sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド まだあまり多くは語れないけど、確実にかっこいいです。

2016-10-17 16:02:31 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

本当にまってました。
今から楽しみでなりません。
まっててよかった💕

一昨日も本当にすごい楽しかったです。夢のようでした。
シドが帰ってきたって思ったら、シドのLIVEのあと涙がとまらなかったです。本当に嬉しかった。

映画も、シングルもDVDもたのしみにしてます。シド愛してます。


マオにゃん★シドの新曲☆おめでとうございます!!
タイトルの響きもすごく好きで、かっこいいです!!キマってますね!!

早く聴きたいです!シドの曲大好きだけど、ソロに慣れた分、マオにゃんがまた遠い存在になってしまいそうで寂しさもあります(T . T)

こんなこと言って、ごめんなさい。
でも、シドこれからも、応援してます!!
もちろん、マオにゃんもずっとずっと応援してます。楽しみにしてます⭐️


すでにレコーディングも終えてて。
まだあまり多くは語れないけど、確実にかっこいいです。
 
期待しててね。
 
そしてこの「硝子の瞳」が、劇場版黒執事のテーマソングに決定!
 
3度目の「黒執事×シド」タッグ。
 
ゾクゾクするね 
 
映画も是非見てね。
ちなみにシド、今も絶賛スタジオ作業。
 
カップリング曲を作ってます。
 
こっちもかなりよさげ!
 
 
 
 
 
 
 
待っててくれたみんな、ありがとう。
 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« jump 本田君达が来たやつです... | トップ | jump ライブパフォーマンスに... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。