sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

微妙なんかじゃない。って一人つぶやいている私です。

2017-02-24 09:19:17 | 日記

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け PV 

ろあるのでしょうね。今年も总选举の投票が始まりましたが、真那さんが出ない分、今年は全てじゅりなちゃんに入れるつもりです。真那さんと一绪にサポートさせて下さい。あと、2じゃないよ动画见ました。あやめろのこと、あまり震え上がらせないようにしてあげて下さいね(^_^;)それでは、今日も元气にいきましょう(>_<)/P.S. I always pray for your good fortune.真那さん、おはようございます今年も总选举の季节に突入しましたね真那さんに投票しないというのもちょっと不思议な感觉ですが、その分、ゆうちゃんやゆめちゃんたちへ投票してますよ速报から、SKEのメンバーの名前がたくさん呼ばれますように☆真那さんも公演ファイトです!真那ちゃんおはようございます。いよいよ速报ですね。skeの若手がたくさん入ると良いですね( ’ ▽ ` )今年は野岛かのちゃんに投票してみますでもやっぱり真那ちゃんがいないとなかなか气分が盛り上がらなかったり、、、昨日のブログも读みましたが大久保さんに可爱がってもらえてるのね(((o(*▽*)o)))はやくエビシリーズの续编も见たいです(*^^*)今日が真那ちゃんにとって良い1日となりますように☆まさなさんお绮丽です。まさなありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な微笑みをありがとうね。公演お疲れ样です。头が下がります。きらめきをあなたに。总选举成功をお祈りしてるよ。おはよーおつかれ真那さん昨夜は、诊疗所归りが迟く生DMM见れず总选举、真那さん出なかったので、少し气持ち乐CDも配达してくれてたみたいだけど、诊疗所行ってたからねまだ受け取ってない、どう票を分配するか、速报できめるつもり大阪の握手会で少しお话しした古参ヲタの人に、りょうは赖まれてる(笑)んーと…………………サラダと豆腐最近、新药の副作用で、お米とか面とか油もんとかが气持ち恶くて食べれない妊娠か(笑)なわけないけど、サラダ、ドレッシングなし、冷奴だけで1周间体重1kg减った、もうそんなに减るような身体じゃないのに女子やったら嬉しいんやろなーと真那さんは、变わらんよねー、よく食べてるイメージあるけど(笑)んじゃ、がんばれ真那さん……………………………………………………しゅーへー无理しないでねおはよーまさにゃ。 气がつけば、新绿の叶の色が浓い绿色になってきました。早いもので今日から6月です。 公演お疲れ样でした。そして今日もお疲れ样。 中々当选しないし、予定も合わないしで行けないし应援も声援も送れずに、本当にごめんなさい。 ただ何时も无事を、愿ってます。 总选举投票始まったね何か私の气持ちはです。 まさにゃを责める气持ちはないけど、谁に投票しようか恼みます。  ある意味お祭りですから、ただ何も考えず、傍观しているのも、私も君も良いのかな?って思う。  昨日有吉反省会を见直していました。やっぱりまさにゃは可爱い 微妙なんかじゃない。って一人つぶやいている私です。   札幌のチャリダー(自转车の人)です。じゅりなちゃんの生诞祭、盛り上がってよかったね。りおんちゃんブログによると、スピーチの时、震えていたようで、やっぱし背负っているものが大きいんだね。どうか、たった一人の同期として、じゅりなちゃんを支えてあげてください。速报に间に合うように、じゅりなちゃんに二票、李苑ちゃんに一票投じました。もっと投票したいところなんだけど、北海道は剧场盘のCD届くの迟いから速报までに间に合わないんですよ。とりあえず昨日时点で持っていた投票权は全部使ってしまった(>_<)でもSKEへの票、トータル三票で终わらす气とか全くないので、まだまだSKEへ票を投じます。开票日まで一绪に应援しようね!お疲れ样です 珠理奈もすっかり大人ですな今日も晴れの朝です。じゅりなさん生诞祭おつかれさまでした。じゅりなさんの热い气持ちが闻けた素晴らしい生诞祭になりましたね总选举は、仆もまさなさんも一绪にワクワクドキドキしながら乐しみましょう!不出场だからって、应援したり励ましたり喜んだりするのに远虑することないですもんね(*^^*)参加するメンバー、见守るメンバー、ファンのみんなで盛り上がっていくことが、仆は一番だと思っています。まずは今日の速报を一绪にドキドキしながら乐しみにしましょう今日もイイ1日になりますように。それでは真那ちゃんおはよう(^-^)珠理奈おめでとう良い生诞祭だね速报どうなるかね(>_<)善き一日になりますように真那ちゃん珠理奈ちゃんの生诞祭お疲れ样(*^^*)总选举速报乐しみだよo(^o^)o真那ちゃん、こんばんは~(o'ー'o)公演お疲れ样でした( ’‘ )素敌な生诞公演でしたね!珠理奈ちゃん、おめでとうですね速报、とても乐しみにしてますが、珠理奈ちゃんも言っていたようにSKE48が第一党を胜ち取ることが出来るように先ずは幸先の良いスタートを切りたいですね!今年は真那ちゃんが不出马という事で何だか不思议な感じで见届けることになりそうですがとにかく1人でも多くのSKEのメンバーが速报に入っていることを愿って见守りたいと思います。アイアイトークもケーズも2じゃないよのbb动画もしっかりチェックしましたよ( ’▽‘)“うなぎ”ちゃんと觉えてるかなぁ?(笑)おやすみなさい真那さん、こんばんは。今日も一日お疲れ样でした。珠理奈の生诞祭ようやく出来たね(>_<)珠理奈おめでとう!ゆあたんの755に珠理奈の10个の目标が书かれていました。特に后半はSKEにとって非常に大事で、是非ともみんなで顽张って叶えたいですね(^-^)总选举の投票期间になりました。昨日ふと思い出したんです。真那さんと初めて握手した时のこと。话した内容は、总选举です。真那さんが初ランクインした时の。投票しました、おめでとうと言いました。ありがとうって返してくれました。それから每年、この台词の行ったり来たりを缲り返してきました。だけど、今年はそれが无いんだ…。そう考えたら、泣いちゃいました。やっぱり、寂しいです。あ、选举不出马を反对してるとか不满があるとかじゃないんですよ!ただ、寂しくなっただけです。それだけですので(ω‘)では、また明日。今日もありがとうね、おやすみなさい☆ミ┏┿━╂┘迷って迷って。真那☆ミお诞生日プレゼント渡せていません~そうなんだ(-_-) 生诞祭に先越されちゃったね~今のSKEライフはお诞生日すらゆったり出来ない猛烈ライフだから仕方ありませんよ~でも真那?じゅり坊はもぅ家族の样な仲、他のメンバーとは违うでしょ?まだ远虑あるのかな?自己绍介时の臭い!マニキュア话もありましたもんね~每々じゅり坊に真っ直ぐ何が欲しい?闻いちゃえ!じゅりママでもいいんじゃない?~その回答は、真那ずっとそばに居て!かな?(**)迷いよりも早く想いを手渡す!物に拘らずお诞生日はお互いにディナーはどう?(▽^)(\(\( ^ ,^)笑颜でおはよー真那と朝デート19岁でも体に来る制服の芽で改めて真那の凄さを

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 后方で绝对に一位になれない... | トップ | 飞んでもらいたいですね。も... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。