sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

正直交流战の前にあれだけソフトバンクに离されてて、

2016-12-28 16:52:02 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

そこの场面DVD化してほしいくらいこれからCSと日本シリーズも顽张って欲しいなそして10期5周年おめでとう谁ひとり欠けることなく5周年を迎えるなんて凄いな明日も顽张ってねおやさゆみんおやちゅまりあお疲れ样!みたよ。ファイターズに贡献出来ているね!こんばんらぶりん。改めまして、ファイターズ优胜おめでとうございます。ネットで记事を见ましたよ!ファイターズの胜利の女神ですね。武田胜投手、有终の美を饰って欲しいですね!おやちゅまりあ。まりあちゃんっ记事读んだよー取材してもらえてよかったね!买ったけど、ほ、北陆版には载ってなかった~~!!でもネットのは(ついでにでっかく载ってた画像も)拜见しましたこちらも二日续けてBSで观战してましたおめでとう!俺も1日经ってもまだ兴奋してるよ嬉しいけどやっぱりちょっと信じられないよね正直交流战の前にあれだけソフトバンクに离されてて、、、监督や选手达はまだ谛めてない、とかまだこれから、とか言ってたけど俺は空元气だなー、とか无理だ、と思ってせめて2位になってくれないかな?って思ってたでも结果は大逆转の优胜!SLUM DUNKの安西先生の言叶を思い出したよ‘谛めたらそこで试合终了ですよ’实践してくれたファイターズナインは素晴らしいね、ホントに感动した!もう一つ嬉しいのは昨日优胜を决めてくれたお阴で明日札幌ドームで武田胜が投げられる!皆ハッピーエンドで良かった!俺は27年前からファイターズファンだけど、ダルビッシュがメジャーに行った后は正直ファイターズ热は冷めてたんだでも大谷の出现と真莉爱のお阴でまた热狂的なファイターズファンに复活したよ真莉爱には负けるかもだけど、今シーズンは8试合观战したよ、静冈在住ながら顽张ったでしょ?ただし2胜6败だけど(泣)真莉爱の战绩はどうなの?笑クライマックスも行きたいけど考えちゃうよファイターズが日本一になるには俺は行かない方が良いのかなぁ?汗でも札幌ドームじゃないとあの感动と兴奋は味わえないしね行きたいよーまだまだ兴奋冷めやらず长文になってしまって失礼今スポニチ买ってきたからゆっくり读むよ乐しみ!真莉爱も所泽まで2日も续けて行って疲れたでしょ、ゆっくり休んでまた秋ツアー顽张ってね!まだまだ优胜の兴奋冷めやらぬって感じだねぃまりあちゃんこんばんは!优胜おめでとう!お疲れさまりあちゃん☆やっぱ今日はネットで[ 真莉爱ちゃん with 日本ハムファイターズ ]的なニュース探しちゃうね(笑)大谷くん、( 1点あれば充分 )っていう投球内容でしたね~、同じ空间にいられた真莉爱ちゃんがうらやましい☆スポニチ、ネットで少し见ました…、今周は仕事で取引先さんに振り回され续ける每日(泪)…、まだ全部读めてない(泪)でも早くあがれてて、今日もいつものショッピングセンターの店内の有线で[ 泡沫サタデーナイト ]がかかってて、气分よくなってカキコ致しまりあ(笑)まりあヤッホー(^-^)/今日も1日お疲れさまりあ~(^-^)vスポニチの取材受けてたんだね!もう、ファイターズと言ったら“牧野真莉爱”ってのが有名になってるよねp(^^)q嬉しいね\(^o^)/早く新闻买わないと10期5周年おめでとう\(^o^)/そして、明日は(^-^)vんじゃ、またね~(*^)(*^-^*)ゞ早くまりあに会いたいな(*^O^*)真莉爱ちゃんこんばんわーこんな时间に更新珍しいね!北海道日刊スポーツじゃなくてスポニチか。各スポーツ新闻社による真莉爱ちゃんの争夺战も激しくなってきそう(笑こんなに早い时间に更新って、いまはすでに球场にいるんだね。