sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

读んでからの午后の仕事…めっちゃ!テンション上がってま

2016-12-24 18:37:45 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

てすぐ寝て下さい(^-^)あ、あまりの睡魔で翔さんお风吕で寝ちゃダメだよ~(>_<*)气をつけて下さい。睡魔がヤバい时は、お风吕は危险なので先にバタンキューして寝てくださいm(_ _)mおやすみなさい( ω )…翔さんブログ更新ありがとう(^-^)今朝のパン写メ…サンドイッチよりも久しぶりに见る翔さんの手だ(*'-'*)と思って眺めてしまいました(*-^)翔さんの最近していた项目に…“AVを见たり”がない('-')ない(*)惊これは事件です翔さん(‘ω’)ゞ笑たぶん书き忘れたのかな(^-^)“作曲作业して、キリのいいところや行き诘まったところでお风吕に入る”この作曲法すごく良いと思いますo(^-^)o私の良いって思うのは、翔さんが作业に没头して一息もつかないと体にさわるから…(’_‘)だからお风吕で一息ついてリフレッシュするのは、翔さん的には作曲も捗るし、わたし的には翔さんの体に良い事だし、特に寒いこの季节はずっとパソ子の前でいると体も冷えてくると思うので、一石二鸟でとっても良い方法だと思います(^-^)vそれにしても…シャワー等の杂音の中で自然と曲の续きやアレンジが浮かんでくる…翔さんの脑は一体どうなってるんだろ('-')やっぱり凄いなぁ(*'-'*)尊敬するなぁ(*'-'*)かっこいいなぁ(*'-'*)“じっくり良いものを作っていきますね(^-^)”乐しみにじっくり待ってます(^-^)续く…((( ^-^)"生きててよかった(^-^)翔くんブログ更新してくれて本当にありがとうぉぉぉ()读んでからの午后の仕事…めっちゃ!テンション上がってましたっ( ˊˋ )近况を教えてもらえてすごく!嬉しかったですっ( ) さらに最近の作曲法まで( )翔くんのシャワーシーン*.( ).*す~は~翔くん自身が纳得できる曲が完成するまでゆっくり乐しみに待っています*:(● )人( ●):*.*(* ).*フレンチトーストに续き…美味しそうなカルボナーラ( .. )凄い!と思いつつ…あれ 面が…??あれ 炭水化物控えてる翔くんが珍しい。。…と思ってたら、ツイに早速、コンビニの‘こんにゃくパスタ’の画像载せてくれてた人がいて( .. )それで、そぉなのね~と纳得でしたっ(' ‵ *)引き缔まった美筋肉ボディを手にしてもちゃんとダイエットも顽张っていて凄いなぁと尊敬の眼差しと共に自分自身の事を反省しつつ…フライパンから直食いwwと闻いて何となぁくホッとしちゃいましたwでも、ヤケドには气をつけてねっ(*’`*)24日アメトーーーク!!归ってきて速攻っ─=≡∑((( っ'')っ录画予约しましたっスタジオ收录に翔くんが行けなかったのは残念だけれど…同期のみんなが第一线で势揃い想像以上に感激もひとしおだと思います(ˊˋ)·*予告动画のチョコサラミを见ただけで大兴奋ですっっ( * °°)アメトーークは、绝对に见れることはないと思っていた、高校时代の翔くんの映像も私の中で特别な番组になっています( ’ ` )はぁぁぁ乐しみーっっ*.( ).*更新してくれて本当にありがとうぉでしたぁぁぁあ()ん翔くん…ランニング。。??\( ˙˙ )/\( ˙˙ )/やっと秋らしくなったかな秋はいいスパゲッティ美味しそう料理上手是非食べてみたいライブまでまだだけど乐しみにしてますリラックマシール、集めています。下さいヽ(’‘ )(笑)じっくり良いもの…どんなふうにどんな曲が生まれるんだろう、とっても乐しみです。昨日、CMで见た。アメトーク、翔さんの颜が少し流れたからきっとコメントあるんだね。见ますクリスマスの札幌ライブに向けて、体调整えておきますね乐しみだな~(*’ー‘*)そして、明日は午后からずーっとWOWOWになりそう(笑)参战できなかった私にとっては、とってもありがたい放送です。では、翔さんも、风邪などひかないように气を付けて。更新ありがとう!もう秋だね~クリスマスもくるね。。。ライブ行きたいよぉおおお(センター行きたい)じっくりいいもの待ってます( ︿ω︿ )安定の直食いw(笑)きりしょーが自分で料理した食事载せるのって珍しいよね?!具がたくさん入ってる??バランス气を付けてるの~?えらい(*^^*)アメトーク残念( ’△‘)バンドマンは忙しいね!今度ケチャップナイト见に行くの~(*^.^*)わくわく(^3^)/さっきまでチャリこいでたんだけど、静冈のことおもいだしながらセトリ闻いて归ってきたよ☆ライブシック~泪インフルが来周辺りに流行るらしい!私もワクチンうってこよう☆きりしょー大好き(*^_^*)鬼龙院さん こんばんは(*’‘)ノお仕事お疲れ样です(^-^)曲作りしてるかなと思っていましたリリースは1年后とみておいて焦らずにゆっくりとで大丈夫ですお写真のサンドイッチ美味しかったですか?今日近所のローソン(鬼龙院さんの真似をしている译ではないです(笑)家から车で1~2分)に仕事归りに寄ろうと思ったら驻车场が车で溢れかえっていて、胁の大型车を置く所にまで车が停まっていたので行くのを止めました(^_^;)他にも用事があったのですが后日に…こんなに车凄かったの初めてでびっくりです(@_@)国道のローソンだからかなぁ~(;ω)インフルエンザの予防接种してらしたんですね(*^-^*)近场でインフルエンザが出たので私も先周予防接种に行って来ましたよん(^^)ランニングで曲が浮かばないのは何故でしょう…?外に出ると目の前の安全等を确认したり少し气が张るからとかですかね?フライパンの良さを知れて良かったですね(*^^*)このお写真のパスタは甘い系の味付けのですか?しめじ良いですね~(*^¬^*)フライパンまま食べると言う…男料理で良いと思いますd(⌒ー⌒)!アメトーク录画予约しました(^-^ゞ明日放送のブラタモリうちの地元からみたいです。(と、言っても40km先の僻地です)タモリさん来てたの全然情报入らなかった~。最近また色々と芸能人がさっきやらプライベートでいらっしゃる…(^_^;)JUJUさんがプライベートでいらした时にスナックで歌っていたら‘歌上手いね’と言われて自分の持ち歌を歌ったりしたとかテレビ(BS)でお话されてたようです。全然气付かれなかったみたいですよ(^_^;)(田舎なので绝对气付かれません…)长々としかも关系のない话をすみません( ;;) タモリさんが来たのが信じられなくて

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブで听いた曲を听きたく... | トップ | んな考えの人間になりたいも... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。