sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド 大事なのはこれから顽张ろう!おやすみなさいこんばんは

2016-10-19 12:09:35 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

せっかくMINTの曲やったんなら并びでエリアK2(これまた名曲)やってもよかったかなと。理由?もしやれば、手つな公演终了でなくなる研究生バックダンサー桦が残せるな~とか思ったんだよね。こんばんわ~(^o^)/美奈可爱いい↑↑(>_<)おつかれ~おやすみ~かつて公演のコンテンツはマネージメントサイドが决定していたようなイメージを抱いています大场さんの今回の更新を读むとメンバーの考えが反映されているように思えとても心强く思えましたサプライズも时には必要なのかもしれませんただメンバーやファンの思いが反映されるシステムを地道に积み上げることはとても大切だと思いますそのためには大场さんは不可欠な存在ですもう4年ほどよろしくです!そうなんだ(^_^)ますます见に行きたい(>_<)それじゃおやすみ(-_-)zzzBy ミドリムシ顽张ってね力作ブログありがと(^^)握手でも言ったけど、みなるん达が乐しそうにしてるのが1番よ(*^_^*)选举期间中にこんなブログ书くあたりやっぱりリーダーやなぁ^o^君について大好きだし、奈和ちゃんセンターはおぉっ!!だし(︿︿)~限定公演や出张公演が实现するの乐しみにしてるよ~。その前に剧场公演の抽选当てる!!みなるんお疲れんこんパイナポー*\(^o^)/*AKB剧场で出张公演やってください…女性限定公演やってほしい…(秋叶ならまだ行ける范围…だ思う←女性限定公演なのは男性も居るとちょっと怖いなって思っちゃうから私一绪に行ける友达とか居ないからさ女性限定公演ならもしかしたらお母さんも来てくれるかも…と思いまして绝对行きますてか见ますでは。みなるん大好きおやすみなるんありがとうございます!2つのアメブロで新公演の事情は理解できました。日が合えば观に行きますね(^^)2発目(*^ー^)←色々本当に考えてくれてありがとう!(*^ー^)RESETのセトリ好きだからこれはこれで嬉しいね(*^ー^)まあ确かに色々声はあると思うけどみなるんがみなるんたちが决めたことを俺は尊重するから(*^ー^)KⅡ色のRESETの乐曲たちも乐しみ(*^ー^)毒蜘蛛とか引っ越しましたとか结构好きなのよ(*^ー^)乐しみ(*^ー^)←分かったからユニット残念少女ゆななに言わせたかった译ね(*^ー^)←アリ(*^ー^)←Bye Bye Byeはよく知らないからまた见てみるけど绝妙なメンバーだね(*^ー^) えごちゅり(*^ー^)ハートの独占权NMBの曲なのか~知らなかった(笑)可爱いさの块だね(*^ー^)←谜感想君についてじっくり听いてみる!(*^ー^)←1个前と同じMARIAはまたカッコ良いメンバーが集まったね!(*^ー^)へー!奈和ちゃんセンターなのかな?なるほどね(*^ー^)まあ俺の瞳の中のセンターは大场美奈だが(*^ー^)决まった!(*^ー^)←决まってない、しかもパクり本当に色々考えてくれてありがとう(*^ー^)大场KⅡが本当に 大场KⅡになってるね(*^ー^)そんな大场KⅡがお送りする0start公演观に行かなくてはだ!(*^ー^) 长い公演ブログお疲れ样(*^ー^)ではこれにてドロン(*^ー^)←ゾクたん。今晚は、そして初めまして。ブログを读ませていただいて大场さんは凄いキャプテンだと认识しました。凛としたコメント!大场さんは凄いキャプテンです。
この1年ゆうちゃんはたくさん成长したよ!(≧≦)このポスターは本气度が伝わるあついメッセージだね。ゆうなさんおはようございます(*’ω‘*)この一年の成长を感じるポスターですね。また应援热があがります笑こんばんは(^-^)お疲れ样です并々ならぬ决意が伺えるね选举ポスターのえごちゃんすごいキレイ(^o^)いつ见てもめっちゃ可爱い(’Д‘)今日も1日お疲れさま~おやすみ(-_-).。oO2时间ぐらい寝るこんばんは!おやすみなさいねゆうちゃん可爱いいし、绮丽です (^o^)v天使や( ’ ▽ ` )キリッとした表情で、气持ちが出てるね。Showroom见たよ、思ったよりゆうちゃんガサツ过ぎ?笑すっかり大人って感じ…大事なのはこれから顽张ろう!おやすみなさいこんばんは、このポスター气持ちが伝わってきていいですね、お休みなさい今年のはすごくお姊さんに见える。今年こそはあのステージにえご天、乙。さんろです。衣装へのえご天の想いが、改めて知れてイイですね“今年一アツい衣装”にしましょ? |电柱|ー ̄) 隐れてか?showroomでも言うてはったけど?えご天?“去年”のイントネーションが…。笑 [壁]m ̄〃) !ほなまた。さんろでした。このポスター最高の出来(^^最后まで、顽张ろうね(^_^)vshowroomはゲリラではやらないで~见たくても见られないよ~m(._.)m おねがいこんばんは今日も1日お疲れ样~去年悔しい思いをした分いい梦见ようねポスターからも强い意气迂みが感じられるよ!ゆうちゃんこんばんはあえて去年と同じ衣装にして、”变化”をテーマにしたの、すごくいいと思うよ!选举ポスターの事は大阪でも闻いたしな(o^^o)早くCDから投票券拔かないと(^_^;)おやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ今日のshowroom见たよ(^^)/明日の朝の5:00起き顽张って见るね!えごちゃんが每日见れて乐しみだな(^^)コケティシュ涩滞中の衣装への思い入れの强さだな!良いポスターだと思うよな1日2回のshowroom生配信お疲れ样でした!コメントが见え辛くてめっちゃ颜がアップで逆に良かったよな明日はゆまなの初日0start公演2回目乐しみにしてますねお休みなさい!时计の电池はちゃんとかえてね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ选举ポスター、もちろんチェックしたよアピールコメントも、何回もみた。自分てきにはさ、たかみなとか优子みたいにインパクトある映像もありかなあって思ってたけど。ゆうちゃんは、やっぱり王道アイドル路线で正解だったと思う。今年は、初ランクインする年になるだろうから、来年もしまた总选举あるなら、来年は变化球でもいいかなって思うけど。自分ごとで申し译ないけど、自分今年は、去年の20倍の票数、ゆうちゃんに投票したよ。まだまだ投票するから。去年のような思いは、ゆうちゃんに绝对させないから!江笼ちゃん推しみんな、思いは一绪のはず!ゆうちゃんには、この1年でかかえきれないほどの、勇气と元气と愈やしをもらったから。いまこそ恩返しの时!SHOW ROOMもチェックしとくねまだまだ一绪にがんばろ!ゆうちゃん、こんばんは~(o'ー'o)去年のポスターを持ってるってのもポイントなんだね。见た目も中身も去年よりずっと成长してきてると思うし、今年は绝对ランクイン出来ると确信してる!速报での顺位も去年よりぐんと上がってたけどもちろん油断は禁物なので1つでも上の顺位を目指して最后まで一绪に顽张っていこうね( ’▽‘)明日はるかちゃんの生诞祭だね。みんなでいっぱい盛り上げていきましょう!DMMでの应援になるけど乐しみにし

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド 今日久しぶりに二周间ぶ... | トップ | シド 字を读むときは必ずカメ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。