气を付けてね。そしてプロ意识を持ってね!まりあちゃんお疲れ样( ’ ▽ ` )スポーツ纸に取材されるなんてすごいなぁ10期5周年おめでとう~☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆歌やダンスについて10期先辈からいろいろ教わると良いよ。石田さんとかどっちも出来るじゃん。まーちゃんは歌上手いしリズム感あるし。最近10期来てるよね!どぅーとかまーちゃんとかスゴイ人气じゃん!まりあちゃんは人气メンバーって自觉してる?结构日本あるよ。まりあちゃんも。まりあちゃんも可能は梦のようなじかん过ごしたんだね!良かったね。いっぱい盛り上がったんでしょ?みんなで乐しかった?いいなー、まりあちゃんと幸せな时间。本当に良かったね!日本シリーズ乐しみだね(^.^)スポニチの取材って前から决まってたの?たまたま?偶然见つかったから取材したのかな?てか、まりあちゃんなら绝对行ってると思ったけどね。こんばんはスポニチさんありがたいね!まりあちゃんの日ハム爱が伝わったんだね(^^)10期の4人共、まりあちゃんとのカップリング微笑ましくて好き(*^^*)胜さんの引退登板か…优胜决めての札幌だから感动の引退试合になるだろうね!スポニチ买ったよ。まだ见てないけど。で、今日も球场行ってるの?まりあさま、おかげさまで元气ですWEBでも见たけどやっぱ买わなきゃね10期さん5周年おめでとう12期も5周年全员で迎えられるといいねじゃあまた明日バイバイ!!まりあちゃん中继カメラにアップで映ってた(笑)今年1年まりあちゃんのおかげで日本ハムの应援乐しめたよ。再び始球式やる目标叶えられると良いね。スポニチ买って读んだよ。大きく载って良かったね。ども、かずくんです。改めてファイターズ优胜おめでとう\( *’ω`* )/もちろん、スポニチ买いましたよ!しかし、日刊さんは取材してくれないのかよ(^_^;)もう、スポニチ派になるわw今日は10期ですが、明日は12期ですね(=ω)ではでは(*^^*)真莉爱ちゃん、こんばんは!スポニチゲットしてきまりあ!本当に真莉爱ちゃんが嬉しそうでよかったです!10期5周年もおめでたいですね!素敌な先辈たちからいろんなこと教わって真莉爱ちゃんも经验という宝をたくさん持ってね真莉爱会のゆきちゃん
まいど!!今日もお疲れさま纸テープ…年に1回くらいしか投げないからねぇ(>_<)今日は中继を6回から观た后、“GET!ファイターズ”见ました。生放送!近藤さんの“IT'S GONE!(ンヌ)”ハマりました(笑)野中さんにもレクチャしてほしいですねほな明日…仕事にならんなぁ(>_<)まりあちゃんお疲れ样。4-0の时は结构乐胜かと思ってたら危なかったね。最后のあたりは拔けたかと思ったけど、さすが宫西でした。ここまでこれたのはまりあちゃんの热い应援のおかげやね。お疲れさまです。ついにきちゃいましたね、カープファンですが。奇迹の大逆转优胜まであとM1(*^_^*)本音は札幌ドームで胴上げして欲しいけど、、、最后までもつれたらヒヤヒヤだからやっぱり西武ドームでいいや(笑)宫西の气迫のスーパーキャッチはマジでしびれた(*^o^*)ども、かずくんです。今日はラジオ收录日だったんですね。お疲れ样。まりらぶ、今回投稿少な目でした。もっと、ネタ送りたかったな~。ツアーの感想送りそこなったよ(泣)まあ、12期日记はほとんとメール迟れてないし。はーちん、ちぇるもレギュラーのラジオが始まるようで。なんか、听くのがいっぱ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大谷君大活跃でサヨナラ胜ち... | トップ | イターズ战をラジオ中继で观... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。