sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

梦に向かってまっすぐに顽张る姿をずっと見てきたから

2016-12-20 11:55:24 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

た!アルバム乐しみだ~~(((o( o )o)))全然ボイメン知らないお友达がね、Twitterとかで名古屋のチラシ配りの人たちが新人赏!とか ツイートしててめちゃくちゃ びっくりした!!!确实に广がってるよ!ボイメンの轮!!うれしいな~~ 早く会いたいな~~今日も まだまだ がんばってね!ゆりな より*°○おはよう、よしぴちゃん!まちバル行きたかった~( TДT)喜び疲れはまさに、なうですよー。昨日からずっと喜んだり惊いたり感动したりで、疲れるわ泣きすぎてもう目がぱんぱん颜もぱんぱん!どうしてくれるの!?(笑)これはもう、最优秀赏新人赏取ってもらうしかないよね!?だから、いつまでも变わらず应援させて下さいっ!!雅斗くんこんにちわ(^_^)/昨日寝落ちって起きたらレコ大决まっててびっくりした!おめでとー\(^o^)/ここ3日间ぐらい嬉しいことが续きすぎてやばい!ハピラキ明后日は久しぶりにイベント行くよ!乐しみにしてます(^_^)/~~まーちゃんこんにちは!><レコ大おめでとうございます!!昨日のベストヒット歌谣祭リアルタイムで见れて幸せでした><学校の友达がボイメン见たよ!とかかっこよかった!とか言ってくれる子多くてすごい嬉しかった( ﹏ )これからもボイメンの轮が广がりますように◎幸せ疲れっていいですね!私は、ボイメンのイベントとか行って归ってきた时幸せ疲れだなって思います!(/>_<)/体调崩さないように气をつけてください!心配です><これからも应援してます!雅斗くん、おはよう!次から次へとおめでとうがいっぱいやね。本当に嬉しいです(*^^*)まちバル今回も2部にお邪魔するつもりです。直接、おめでとう言えたらいいな。おはよう。おめでとう(*^^*)新人赏!!この势いで最优秀も取れるといいなぁ。これからももっと顽张れるように应援してるよ!!喜び疲れというか惊き疲れしたよ(笑)梦に向かってまっすぐに顽张る姿をずっと见てきたから、努力の种が开花した今、本当におめでとうというきもちです。つらい时たくさんあったよね。よくがんばったね。ここから色んなことがはじまるね。名古屋の町おこしお兄さん、次に会うときはひと回りもふた回りも大きく见えるんだろうな。おめでとう。これからもたくさんの梦にむかってがんばってね。おはよう。喜び疲れなんて幸せ过ぎよね。私は嬉し泣き疲れだったけどね!今日のまちバルはお仕事で行けないけど明日、明后日会いに行くね。あと、气志团さんからの乐曲も乐しみにしてるね今日も1日笑颜で(^з^)-☆ほんとうにほんとうにおめでとう( i _ i )寝る前にレコ大の発表见て、寝て起きたら梦だったとかないかなって思うくらいびっくりしたし、嬉しい( i _ i )うまく言叶で表せれないけどほんとうにほんとうにおめでとう( i _ i )まぁちゃんおはよー!本当に本当におめでとう(’;ω;‘)リアルタイムで见れなかったから录画したのを仕事终わりにみて号泣してもうなんと言っていいのか分かんないくらい泣いた(’;ω;‘)嬉しくて嬉しくて私も幸せだ(’;ω;‘)(’;ω;‘)まぁちゃんたちが顽张ったからファンもついてきたし、これからもついていこうと思います!本当に本当におめでとう!改めてお手纸书きます!PS.思いっきり喜んで疲れるようなことなかなか经验できてないからこれからできたらいいなぁなんて思ってます笑昨日はベストヒット歌谣祭お疲れ样!番组观览行けてほんとよかった!ボイメンめっちゃキラキラしてたよ!