sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もうイベ终わったのかなー??今日はどだった?

2016-12-20 15:56:22 | 日記

友へ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/oXKf2m8orLo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

友へ 歌詞

イまでに痛み无くなるといいな。。。まぁちゃんも气を付けてね!まさとくん 2日间秋祭り行ったよ(〃'▽'〃) やっぱりまさとくんの歌声好きー おつかれさま☆ありがとーーー 二日目は渴いてると思って甘く见とった!!!靴どちゃくそ可哀想なことになったけど、乐しかったからよし(≧≦) 私なんか、白いお靴が真っ黑になってまったにライブお疲れ样です(*'v`)°+*今日は久しぶりにボイメンのライブが见られて本当に乐しかったです^^次またスポライ行きますー!こんばんは、CBCラジオ秋祭りお疲れ样でした、私はUSJに实家の母と行きました。乐しかったです、好きなミニオンに会えて嬉しかった。また行きたいです。スポライ乐しみにしています。仕事顽张ってください应援しています。最高の角度、、、───O(≧≦)O────はい、だいすき!!!もうイベ终わったのかなー??今日はどだった?∈( ⊙_________ ⊙)また更新してね~~\( ¨ )/\( ¨ )/\( ¨ )/\( ¨ )/\( ¨ )/イベント、おつかれさん←CBC秋祭りお疲れ样かな?时间的に 、、2日间とも行けなかったのが残念( ; _ ; )新曲初披露もあって合唱部もやって行きたかったなって思いました 、、特典会も全然行けてないけど23日に行くつもりなので 、また乐しくお话がしたいです!!全然会ってないからなのかもしれないけど 、、雅斗くん发の毛切りましたか?ちょっとスッキリしたように见えて 、、气のせいかな(笑)yahoo!ニュース见ました 文面は大丈夫だったよ!いい事书いてあった(笑)“喜び疲れ”のこと书いてあったよ!!明后日はスポライだね!!思いっきりスポーツ乐しんでくださいo( _ )o应援してます!会场には行けないから 、、家からパワー送ってます CBC秋祭りお疲れ样でした!!CBCラジオまつりお疲れ样でした!!久しぶりに会えて嬉しかったです(о’`о)久しぶり过ぎて私も浮かれちゃって、会话らしい会话できなかったけど、目を合わせて会话出来たことが凄く嬉しくて、幸せな时间でした!色んなお仕事决まっても变わらないでいてくれて、ありがとうね。明日はウタチューブ公开收录!!私も公开收录に当たったので、会社终わりにギリギリ滑り迂む予定です。雅斗くんはその后のCBCラジオに滑り迂みなんだよね?(笑)ラジオはタイムフリーで听けるし!久々に雅斗くんでるから乐しみにしてるよ!!お互いお仕事顽张ろうね!!まさとくんこんばんは昨日今日とCBCラジオのイベントだね合唱部の制服だぁ。まさとくん发切った?なんか横がすっきりした感じー!最近会えてないから私の勘违いかしら?でも、スポライは娘と一绪に应援するから绿のペンライト振ってます!PSヤフー!ニュースに载ってたねビックリしたよ(*゜Q゜*)いつもウィンク写真にキュンキュンしてる。。。いつもありがとーお仕事お疲れ样です!!昨日のCBC秋まつりいたよ~合唱部の雅斗くん达の歌声初めて闻けて泣きそうになった…ボイメンの新曲も合唱部の新曲も凄く良かったo(^o^)oライブの时雅斗くんと目があってた气がする特典会の时间も早くて一ヶ月くらいお话出来てないよ~(>_<)まあちゃん おつかれさま‘喜び疲れ’大丈夫だったんじゃ~ない(*▽*)今日は 朝から晴れだったから 爽やかに合唱部に ライブ できたのでは气志团さんからのコメント うれしいね~()吉原くん、こんにちは!イベントお疲れ样です。文面については何も心配无いですよ(b’v’$)むしろ、ハッピーおすそ分けな感じですかねそういえば、さっきまで出挂けてたんです。高校の时にクラス违ってたけど同级生の子と再会して、转职先も结婚も决まったばかりでなんだか私も嬉しかったです\(^o^)/しかもその子、吉原くんにめっちゃ似てて、ブログの写真见てたら…おや?ってなるぐらいです笑吉原くん似をきっかけに?、ボイメン广めてました(*^^*)雅斗くんこんにちは\(^o^)/おチビさんです今はステージに出ている时间でしょうか?きっとまだまだお忙しい时间だとは思いますがブログの更新嬉しいです(^^)昨日Twitterでブレザー姿の合唱部feat.MC苍髭男爵の写真拜见しました!雅斗くんの横颜といいブレザー姿がとにかくかっこよすぎてヤバかったです☆前回の记事はめちゃくちゃ素晴らしい文章だったので大丈夫です!笑ほんまに感动しました(T ^ T)以上、雅斗くんに会いたすぎて4日と11日が待ち远しいおチビさんでした\(^o^)/まさとくん!こんにちは!!!ライブおつかれさま~(∩o∩)特典会今日はじめていきました!!紧张しすぎて话せなかった( _ )ライブ受验终わったら绝对いく!!!待っててください!!话せてもっとすきになったよ~(∩o∩)受验がんばる!!!雅斗くん!!写真めっちゃかっこいいーー!!!雨降ってたの??今ブログ见ました。。もうイベント终わっちゃったね( ; ; )お疲れ样でした!こんにちは。お疲れ样でーす!CBC祭りに行ったよ~足元ぐっちゃぐちゃで污さないように慎重に步いたさ。早く着いてウロウロしてたら、私服姿で步いている吉原君を见たよ~(*’ー‘*)身长が高くて、细くて、颜が小さくてかっこよかったぁ~ただ人见知りがあるのか小心者なのか…声をかけたり手を振ったりが、なかなか出来ないの…はぁー(。>д<)今日は天气がよくてよかった~暑いぐらいだったね!次、ボイメンを观れるのは22日のスポライ☆乐しみにしてる(*^▽^)/★*☆合唱部衣装かっこよすぎる( )明日は久々にまさとくんみれるのでわりとしぬほどたのしみです!三重县ひさびさだねえええ!お疲れ样です..ヤフーニュース开いたら吉原くんの记事が载っててびっくりしました!嬉しかったですo( _ )o制服姿かっこいい…顽张ってね、その写真やばい/かっこよすぎる、、( ; ; )みたみた!喜び疲れ!(笑)文面おっけー◎秋祭り行けないけど乐しんでね(︿O︿) まさとくん どぅーもくん((o(>ω<)o))昨日はお疲れ样!!!今日も顽张ってねまさとくんの横颜ほんとすき。次も横颜载せてね??乐しみに待ってるよ!今ねー犬山城に来てるのるんるんるん美味しいものいっぱい食べてるっあのね、急遽スポライ行くことになったよ。すっごい久しぶりにまさとくん见れるヾ(>﹏<)*。乐しみにしてるねみおかよしはらちゃんふぁいと~p(^_^)q特典会お疲れ样!これから始まるライブ乐しみ!また后でコメントするね(^^)おはこんばんはろにちわ。どうもくんあめ大丈夫ですか?ライブ顽张ってくださいこんにちは!今日ね、行けない予定だったけど…昨日勉强12时间やって顽张ったからいいよってお母さんが行ってくれて

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨がすごかったけど、イベン... | トップ | 素敌な出逢いがあったり、本... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。