sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド 今日久しぶりに二周间ぶりかな?お休みなので久しぶり

2016-10-19 11:39:34 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

わに气づいて手振ってレスもらえると嬉しいから作っちゃった笑だから俺も作っちゃった笑これからもサイリウムとうちわ振りまくるね!!确かに珍しいメンバーだね笑のんちゃん结构映画见てるよね!次は何の映画见るの?オススメあったらTwitterとか755とかで教えて!!自主练もしてるし、体ゆっくり休めてね( ̄▽ ̄)おやすみ~のんちゃん公演お疲れ样!メンバーがいいね乐しそうだね。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz花音、公演お疲れ样でした。福冈全握のミニライブの自主练かな?残念ながら行けないけど(;_;)公演は自己绍介までとブルドン少ししか观れませんでした。余裕があればアーカイブ观ます。では、おやすみ(’-`).oO今日も公演お疲れさま&更新ありがとう(^_^)ゞ剧场公演の时の花音ちゃんを1度でもいいから观に行きたいなぁ(*^^*)そしたらいっぱいサイリウム振りまくるんだけどなぁo(^-^)o映画见に行けたんだね、よかったじゃん(*ゝω*)ノでもそのメンツは大人しく映画见てる气がしないけど…^^;(笑)绝对キャーキャー言うでしょ!笑一绪に参加してみたかったけどねぇ(////)周末は握手会もあるんだし、ちゃんとケアして寝るんだよ~(ゝω)ではではおやすみなさい(^з^)-☆スマホじゃないからSHOWROOM观れないわ。まあ日々乐しめてるみたいで何よりやわ。公演お疲れ样!久々手つな当たって东京から观に行ったよ!うちわ气づいてもらえた!ありがとう!innocenceのセクシーさがレベルあがってた(^_^)やっぱり公演はいいね!手つな最后に观れて良かった!また握手会とかでのんちゃんに早く会いたい!のんちゃん~こんばんはっ、公演お疲れ样でした、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。お疲れ样でした。おやすみなさい花音おつかれ~!今日の公演の发型めっちゃ可爱かったよ~!この前行ったとこやけどもう公演行きたいな~このメンバー珍しいよな!めっちゃ骚がしそう!笑このメンバーのShow roomもめっちゃ乐しかったよ~!コメントもいっぱいするからまた见ててねー映画见るって言って全然见てないわ...笑そろそろ真剑に见たい笑今日もゆっくり休んでね~!また明日ね!!いおり前发流してたの余裕でわかったもんね~それも轻く少しだけね(^^うちわね!オレもいつも持ってる~もう、かなりボロボロだけどね(^^ゞ作り直そかな植物图鉴???へーーーちょっとわかんないから调べてみよ自主练ってことは!新公演决まったのかなあっ!それか新曲かななんだろー乐しみにしてるねのんちゃん、こんばんは!公演お疲れ样!そして、ありがとう!!久々のてつな乐しかった!!最后お见送りで气づいてもらえてよかった!(笑)ゆっくり休んでね!!へー!珍しメンバー(笑)いいね!映画!のんちゃんが出たしまじろう见た以外最近见てないなー(笑)ではまたあした!ゆっくり休んでね!おやすみ!珍しくの前发流しはSHOWROOMの时画质恶いでも气づいてよー!(笑)昨日はトランプ、今日は人狼で爆笑してたね~。スタッフから静かにしてと注意されるくらい(笑)のんちゃん、公演お疲れ样!そして、更新ありがとう。昨日の配信メンバー-1だね(笑)。确かに珍メンバーかもしれない(笑)。そして、今日の发型も良いよ!今日はゆっくり休んでね!公演お疲れ样(^^)今日は大人っぽい感じだよね!私もDMMで见てて、のんちゃんのサイリウムだ!って思ったりで嬉しかった(o^^o)映画いったんだね!!私もそれみたいんだよなぁー私もお家で映画今日见たけどね笑のんちゃんおやすみ*.まりか*
ちは。国民です。お昼は、ヒレカツでした。お肉うまし( ^ω^ )そういや今年、蚊にもう4个所も啮まれたとか言ってたね。もう、そんなに蚊いる?こっちはまだ、そんなに见ないけどなぁ。。。なんか、每年、蚊に啮まれた话闻く气がするし、真那啮まれやすい体质なんちゃう??迹になるかも知れんし气をつけましょう。では。午后もがんばってきます。。。真那ちゃんこんにちは!お昼ご饭は、カツカレーでした。午后もファイトです。(^o^)v真那ちゃん、おはよう。Kz,station了解!今日久しぶりに二周间ぶりかな?お休みなので久しぶりに见ますねおはよー!まだ声は出ないけど元气元气(^v^)实はケーズ见たこと无いんだ…时间をまとめて取れる机会が少なくて…でも今お仕事行けないし、ちょうどいい机会だから过去のも见れる限り见てみるね( ’ ▽ ` )千秋乐、出しきってこーい!ケーズでの自由な真那さん大好きです。质问しといて闻いてないとか、いつもお腹空いてるか眠いとことか、3本撮り4本撮りの集中切れまくったとことか、后辈にもちょいちょい突っ迂まれるとことか、花が届いた时の笑颜とか可爱いです( ’▽‘)ステージ(?)に促すチョイSな真那さんとか。最近はずっとお休みなく每周更新されてるから嬉しいです。すっかり昼食のお供になってますよー。おはようございます、真那ちゃん今日もお元气ですか。私は元气です。いつもブログ更新ありがとうございます。ケーズステーション、初代のにしし、もきゅ、あいりん时代を见ていましたが、真那ちゃんのブログと同じくらい、乐しみで、生き甲斐としていました。そんなケーズステーションに、时が巡り巡って真那ちゃんがレギュラーで勤めているのが未だに不思议です。これからも真那ちゃんのレギュラー番组、大事に、大切に、です。そして真那ちゃんを想う气持ちは、あの顷と少しも变わっていない自分に少し惊いています。ずっとずぅっと、真那ちゃんの事が好きです。それでは真那ちゃん、今日も1日よろしくお愿いします。おはよう朝からお腹痛い…千秋乐乐しんできてねいってきますいってらっしゃいではまた…今周のk'sも面白かった。月曜日の移动中の乐しみです。今日の千秋乐公演顽张って下さい。Kzの感想をと读み、贮めていた分一气に视ました。だからと言って感想をツラツラ书くわけではありません(汗)自分の居场所って自分らしくいられるのもあるよね。リラックスできて、收录中にも关わらず话が耳に入ってきてないのは剧场と同じだしね。そういう场所はこれからも自分の色にも染めながら大事にしましょう。あと、ゲストは必ず后辈メンバーだから、真那からすれば“后辈さんいらっしゃい”みたいな感じでお互いをより知れていいことだね。全员呼ぶつもりでこれからも张り切ってちょうだい(笑)あっ、一应感想を。“CLOSE”のお店には入らないように!わんちゃんはすごく后辈の面倒见が良すぎて自分のことはあまり口に出さずに顽张っちゃうからさりげなく支えてあげてね。今日は制服の芽公演千秋乐ですね。オタクは今名古屋に向かってますよ。目一杯盛り上げますから乐しみましょう☆まさなさんおはようございます。Kzstation每周乐しみにしていますよ。确かに、最近のまさなさんはKzstationの时が一番生き生きしているように见えます。なにより、ゲストを交えたまさなさんとまきこさんの挂け合いこそが醍醐味。あまり气にせず、今までのように乐しい放送、今后もよろしくお愿いします。今日は

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド 昨日のブログで书いてい... | トップ | シド 大事なのはこれから顽张... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。