sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ったよまた名古屋行こう。9周年に向けてこれからも顽张ろ

2016-10-31 09:48:24 | 日記

KING OF THE WILD

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XhBr7BXWQUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

KING OF THE WILD 歌詞

祭もお疲れさま。仕事终わってから行ったんだけど、カフェの前通りかかったら幸せそうにごはん食べてるメンバーがいたので出入口のとこから食べてる姿をずっと见てました。モーモーマウンテンももちろんいるけど、できればドリンクバー赖んでちょこちょこドリンク取りに步いてほしかった。もちろんじゅなちゃんの前を横切って(笑)2日间バタバタしたと思うからゆっくり休んでね。友达がね李苑ちゃんテレビ出てたねって连络くれたんだ嬉しかった!!李苑がピアノ弹いてる姿すきです!あ!SKE8周年おめでとう!これからもSKEも李苑もだいすきです!今周会えるのたのしみにしてます。りおん记念公演お疲れ样!良かったよまた名古屋行こう。9周年に向けてこれからも顽张ろうね!ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz优月、8周年公演お疲れ样仕事でDMMも观れなかったから、后で乐しみにしてるね最后だけちょっと见れたけど、一列目に优月がいるのを观て、グッときてしまった。ユニットのセンターもくまちゃんとできて良かった。6期はホントに良く顽张ってると思う。最近は、みんな个性が出てきて仕事の幅も广がって。これからは、SKEを引っ张って行けるようになっていくといいね。期待してるくまちゃんと似てる…かな?じゃあ、今日も1日、お疲れんれんかおりチルドレンと言われている六期が顽张ってるのは本当に嬉しい。もう六期の时代だよ最近コメントサボってました今月会う机会がなさそうなので寂しく学校と仕事してますいつのまにか、弱いものいじめは好きな曲だけどなかなか见る机会がなくて残念です明日から9年目、しっかり10代最后の1か月を乐しんでねりおんLOVEだぞぅ<(‘^’)>これからやでぇ-レロレロの叔父さんはぷるぷる♂♀应援してますから~がんばれーりおんLOVE自分が李苑を知ったのは2013年の夏かな~?真夏のドームツアーの时初めてお会いしたのは翌年の春で今に至る( ω )こうして会えたのもSKE48があったからこそなのですごい感谢しています。自分もファン历そこまで长くないしSKEの历史の半分はほとんど知らないけどここまで存在することが出来たのは间违いなく素晴らしいグループだという证だよね!!话变わるけど李苑も今年20さいという大事な年もうすぐ迎えるねあと1ヶ月ちょいか~( °_° )あっという间に迎えそうだなけど节目の年の诞生日だし乐しみにしててな(^_^)/~~こんばんは、今日も1日お互いにお疲れ样( ̄ ̄)明日も1日お互いに顽张ろうぜ(^w^)by京浜东北线もちろんだよ!りおんこんばんは!今日もお疲れ样でしたー。确かに一时しないだけで指って动かなくなるもんね……太鼓!そうでしたお姊ちゃんとやってたね!(笑)あの音乐王の元の番组(仕分け)では人气企画だったからいつかできるといいねwwそしてSKE48、8周年おめでとうございます!今年もりおんがいてくれる事に感谢だし、6期生がみんな欠けずに1年过ごせたことに感谢です。まだまだいいところを泽山持ったグループなので、9,10周年、その先まで续く素敌なグループになりますように。けどほんとに6期みんな大人になってきてるなぁ(’-`).oO としみじみしてしまいます(笑)いつのまにか、弱い者いじめはもうオリメン半分になってしまったのね(;_;)わたしもこの曲とってもすきです。また歌えたらいいね!制服も似合ってるよ~~まだまだ着てください!!またコメントするね!今日はゆっくりやすんでください!おやすみ~~あや(aω8)李苑たん~8周年记念公演お疲れ样~今年は前夜祭にサンシャインにも行けず、香川县出张中ですがメンバー全员と乐しく过ごせて良かったね。足がプルプルするくらい乐しくやり切れたんやね。今日はゆっくり休んでね。气温も李苑たんが过ごしやすい季节になってきたし、秋服の李苑たんみるのも乐しみにしてますね。
记念公演お疲れ样でした!SKEはもう8周年かぁおめでとうございます!8年前は自分は何してたんだろうなぁ(笑)记念公演色々な曲が出来て良かったね(^0^)/仆的には兆しが久々に出来たのは感慨深いなぁと思ったよ!キスポジもいろんな机会で歌えるといいよね(^^12月のAKBの握手会、さきぽん少しだけですが购入したよ(^-^)11月もさきぽんに会えて、12月もさきぽんに会えるからさきぽん不足にならなくて济みそうです(笑)乐しみに待ってます。それではまた明日梦にさきぽんが出てきますように( ’-` ).oOお疲れ样。2列目右から7番目ですお疲れ样ヽ(ω)ハーレーション良かったねなんか意外だったなメンバー的には寡默な月とか入りそうだったから!これからもSKE应援するよさきぽん今晚は。8周年记念公演お疲れ样でした。これから先も引き继いでいけるよう顽张ってください。なかなか平日休めなくてしかも神户在住で行けてませんが、久しぶりに公演に行きたいです。さきぽん 公演お疲れ样DMMで观たよー8周年おめでとう!素敌な公演でした(;_;)さきぽんがたくさん映ってて嬉しかった!とっても乐しそうで、キラキラパフォーマンスすごく良かったよ☆ハレーションもできて良かったね素敌だったよ(*▽*)实绘子さんの衣装似合ってるねこれからもSKEはもちろん!さきぽんをずっと应援してるよ一绪に顽张っていこうね(.ω.) さきぽんは2列目の右から7人目かな北京からの8周年公演本当にお疲れ样。今日はゆっくり休んでね(*︶*)..:*さきぽんこんばんは(^ー^)ハレーションのさきぽんよかったよおーってなったよ(*^^*)9年10年と续いていくなかでさきぽんが中心メンバーになっていってね!おやすみなさい☆さきぽん、お疲れ样でした。今日仕事だったから、剧场行けなかったんだよ。たった今归ってきた。その场で、おめでとうって言いたかったなずっとこれからもSKE推しを续けていくよSKEが大好きだからねさきぽんだって大好きだよ二列目の右から6人目かな?8周年记念特别公演お疲れ样でした北京组は时间が无くて色々大变だったかもだけど遣りきれたのは良かったねセレクション8の乐曲が泽山だったのはめっちゃ乐しめたよな!ハーレーションを遣れたのも良かったねお休みなさい!彩姫仕事中だったけど、外出先スマホで8周年记念公演を观ていたよ。彩姫、リハーサル不足や海外强行スケジュールの疲れを全く感じさせない、全力のパフォーマンスが画面を通じても伝わってきたよ。本当に恐ろしいくらい、彩姫のパワーが伝わってきたよ。剧场に立ってアドレナリンが出て自然と现れたものだとしたら、オフになったときにしっかりケアしないと疲れがたまってくるからね。おうちのお布团やママご饭が力の源なんだろうね。彩姫ママは本当にスーパーウーマンだよね。ママも无理しないように、って伝えてね。こんばんは~公演お疲れ样(^^)そして、8周年おめでとう!!8周年の中にさきぽんがいてくれてすごく嬉しい(*^_^*)さきぽんオンデマで见てたよ!すごく良かったよ兆し听けて良かったなあ。また今日から顽张ろうね!ゆっくり休んでねおやすみ(-_-

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 剧场盘の申迂みが始まるね1... | トップ | 读んで嬉しそうなさきぽんを... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。