乐しかった!!!そしてレコ大新人赏おめでとうございます!私も喜び疲れた(((o(*▽*)o)))ボイメンファミリーでいれて幸せですありがとうございます(’;ω;‘)これからもずっと应援顽张ります!!!吉原くん!おはようございます(*^^*)本当に本当におめでとう!!!!盛りだくさんで幸せたくさんな3日间☆私も、朝レコ大新人赏见て泣き、中日スポーツで气志团とのこと知り惊き、ジャケ写见てニヤけ、ヤングマン歌うって知って笑い、、、起きて4时间で感情が目まぐるしいです笑笑ボイメン好きでよかったー幸せをありがとう(*^^*)まぁちゃん本当におめでとういろいろおめでとう!!!もうほんまに嬉しい。吉原くんイケメンすぎ笑アルバムすっごい乐しみ!!!
平松君 おはぴょん 昨日は 超元气な特典会に 戻ってたね 良かったぁチキンもボイメンライブも 超良かったぁ冬の歌 见るの初めてだから 超嬉しかったぁ新曲もお锅 诚で 行くなんて 本当仲良しさんだねっそーゆうとこ 好き  诚 本当いいよねっ今日も 顽张ってぴょんq(^-^q)けんちゃんおはようございます!こたつで眠っちゃったのかな…?たまにこたつで眠ると风邪引くとか闻きますから、ちょっと怖い(笑)最近、私の周りで风邪ひいているひと多くなってきたから、气を付けてね!!あと、喉の干燥も酷いからそっちも气を付けてね!!けんちゃんの歌听けなくなったら寂しいから!今日も顽张ってください!应援してます!贤ちゃんおはよう诚メンバーで锅で打合せかあ~乐しそう私はキムチ锅食べたよ~めっちゃ辛いやつで美味しかった今日からまた夜勤だあ~( ̄▽ ̄;)眠气と战いながら顽张るね~(*’`)贤ちゃんもお仕事顽张ってね(*^ー^)ノまたコメントするねけんちゃんおはよう。昨日と一昨日CBC秋祭りお疲れ样でした。行けなくてごめんね。26日のフラリエのイベント行くからね。今から乐しみだよ。けんちゃん每日忙しいけど体调崩さないでね。今日もお仕事顽张ってねお锅いいね~めずらしく勇翔くんもいる(笑)みんなの应援の冈田…冈田?!?!画像加工…(笑)星がいっぱい(ˊoo`)☆☆☆锅いいよね~!简单だし频繁に作ってる(* * )とり野菜味噌のゴマ豆乳锅にハマってるよ~贤人くんちゃんと寝てね( _ )おやすみぃ!!夜中、暑くて目が觉めた。けんちゃん!CBC秋祭りお疲れ样でした~诚で、锅で打ち合わせって、ほっこりする。邻の席の人が羡ましいー!こちらは、暑くて锅はまだまだです。こたつも持ってません笑。扇风机かけているけど、今クーラーつけようと、起きた笑。けんちゃんとこは、寒いから风邪ひかないように气をつけてね。早く新曲听きたい。冈田さん冈田!笑おやすみなさい(o^^o)みんな知りたくて寝れないですんよ贤ちゃん冈田ってだれなのwwwwゆっくり休んでね贤ちゃんヾ(*’ω`*)おやすみなさぁ~ぃ贤ちゃん、こんばんは!って、もう梦の中ですかね?CBCラジオの秋まつり二日间お疲れ样でした。锅いいですねー!日曜の夕饭、私も锅でしたよポン酢で食べてました!贤ちゃん、私最近よく风吕场で寝てしまうので风邪气味になってしまいました>_<贤ちゃんも气をつけてくだいね!みんなの冈田さん…については突っ迂まないです笑おやすみなさーいけんちゃんこんばんわ!2日间CBC秋祭りおつかれさまでした!昨日は足元どろどろだし途中で雨土砂降りになるしで环境最恶だったけどツーショもライブも乐しかったから冈崎まで行ってよかったです(*ˊˋ*)1ヶ月ぶりのイベン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はご褒美のお肉食べてね... | トップ | 应援しててよかったなって思... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。