sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

に近い方は大变に不安もまだあるようです。こうしてブロ

2016-12-28 16:30:28 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

けど、今日が终わったら行けるライブも减ってしまうから淋しい气もして…复杂ですが、今日は今日のライブをおもいっきし乐しみます( ̄^ ̄)ゞキリさまは、何かあるとすぐに气遣いの言叶を挂けてくれますね。リーダーって言うのもあるかもしれないけど、基盘や家族を大事にする蟹座が出るのかも。朝からの地震で、キリさまは何を思いましたか?话は变わりますが、今月号のムーみました?冈山だと発卖したらすぐに卖り切れますが、冲绳はまだあったので立ち读みしちゃいました 笑()今回、冲绳でルミナさんの占星术の讲座があったので行って来たんです。冲绳にいる间は珍しく、ずっと雨でした。ルミナさん达がパワースポット巡りをするので、净化の雨だったのかもしれません。アタシ、キリさまの星の配置で勉强させて贳おうかな またまた话は变わりますが、烧きうどん。酱油が面に络んでいて美味しそうですね。キリさまって、お料理上手そう。休日も仕事しているキリさま。リラックス出来ないから眠れないのかしら?から读み解けたらアドバイス出来るのにね。それでは、名古屋公演行ってらっしゃい╰(*’︶`*)╯おはよう!今日の名古屋公演、キリ样の思いが皆样に伝わりますように。昨日はキリ样も地震で起きてしまったんですね。そうなると、あまり寝れてなかった?こちらは地震の被害が、ほとんどなく救われましたが海に近い方は大变に不安もまだあるようです。こうしてブログを买いて下さり心强い。ありがとう(^^)鬼龙院さん!明日も顽张ってくださいね!わたしの参战した静冈エコパ公演は最高に乐しかったですよ!!!またあの幸せをガイシに行く人たちにも味わわせてあげてください。地震なんて无くなればいいのに。 久々なLIVE思いっきり乐しんできて下さい!(●˙˙●)キリちゃん今日のガイシ乐しみにしてるね(^▽^)上手の前のふちの方で观てます(o^^o)おはようございます今起きたばかりなのですが梦にゴールデンボンバーでてきました( 'ω' )うれしかったけれど内容は本当の姿てきなのもあってすこし(’._.)ってなるかんじになる部分もありましたなぜが家にきりちゃんたちがいたのですがトイレが坏れたのは印象的でしたねいいなぁ。。私もガイシホールいきたいな。静冈だから爱知だったら近いし…羡ましいです(●’ω‘●)梦に出てきた后本人に会えたら本当にうれしいのに…ハッチャケてきてくださいねっ昔のたい烧きまでにはいかないようにっ!私は勉强顽张ります!今日は名古屋ガイシホールですね。いつだって期间限定!もっとツアー伸ばして~っなんて困らせちゃいけないね。(︿~︿)そうですよね。それは凄い事!ありがとう翔さん顽张ってくださいね。\(^_^)/翔ちゃん (^-^)☆★おはようございます。ブログ更新してくださってありがとうございます本当に 昨日の地震 大きかったですね。海の映像が テレビに映った时 津波が来ませんように! とお腹の底から 念じてしまいました。一日も早く 稳やかな日々を送ることができますよう 祈らせてください。マネブロ 读ませていただきました。あなただけ こっち见てるわ人から闻いたんですが…さすが 所さんですね异色のオーラ放っている方だといつも 思っていましたが 摇るぎない贯禄を感じました!o(^-^)o今日も 期间限定の中でたくさんの人に来ていただいて 满足して 归っていただくのね。本当に 凄い!凄すぎます!爱知县 日本ガイシホール公演素敌な时间が 过ごせますように爱を迂めて (^-^)☆★(^-^)大きい地震があると不安に苛まれる日々ですみなさんが幸せであってほしい今日のガイシ乐しみにしてますおはよー!キリちゃん今日ガイシ行くからねー!乐しみです。それでは、会场でね!大好きだよキリちゃん行く~!アリーナの后ろだから多分背伸びだな~。ふくらはぎ锻えます。きりちゃん、おはよう(^-^)今日は日本ガイシホール公演ですね。私は参加予定だったんだけど、数日前からめまいが酷く今も浮游感と吐き气に恼まされています。季节の变わり目、今年は体にびんびん感じて反应しちゃって辛いです(T_T)私の代わりに。ママ友が今日のライブに行ってくれることになりました。初ゴールデンボンバーライブなので、乐しみにしてくれています。本当、ありがたく行けなくなった私の悔しさが救われます(^-^)きりちゃんが、名古屋で乐しくライブしてるんだろうな…と思えるだけで 嬉しいです。ゆっくり疗养してしっかり治して、来年は必ずきりちゃんの歌を生で听けるように体力つけておきます!!今日のライブ、めちゃめちゃ乐しんで最高のライブしてきて下さいね!! ずっとずっとずっと应援してますd=(^o^)=bお疲れ样です。优しいきりちゃん大好きです。ファイト。早く来年の大阪城ホールで会いたいよ。同じことばかりでごめんね。乐しんでね。うん。私も仕事顽张って来るよ。ありがとうおはよー(^-^)ブログ更新…ありがとうキリちゃんの言叶…期间限定って闻くと…少し寂しくなっちゃうんだ…でもね…人との出会いを大切に生きたいって…思うよ(^-^)贵方に出会えて…本当良かった…心から~ね☆感谢(^-^)今日は…夜勤です!相棒は~龟梨くんファンだよ!顽张るね~☆キリちゃん…ガイシライブですね皆さんと素敌な时间を过ごしてね☆では…またね昨日の地震はしましたね。5年前の大地震の余震だという事で、何年经ってもあれだけの摇れが起きるなんて怖いし、多くの被害は出なかったにしても津波も発生して、あの时の恐怖を思い出した福岛の方々も多かったでしょうね。何事も无いのが一番です。いつだって何だって期间限定、残りの回数は、实は限られている。そう、ですね……わかっているけど、永久に永久にと愿ってしまいます。私は何もする事は出来ず、その期间限定が1日でも长くなりますようにと、その期间限定の日々をずっと一绪に步んでいけますようにと每日祈り、愿う事しか出来ません。翔さんがどこの部分について期间限定、残り回数と明记したのかを私は予想でしか想像が出来ませんが、お愿いです。同じ世界を梦见て生きさせて下さい。期间限定の日々だからこそ翔さんと一绪に生きて行きたいです。今日も1日、怪我无く病气なく、事故事件无く、无事にステージを终えまたブログの更新待っています。(^o^)ノいってらっしゃい~おはよー、キリちゃん。地震、大丈夫みたいで、ちょっと安心。今日は休みだから、まだ布团の中。だって寒いんだもん。冬が好きなキリちゃん、今からが乐しみだね。アタシはキライ、冬、寒いから。名古屋のライブ、无事成功しますように。いよいよガイシ\(^o^)/今回は、娘の友达(初参战)も一绪です。今回も、乐しいステージを期待してます。ああ、乐しみ~~(︿-︿)翔さん翔さん( *﹀* )おはようございますあ。やっぱりあの地震で、目、觉めましたよね(^_^;) あれだけ摇れてるのに起きなかったら¨¨ちょっと心配です(’`)そーなんですよね。书いていいものなのか¨¨考えて结局、触

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毛笔ならイケそうな气がする(... | トップ | 大谷君大活跃でサヨナラ胜ち... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。