…でもいまこのみんが进む道が间违ってるとは思わないしその思いはこの先でも贯き彻してほしいと思う。ほんでもちろん一绪に战うよ!がんばるぞー(ˊˋ*)ではでは今日も1日乐しんで2日间本当にお疲れさまでした!私は行けなかったけど画像とか、行った方のツイートとか见てて素晴らしいライブだったことが伝わってきたよ(^ ^)みんなが乐しんでるのが分かって行けなかったのが悔しい......発表もたくさんあったね...まずこのみんがチームNになったのにはほんとに惊いた!でも同时にNでのこのみんがどう辉くのかとても乐しみになった!!それから选拔。私的にはこのみんが选拔复归と表题曲の振り付けっていう目标をもっているのが夸らしい。色々思うことはあるはずなのに、もう前を向いてて憧れる。长くなっちゃったけど、そんなこのみんだからこのみんが目标に向かって突き进んでいくなら私は一绪に战います!!この民の方々もみんな战ってくれるはず!选択肢が战うor战うだもんね(︿ω︿)もちろん战うよ!新チームNが、究极の“俺得”に!!!!!うひょーーー、乐しみしかない\(^_^)/それとともに、上枝チームB2解散寂しい(>_<)初めて观た公演がチームB2の逆上がり公演だったから、↑みるきー目当てでした残り少ないB2を惜しみつつ、来年からの新たなNを乐しみにしつつ、今までと变わらず、まだまだこれからもNMB48を应援していきます!!このみんのことも见てますから(^^)ではでは6周年すごく乐しかった。3月で卒业が、このみんのおかげで延期。まずは感谢の气持ちを。选拔复归と表题曲、乐しみにしています。逆境こそ成长の最大の粮。信じる道を。いつも ブログあげてるメンバーの投稿が ぱたっと止まりました。それだけ 冲击が大きかったのでしょう 今回の组阁。もう 以前とは 全然违うチームになってしまうのですね。特にB2は 痕迹もないくらい别のチーム。寂しいです。このみん しゅうが チームN 见る机会が增えるかも、宜しくね。2日间お疲れ样でございますm(_ _)mてか、ハム太郎とか古(笑)世代が一瞬でバレるやつや(笑)2日间はホントに色々とありましたな。正直サプライズは予想通りでした。组阁はあくまでも日下さんが前向きに捉えられているから心配しなくても大丈夫かなと思っています。新たな発见をして新たな日下このみになれること乐しみにしてやす( ̄^ ̄)ゞ组阁以外をして梅田彩佳さん渡辺美优纪さんと新たに山本彩さんという48Gでもトップクラスのメンバーと同じチームになるという素晴らしい经验ですな!アイドルとしてもダンサーとしても振付师としてもまだまだ学べる所が泽山ありますな!选拔は今はまだその时ではなかったんだよ!今はまだ觉醒する前だ!日下さんも俺らファンも!战うor战う?って选択肢战うしかないやん(笑)まぁ~言われなくても战いますけどね(笑)目标も决まった事やしファンの皆さんも动きやすくなるはずやで!よし、日下さんを选拔复归して贳えるようにやる事はわかったし行动に移していこうと!やるよ!俺1人でも!じゃーね( ̄^ ̄)ゞ斗う?战う?いや 战ううさ 斗うに违いないだろう这い上がろ气持ちがあれば 负けない气持ちを持っていれば大事なことは 日下が努力してるということ ファンはそれを见て闻いて感じているということ だから 斗う 战うさやはり他チームメンバー全员に振り入れしたんですね。このみんのこれまでの振り付けは“かわいい&乐しい”が特征だと思っています。それがメンバーに伝わるように教えられるのは“このみんの努力と才能”です。“天才とは1%の才能と99%の努力”という言叶があります。このみんの努力には头が下がる思いです。こう言えばこのみんは“好きなだけなんです~”と耻ずかしそうに言うかもしれないけど“好き”だからもっと知りたいし、もっとできるようになりたいと思って“实行に移す”のは“才能”です。このみんがチームNと発表された时に、さや姊が早速“日下先生”といじってきましたね(笑)今回の大组阁で“原型をとどめない”ほどチーム构成が变わりました。结果として元のチームを知るメンバーが少数派になってしまったことは确かですが、チームカラーは存续させなければなりません。伝统あるチームNのカラーはさや姊が体现しています。このみんはまずチームNの一员として、自分の立ち位置を确立してください。そしてまずカップリング曲の振り付けを任せてもらえるように努力しましょう。NMBはシングルがカッコいいものもかわいいものもあります。すでにかわいいものは经验济みです。今度はNでカッコいい系の振り付けに挑战してください。以前からこのみんのカッコいい系の振り付けを见たいと思っていました。ただ、BⅡでは难しいかなとも感じていたので、今回の异动には“期待满载”(笑)です。长年のBⅡ暮らしも残り少なくなりますが乐しみながら、Nへの准备をしてください。顽张れこのみん!そういやみおりんもTwitterで斗う宣言してたしな。このみんも赖もしいな。芸能界いる限りはDead or Aliveな气持ちで力の限り斗うしかないわな。このみんは必死こいて斗ってるから申し译ないと思う必要は无いで。少なくとも推してくれてる人はそんなこと思ってる人はいないはず。それと、昨夜のモバメは沁みたなぁ。こんにちは(⌒⌒)ノ"けいっちの卒业は本当にショックだな(;_;)だけど顽张って梦に向かって顽张って欲しいね(^o^)选拔だけど今回は残念だったね…无责任みたいな言い方になってしまうけど、また次顽张ろう?俺はあいりが谛めない限り战うに决まってるよ(^o^)だから一绪に战い续けようね(^o^)お仕事とか舞台とかで忙しいと思うけど体调とかに气を付けてね(^o^)お疲れサマンサタバサ!ブログ、やっとまとまったようで良かったね。このみの恼んで考えた文章に胸が热くなり、泪が自然と出てきた。このみが振り付けした、空腹と妄想を他のチームが踊ってるのみて夸らしく沸いたわぁ~!!!私も一绪に踊ってたんよ~!!觉えやすいのに、かっこよくて歌词にあってて、乐しいんよこのみの振り付けは!!!!组阁、びっくりしたなぁー!见事にバラバラでさ、今のチームが良いからこそ、残さないためなんだろうなぁと思う。AKBのスクラップ&ビルド、听くといいよー!!!(笑)あと、何回エンドロール见れるんだろうBⅡ公演、あと何回あるんだろう。寂しいなぁ。1回1回大切にな!!彩のおる、チーム、勉强になるなぁ!いっぱい揉まれて吸收して、今よりもっと大きくなっていこうぜー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« く进んで欲しい分からない事... | トップ | ゃんが选拔に入っていたらそ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。