sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大谷君大活跃でサヨナラ胜ち!いよいよパリーグ版メイ

2016-12-28 16:31:03 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

れずにおりました¨¨。皆さまに明るい日々が、一日でも早く访れますように────*わぁ ( ) そーですよね×2!!来てもらった上で、更に满足させるって¨¨どれだけハードル高いんでしょう* ホント()’‘(ヾ)翔さんって!! みんなが‘乐しかったね~(ˊˋ*)’ってなりながら归ってる、あの感じ私、ほんとに大好きです()!!¨¨¨¨¨¨¨¨( · )残りの回数は限られているって、翔さんいつも言ってますよね。普通、目に见えなくて把握できない未来は、ずっと续くものって错觉しがちですけれど¨¨それって逃げてるって事なのかもしれないですね。ではでは、翔さん。今日は、10000人が相手かな?(o^')b 今日も翔さんらしく、翔さんのやり方で。里切って、应えてきてくださいっ( . . . )ここから、应援しております。翔さん、ファイっ!!(*’︶`*) ↑いってらっしゃいの¨¨¨¨( ) )ㄘゅえりか自然に皆が笑颜になるその力が私にも欲しいさっ、目の前の事からやろう~翔さんお疲れ样です(^-^)翔さんが発信してくれるだけで安心する方もいるので、气にせず翔さんのお言叶を下さい(^^その后ちゃんと寝れました?翔さんもご无理なさらずです(>︿<)翔さん、おはようございます(^-^ゞもう名古屋入りしたのかなぁ…('-')私、今日はお仕事だからライブ前にコメント出来ないと思うのでかなり早いけど…今のうちにコメントしておきますね。今日の名古屋公演も翔さん、メンバー皆さん、スタッフさん、参战されるファン皆さんが怪我なく无事に最高のライブになりますように(^-^人)开演までには、かなり早いけど…(^^;)汗…翔さん、名古屋ライブ行ってらっしゃい~( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆ いっぱい乐しんで下さいね~\(^-^)/お仕事、行ってきます~p(^^)q1日迟れですが、ゴールデンボンバー结成12周年おめでとうございます\(^o^)/何年たっても好き度は加速するばっかりで、ゴールデンボンバー大好きが止まりません!(笑) 最近きりちゃんは大人の男の色气が出ってきて见ていてたまりません。そんな大人のきりちゃんと今日あえる幸せ!今日きりちゃんに会うのに、昨日は朝早くバス移动で地震にビックリした(((;)ガイシホールには双子の妹と参战。ボンバーさんの魅力をレクチャーするぞ!下手で妹とブラックタミTで双子コーディするから今日のガイシホール思い切り暴れまくってね!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ガイシホールで待ってます。(*^^*)キリちゃん、大好きです。さっき朝ご饭食べました。キリちゃんも朝ご饭食べて今日も1日fightです。キリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、朝ご饭ちゃんと食べてね☆☆キリちゃん、朝は少し寒い((+_+))ので起きたらちゃんと温かくしていてくださいね☆☆子ネコ(=^ェ^=)はすごくかわいいので、ちゃんとマスク澵ね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆
座间公演お疲れ样!私にとってのMY VISIONツアーはひとまずまりあちゃんの地元名古屋なのでとっても乐しみにしてますM3やったね!このまま优胜だ~(*^▽^*)まりあちゃんこんばんはー!!!初日公演お疲れ样でしたっっっまりあちゃんのセンター曲が初披露されたんだよね☆はやく生でみたいなぁ、、、、オーストラリアからも应援してるからね!国が违っても、应援する气持ちは变わらないよ!オーストラリアのゆりりんお疲れ样!顽张れまりあ!そしてファイターズマジック3、大谷君大活跃でサヨナラ胜ち!いよいよパリーグ版メイクドラマ完结间近やね!でもマジック3とは言え5试合あるし、引き分けが少ない分、连胜、连败で顺位がひっくり返ってホークスに逆マジックになるし、过去にホークスはライオンズ相手に残り6试合で35ゲーム差をひっくり返した事があるから最后までわからないですね!ファイターズはもう一气に决めないとややこしくなるかな?座间公演おつかれさまりあ(^^ パターン变わりもまたあるのかな。秋ツアーで、さらに进化成长できますように。 座间は小田さんの出身地でもあるから、凯旋からのスタートは嬉しいでしょうね。こうして、ほぼ每回神奈川县公演があることは、嬉しいことです。歌の心得、しっかりならってね。 ファイターズ、マジック3。明日、きちんと胜って、追击を许さないようになって欲しいものです。マリーンズも第一ステージに向けて、相手になりそうなホークスを简单には胜たせない势いでしょう。 (^-^)/まりあヤッホー(^-^)/今日も1日お疲れさまりあ~(^-^)v座间2日间お疲れ样~さくらに歌教わると上手になるね!!今回の新曲、すごく成果でてるよねp(^^)q继续して顽张ってね(*^O^*)ついにあと3!!乐しみだね。んじゃ、またね~(*^)(*^-^*)ゞ早くまりあに会いたいな(*^O^*)まいど!!座间お疲れさま小田さんとの2shot写真、すごく氛围气があってかわいく撮れてますね上手いなぁ…大谷くん…步幅か大きいから走ってても速く见えないけど实际试合でみたら超速いよね。真莉爱ちゃんも大きくなってそうなるのかな…ほな仕事终わってからハロショ大阪店行きました。真莉爱ちゃんグッズ、いっぱい饰ってありますよ乐しかったです(o^-')bあれは、カッコいいだけじゃなく女子らしい可爱いとこも少し表现に混ぜられたら、さらに魅力があがりそうだね。ベッチョリきゃぴきゃぴでは、また违ってしまうかもだから、匙加减(さじかげん)が难しいところかもしれません。(^。^)y-~やれば出来る子!真莉爱んらぶりん!!がんばっちゃいまりあ!!(^ ^)/~~...☆彡…☆彡…まりあサイコー!!ヾ(^▽^)まりあさま、おかげさまで元气です座间2日间お疲れ样ちょっと名古屋大阪に行ってたんで心の中で应援してましたツアーは长いんでいずれたっぷり见せて顶きますその前にセトリ变えないでねじゃあまた明日バイバイ!!まりあちゃんコンサートお疲れ样( ’ ▽ ` )神奈川县は小田さんの地元(o^^o)日本ハムファイターズ绝好调~~~まりあちゃん、こんばんまりあ今日も公演おつかれさま!(#^.^#)そして、コメントも读んでくれてありがとう!读んでくれてるってうれしい!!(≧▽≦)小田ちゃんとの写真かわいいっ!次の神奈川公演は11/3になるんだね次の会场でやるコンサートもがんばってね!まりあちゃんのこと、应援してるからね更新ありがとう!おやすみなさい。。今日はヤバい试合展开だったけど、大谷がやってくれたよねーでも大谷も凄いけど高梨始め投手阵が良く投げてくれたのが大きかったライオンズもようやく胜ってくれたからM3!まりブロのタイトルの数字が减ってくのが嬉しいなぁ明日から移动と连战で大变だけど、最后札幌ドームで武田胜に登板させてあげたいからその前に优胜决めて欲しい!2日间座

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« に近い方は大变に不安もまだ... | トップ | 正直交流战の前にあれだけソ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事