sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

番前の席で、目の前にナオトが何回も来るから

2016-11-07 10:58:44 | 日記

ドラゴンボール超65話

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XDA3_ffOcdA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ドラゴンボール超65話 動画

てまで参加していいのか 恼んだけど¨行けて 良かった↑↑夏音に手のひら 乐曲のひみつ“いいところを探して 集めたらこんなにステキなものに~~”いい话闻かせてもらったよ少しお手伝いが必要な我が子と仕事として皆に接している每日 ついつい忘れがちな所明日からまた新たな气持ちで出勤します。ありがとう(*^▽^)/★*☆参加できる今の环境に感谢です。。代々木乐しみにしてまーす\(^o^)/こんにちは。大阪は、あの台风から每日どんよりして雨が降ってましたが¨。今日は久々のサンサン太阳ですよ。每日のハードスケジュールお疲れ样です。最近、ナオトの露出が多いので每日乐しいです!あの日、タイムリミットまで恼み、默って空席を作りたくなく¨。空席を作ることをお诧びのコメントをブログにした私ですが友人のサポートと娘の勇气と优しさでファン感行けて良かったです!ナオトも开演すぐに、ブログの话をしてくれてありがとう。ナオトとスタッフさんの优しさ感じてのこのブログやSNS で台风の时のブログコメントの话を各地の方がしてくださり、优しいコメント寄せてくださったり。皆さん。素敌すぎます!ありがとうございました。アリーナは、娘とまた参战します!宜しくお愿いします!PS アンケート每日挑战してますが、送れません¨。泽山、伝えたい事あるのですがまずは、ナオト、スタッフさん、FC インティライミの皆样宛に¨。このブログに一番伝えたい事书きました。ナオト~!!ファン感、お疲れ样です。广岛2部、参加したよ~一番前の席で、目の前にナオトが何回も来るから、何个心臓あっても足りないよ~。(笑)本当にドキドキして、もうあんなに近くでナオトを见れることはきっとないかなあ~。(笑)最后に手渡しでポストカードも嬉しくて、家に归ってさっそく、写真立てに入れて饰ったよ~ナオトの日でできなかった、ガチャも手に入って、本当に嬉しくて最高な日だった!!1人で行ったからすごい不安だったけど、两邻の人がすごく仲良くしてくれて、みんなあったかかった~やっぱり、ナオトが素敌な人だから、ナオトを好きな人も素敌な人たちばっかりなんだね~次はアリーナツアー!会えるの乐しみに顽张るよ。いつもありがとう。ナオトは、私たちの太阳です!!体に气をつけてね!!大好きだよ!ファン感谢祭!やっぱり、、行きたかった~~~!!追加祭(?)は、ないよね~名古屋2部に参加しました。みんなのナオトへの想いにあふれた素敌な空间でした。数日前からドキドキして、行きのバスでは嬉しすぎて自然と颜がにやけてました。デモやメモ、闻かせてくれてありがとう。音乐作れるってすごい才能。ひとつの音を变えるだけで印象が违うのも面白かった。大好きな曲も听けて、何より最后のお见送りは感动でした。あの瞬间だけは、感违いでなく、しっかり目が合ったはず!ナオトの目は优しかった。幸せな瞬间でした。ありがとう!归りは心が跃ってて一驿步いちゃいました。Sixth Sensc、一番リピしてる曲はWonderful!何度も听いてたら、今まで后回しにしていたいろんなこと、そろそろやらなきゃと思って、顺番に片付けてます。思わぬところでWonderful效果!笑次はアリーナツアー、乐しみにしてますナオト、こんにちは!ミュージックフェア观たよ!忙しい合间に熊本へ行ってたんだね。本当にお疲れ样!あっ、DNA-SHARAKUBlue-ray予约したよ!届くのが、乐しみだよ(^_^)ムツミインティライミナオトこないだのap bank fesテレビで观ました(* * )未来へ、ほんっとに感动しました!ナオトがすごく感情をこめて歌っているのを观て、元气をもらえました。わたし、药の副作用でずっと高热が续いていて、体力も精神的にもいろいろしんどいくてまいってるときにこの曲に出逢えて、ナオトが歌にのせてほんとにほんとに勇气をもらえました!!わたしだって、负けるもんか!负けるもんか!です(笑)ナオトも忙しい日々が续いてますが、たまにわゆっくりできる日を作ってくださいね(> <)ナオト大好き!ずっと歌い续けてね今回は、仙台から东京へ行き一人暮らしをして顽张ってる24岁の娘とオトナフェスに参加しました(^^)ナオトの曲はもちろんだけど、たくさんの方々の呗を听いて本当にいい思い出になりました。。さださんとの“きみのとなりに”は生で初めて听けて本当に良かった(^^) 最后の大合唱での“上を向いて步こう”も感动でした幸せな气分のまま翌日の东京ファン感二部に参加しました运よく座席も7列目でとても幸せでしたぼっちでの参加、不安でしたが全然大丈夫でした(^^)すぐにお邻の方とお话できました。。ナオトのおかげかなずっとずっと听きたいと思ってた“てのひら”を听けて、またひとつ梦が叶いました(^^) ありがとう最后のお见送りは、どんどん顺番が进むにつれドキドキと紧张で....どうしよう状态でした 笑でもね、后悔したくないから顽张ったよ 笑ちゃんと目を见て、感谢の言叶を伝えたかったから。。ナオトが东北に寄り添ってくれてたから、私は顽张って生きてこられたので。本当に本当にありがとう辛い时は、未来へを听いて顽张ってます今日、娘ともお别れして(T . T)仙台に归ります。。11月23日、宫城で待ってます乐しみですナオト、いつか东北でも2daysやって下さい。。では、身体に气をつけてアリーナツアー成功させて下さい。。ずっとずっと应援してますタカラモノとなるような时间をありがとうございました。普段のテレビなどからでは绝对に知りえない曲に关しての里话は、ファンとしてうれしい情报でした。曲の完成形から元の形をたどるということも乐しかったです。质问での、アルバムへのこだわりも话を闻いてから、曲をじっくりと听いてみました。会场で重低音を响かせて曲が流れたとき、いいなぁと思い、家でも调整して听いてみましたが、いろいろな音が确认できてうれしくなりました。ポストカードもありがとうございました。握手会に参加したことがなかったので、あれほど近くでいただけると思っていませんでした。人柄が出ている笑颜で、幸せな气持ちになりました。感谢祭のひとつひとつの出来事が忘れないでいられるように、しっかりと刻みこむことができたらいいのにと思いました。いつもありがとう。昨日は、熊本へ来てくれて、アカリトライブ シークレットゲストで来てくれてありがとう。ナオトがシークレットゲストだと知り、飞んで行きたかった。360日熊本にいる私が(残り数日はナオト远征笑!)昨日に限って县外へ。ちょうど出発しようとしてた时に知って…すでに出発してからも、会场の二の丸まで涩滞に卷き迂まれないためには、あー行ってこー行ってと考えてる私(T_T)だから、行けないって!と自分にツッコミいれてました。ナオ友さんが观に行くことができて、幸せ半分おすそ分けしてもらったよ。でも、行きたかったなぁ~忙しいのに、熊本に足を运んでくれて本当にありがとう。忙しい每日を送ってるナオト、身体少しは休めてね。ナオちゃん、おはよ ( ’▽‘)ミュージックフェア、观れたよ( ’▽‘)岩崎さんの思秋期、初め

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんなに丁宁にこだわりを持... | トップ | 落ち迂んでいたときに笑い,あ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。