sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

撮影だいたい丸1日かかるし、伊野尾くんの熱愛報道は絶対嘘だと確信した

2016-09-26 15:30:42 | 日記

Fantastic Time

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/S6xSWEV36XI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Fantastic Time 歌詞

ジャニーズ野球大会の開催が決まりチケット申し込みが始まった矢先、有岡担であり健人担の友人が一緒に行こうと誘ってくれました。

平日だし自担もいないけど、まぁいいかカウコン以来現場がなくて現場ロス起こしてたし薮くんの金髪見られるし(主はやぶひか厨)、元担の二宮くんもいるしと申し込んだところ見事当選(笑)
おぉ、当たるもんなんだなと思い、当たるとやっぱりワクワク感も増し当日に。


その日授業はお昼に1教科しかなかったのですが、その授業がエッセイ創作の授業(笑)
テーマが乗り物だったので、「いっちょ私が快速特急のごとくジャニーズに落ちていった様を書いてやろうか」といきがりましたがやめておきました。
なんでもジャニーズに絡めるのいくない。

人が書いたエッセイを読んで感想を一通り「いいと思います」なんて無難に答え授業は無事に終了し、新幹線でばびゅーーんと東京へ!


東京についたのは15時頃。
東京ドームについたのは15時半頃でした。
健人担の友人と落ち合い、すぐにゲートに並びドームの中へ。
練習風景が見られるということでワクワクしながら中へ入ると席はまだまばらにしか埋まってませんでした。

球場は外野が柵で狭められた草野球モード。
待て待てww ホームラン最初から非宣言かいww

すぐに赤のユニフォームを着た2人がキャッチボールを始めたのですが、外野席だったため双眼鏡を覗いてもお顔がしっかり見えず……。
おそらく片方は亀梨くんだったと思うんだけど……。


スクリーンにはジャニーズ野球大会のロゴと、各グループの最新作のMVが流れていました。
我らがJUMPのMVはキミアトラクション。

「デレンデンデンデンデンデデン!きみはーーなんばわーーん!!!」

が流れた途端、同時に人差し指を立てた指を左に突き出し、完コピしたダンスを踊り出す私達。
控えめに言って気持ち悪い

狭い座席でバリバリ踊ってしまい近隣の方、申し訳ありませんでした。


薮くんの金髪ビジュのあまりの良さに喉を枯らし、にのさんの歓声が大きすぎることに驚いたJ-white、J-redの練習が終わり、ついにプレイボール!!

メンバーが紹介される中、スペシャルゲストがどんどん出てくる出てくる!!!!KATーTUNキスマイWEST………!!!!!!こ……この展開はもしや…………!!!??

「え!!??これワンチャンあるんじゃね!!??自担ワンチャンあるんじゃね!!??!!??」と絶叫しながら遂に…!!!!



「Hey!Say!JUMP!!J-white 薮宏太 中島裕翔!J-red 高木雄也!そしてスペシャルゲストは…………

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あしたからなにを楽しみに生... | トップ | 新曲出たら絶対車で聞いて覚... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事