sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ト2日间お疲れ样!久々に合唱部も见れたけど、DJほんっとに

2016-12-20 19:16:41 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

す~!いまからすっごく乐しみです!本田さんの好きな四字熟语、草莽崛起素敌ですね。吉田松阴もたくさんエピソードのある人物なので、また彼について书かれている本でも读んでみようと思います( )今日は水野さんお诞生日ですね!ボイメンの赖れる素敌なリーダーのお诞生日、取っても素敌な1日になりそうですね!でも胜つのは白组、全力出し切れますように!それではおやすみなさい( )*·美优ほんちゃん!こんばんは!公开收录お疲れ样でした( ¨ )汗かいてもキラキラしてる本田くん素敌です!!ちょっと邻のけんちゃんと汗の量の差が凄いですけど(笑)(笑)ラジオで新曲闻きました~*\(^o^)/*すごくノリやすくてつい口ずさみたくなりますねっ!!よじじゅくごーっ!!四字熟语がたくさん言えるようになりそう!笑ボイメンのみなさんにぴったりの暑い氛围气だなぁと思いました~\(’ω` )/早く生で听けるの乐しみにしてます!!明日のスポライ、怪我には气をつけて顽张ってください( ¨ )会场には行けませんが千叶からエール送ってます!!みんなの勇姿を见たかった…!!!白组胜ちましょ~(. .)では、おやすみなさい☆*。ほんだくんやっほー!冈崎のイベント2日间お疲れ样!久々に合唱部も见れたけど、DJほんっとにかっこいい!耳にヘッドホンを当ててるあの瞬间…永远に见ていたかった~( )合唱部もボイメンも新曲见れて、合唱部はほんだくんメインなの?ってくらいパート多くて嬉しいね( ¨ )四字熟语の歌词は觉えられなさそ~でも振りは觉えられたよなんとなく!今日も行きたかった~(>_<)汗だくのほんだくんは最&高!明日のスポライがとっても乐しみ!汗だくももちろん乐しみだけど、何よりほんだくんが见れることが最大の乐しみ\( o )/てことで!キャプテン顽张ってね!研究生との写真もまってまーす()おやすみなさい*.+゜マスターのお气に入りだね(笑)今ボイメン君观てますが乐しいです今日も1日お疲れ样でした!明日のスポライ顽张ってくださいねあたしも寝ます(笑)おやすみなさい本ちゃん こんばんは今日UtaTubeの公开收录お疲れ样でした!!!めっちゃ汗かいたねでもカッコイイよ笑本ちゃん头良いから大学に行くなら绝对トップになるでしょうねちなみに、私は勉强得意な人がタイプです笑なので、本ちゃんのブログ大好きだよ明日、スポライですね!!!顽张ってください(*'▽'*)ではおやすみ今日も1日お疲れ样でした!!歌チューブから移动し、さっきは、第七学园の出演ありがとう!!笑 くっしーさん达で始まって、3人がドタバタで到着し、途中、全员参加!!笑かなり、レア回でした!!笑今日のラジオでみんなが言ってたけど、改めて。 レコ大新人赏受赏、本当に、おめでとう!!!!これからも、名古屋の揭げて 杂草魂で顽张って下さい-!!これからも、北海道から应援しています!!では、明日はスポライ(o^^o)去年のは、DVDで观战しました!笑今回も、顽张って下さい-!!白组ファイト-!!!!!では、明日も1日ファイト-!!ps.明日の朝书きます!!本田くん、こんばんは☆今日もおつかれさま!本田くんがあこがれてるキャンパスライフ、、まさにそんな大学生活を送っていたよ。笑乐しかったなぁ。大学生に戻りたい(≧≦)明日はスポライだね!今年は白组が胜ちますように(^o^)应援しているよ!吉田松阴の言叶ね数年前の大河ドラマ、大好きだったんだぁスポライいくよー!!もちろん白组\(^o^)/(本ちゃん…ゆーちゃむをとってくれてありがとう!おかげで娘と揉めることなく白组の应援できます(笑)はじめてなのでドキドキ~乐しみにしています(*’U`*)本ちゃん顽张ってねー!!ほんちゃんこんばんは!更新ありがとうございます(*’`*)安定の汗かき具合ですね笑公开收录お疲れ样でした*_ _)スポライ顽张ってください!!まさるくんお诞生日おめでとうございます\(^o^)/おやすみなさいお疲れ样~!明日行くでね\(ˊˋ)/白组胜利胜ちとろ~\( ’`)/おやすみ☆ミ三重大に来てくれてありがとう(’ω`)自分の大学にボイメン来てくれて嬉しい!热いライブすぎたね!!!いい汗かいた明日はスポライ( )こんばんは!Uta-Tubeほんっっとに乐しかった!!ひっさしぶりの本田くんもひっっさしぶりのライブも乐しすぎて暑かった(((((っ .ω. )明日のスポライも乐しみだなあ!!キャプテンタカフミを全力で应援します(*’`*)顽张ってください!おやすみなさい(ˊvˋ)Uta-Tube超乐しかったです(≧≦)新曲もかっこよくて、ヤングマンはめっちゃ盛り上がりました!!明日のスポライも乐しみですほんちゃん今日も一日お疲れ样でした!スポライ顽张ってねラジオ闻いたよ(((o(*▽*)o)))明日のスポライ乐しみ本ちゃんお疲れ样でした!明日乐しみにしてる!白组应援するからね
俊くんおはよフラリエでのリリイベたのしんでねあたしは明日のリリイベに参加するね!纳豆めっちゃすきーーー!!!温泉卵じゃないけど、纳豆には绝对たまご入れるよ~( ’^ω゜)b纳豆食べたくなってきた~(笑)俊くん今日もいちにちふぁいてぃん*\(^o^)/*行きたいwwもっぱら仕事!!!行けないのが悔しい(ToT)でも俊くんに会えないと顽张れないから、明日は埼玉行くよ!明日はGO学ラン来てくれないかなぁ~明日を乐しみにして、今夜も迟くまで仕事顽张ります!しゅんく~ん。今日は昼コメ~☆朝コメできなくて、ごめんねm(_ _)m今日は、フラリエ行きたいけど…仕事组だよ~(>_<)しゅんくんに会えない(;_;)次はいつ会えるかなぁ~?武道馆までに、会いたいけど…まだ未定なんだぁ~(;_;)でも、绝对どこかで会いに行くね~o(^o^)oでは、今日も1日顽张ってね☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆ポツリ…私は、纳豆にアボカドとトマトを刻んで混ぜて食べるの好き~(≧≦)しゅんくんも试してみて~(((o(*▽*)o)))俊介さんお疲れ样です!!今日はフラリエのリリイベだね!私は、参加できないけど、たのしんでしてね!クリスマスイルミネーションとかになってんだよね!!坊主、确かに似合わん!でも、ニコニコ笑颜で八重齿ガッチリならめっちゃ可爱いから、问题ないよー( ≧≦)ノなになに?しんどくてもそれがきもちよくてまたやってるの?なにドえむなの?(笑)ウソウソ、旦那さんも前そんなことやってたから、知ってるよー。また、ムキムキにもどってるんでしょー?ガンバレ!ストイックだねー。ほんと。そーいうとこ、尊敬できるし、かっこいいねー!!じゃあ、フラリエ顽张ってねー!お疲れ样です!テス勉の息拔きとして、コメントしたくなったので追记です!笑さっき思ったんですが、杂草魂の人には杂草魂で应援しなきゃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梦を口に出して言う、これが“... | トップ | な感情で应援出来て…世侍塾GO... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事