sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自分も始めた顷は、7番の练习をよくしてたな~あと

2017-01-21 18:45:09 | 日記

グリーンボーイズ 声

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XyOETZna7cQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

グリーンボーイズ 声 歌詞 

?と思った。可爱いゴルフの练习してたんだね。7番アイアンとかは使いやすくていいけど、ドライバーってほんとに难しいんだよね?ドライバー练习する场合は200ヤード位ある打ちっぱなしの方がいいよ!ドライバーって、素人は100ヤード超えるとスライスするから、100ヤードない打ちっぱなしだと真っ直ぐ飞んでると勘违いしちゃうからね(笑)阿弥ちゃん、今日もお疲れ样でした。ゴルフは良い运动になりますよ阿弥ちゃん、こんばんは。ゴルフの练习、顽张ってるんだね。乐しく练习できてよかったね。ゴルフウェア姿も可爱いよ。1+1は2じゃないよ闻いたよ。まりかちゃんとのトーク面白かったよ。おやすみなさい。あやにゃあ。阿弥ちゃんこんばんは。ゴルフ练习顽张ってますね。ドライバーをやったんですか?乐しかった!ということはうまく打てたの?凄い!俺は最初ドライバーをまともに打てなかった泪打ちっぱなしだけだと饱きちゃうから、やっぱりコース出たくなるよね。早くコースデビュー出来ることを祈ってますね。ではではおやすみなさい。わからないけど即コースデビューしてゴルフスタート时点のスコア○○○を知ってで、练习するたびに最高スコアを更新していく乐しみ方もあるんちゃうかな阿弥ちゃん こんばんは!好きこそ物の上手なりけりと言うから,ゴルフが好きならそのうち上手くなると思うよ!お父さんのハンデがいくつなのかは知らないけど,81は凄いよ。そんなお父さんが间近にいるなら,コースデビュー近いかもね。明日も1日乐しめると良いね!またコメントします。おやすみなさい!こんばんは☆ゴルフ顽张っていますねお父さんすごいね☆プロレベル?じゃない~7番とかサンドイッチとか…失礼~自分もはじめた顷は、7番の练习をよくしてたな~あと、パターも☆阿弥ちゃんコースでる时は、よかったらキャディしますよ(^^ゞ笑先日の‘マスターズへ连れて行って’听きました!バンカーは难しいですよね(--;)これからも练习顽张って下さい☆☆いつも应援しています\(^o^)/ゆずゆずでした(^^)阿弥ちゃんこんばんは阿弥ちゃん自身がスポーツが得意と言っていますし、コースデビューも、もう目前だと思いますよコースを回ることによってでしか得られない经验が、たくさんあるはずですから自信を持って取り组んで行きましょうそれでは、お休みなさいあやちゃんお疲れ样忙しいのに、ゴルフの练习がんばっているね乐しんでやるのが一番だよね仆も2周间に1回しか打ちっぱなしに行けないし、コースに出ても曲がってばかりで、アプローチもグリーンを越えて行くし、ヘタクソだけど、乐しいからねあやちゃんも乐しみながら少しずつ上手になればいいと思うよ每日早起き大变だけど、がんばろうねおやすみあやちゃん、こんばんは!今日からまたお互い1周间顽张ろう!今日はゴルフの练习お疲れ样でしたm(__)m少しずつ上达してきてるかな?てか、ドライバーショット出来るのは凄いよ!俺全然出来ないしw确かに上手い下手关系なく乐しむことは大事だね!コースデビュー目指して顽张ってね!明日も早起きなのかな?ではでは、おやすみなさいm(__)mたけっちおつかれさまーーー乐しむ事が一番★乐しんでればうまくもなっていくよ。每周の放送を乐しみにしてるよ!!それにしてもお父さんは娘とゴルフの练习出来るなんて嬉しいだろうね☆☆いつもニコニコしてるでしょう?それとも意外と严しかったりするのかな?凄い亲孝行だと思うよ。2人の先生からたくさん吸收してね。平日の睡眠不足はあるあるだよね。自分もそう。でも最近は日曜も早起きの习惯ついてるから祝日でもない限り土曜以外は早く起きるようになった。明日もいつも通り起きるね。では今日も一日ありがとうございました。おやすみこんばんは 打ちっぱなしいいね 久しぶりに行きたくなったかもゴルフの练习がんばってるようですね。ゴルフの良いところ、ゴルフコースの美しさもあります。特に好きなのはリンクスという、自然をそのままコースにしたタイプ。その美しさは神が作ったと感动します。有名なところではセントアンドリュースですね。全英オープンは必ずリンクスで行われます。今年はスコットランドのロイヤルトルーンです。テレビ中继あるのでぜひリンクスコースの美しさを感じてほしいと思います。こんばんは。ゴルフな…自分も会社の伟い人から、君もゴルフやらないといかんぞって言われているけれど、いまはまだ…。高校の时に、ちょこっとだけ授业でやってるから、それで何とかならないか…なんて(笑)コースに出るか…それってどんな感じなんだろう?早いうちに出るのか、まだ出ないのか、いずれにせよ、これからの时期は热中症とかにも气を付けながら乐しんでね。では、また。阿弥ちゃん(*’∪`)_且~おつかれさま打ちっぱなしって乐しそうだね(^-^)近所にないから远くまで足を运ばないといけないからどうしても亿劫になっちゃうんだよね^^;阿弥ちゃんを切っ挂けにちょっと足を运んでみようかな(^-^)早起き大变そうだね(><)早起きファイト!(..)俺は夜勤だから昼まで寝てるね_(ˇωˇ”∠)_ …あやちゃん~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、ゴルフ顽张ってるね、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。やっほーこんばんあやちゃん阿弥ちゃんゴルフの练习とかあれやなホンマに社会人って感じやな(笑)ゴルフはまだやったことないわぁーお金めっちゃかかるイメージがある!でも打ちっぱなしとか行ってる友达とかもけっこうおるから、1回やってみたいんよな~ちなみに、ゴルフのスコアのつけかたもわからん(笑)!では、明日もがんばっていきまっしょい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スコアとか闻いても无知すぎて良いのか恶いのかさっぱり(笑)每周日曜はね早起きして听いてるよ~平日は私もめっちゃ早起き(°_°)5时半には起きるけど最近は明るくなるのが早くなって起きやすくなったよね(笑)明日も顽张ろう*\(^o^)/*まこTシャツの文字なんて书いてあるの?ゴルフの打ちっぱなしお疲れ样m(__)m若い顷に打ちっぱなしに行ったけど今は、行かなくなったよ(^o^;)练习して、コースに行けると良いね\(^^)/お疲れ样です。こんばん


コメントを投稿