sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

乐しみやなぁ~!おやすみ!ベロだし jump

2016-10-18 09:46:15 | 日記

Give Me Love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9Eqt5bL6Mf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Give Me Love 歌詞

t;")今日も1日がんばってねp(^^)q会场からpowerおくるね☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミおはようございます\( ¨ )/昨日はリリイベに稽古まで迟くまでお疲れ样でした花道ゴージャス闻けて嬉しかったです*\(^o^)/*振り付けがよく见えずヽ(’o‘;笑またライブで闻きたいなっ★今日のリリイベは仕事で不参加なので残念です(’Д` )次のイベント参加できるのは来月かな?それまで动いてきます!今日も朝からブログ更新ありがとうございます( ’ ▽ ` )俊くんおはよ!昨日も迟くまで练习してたのかな?お疲れさまですm(_ _)m私の今日はリリイベにも行かれないからまた气持ちだけ送りますね(^^昨日初めて限定盘のDVDも观られたし夜はアルバム听いてたよ(^^花道ゴージャスノリノリで听けるから好き!今日は子供达の用事で色々动くことになってるからちと忙しいかな?明日からはもっと大变……だから俊くんのブログで每朝元气もらって顽张るね(.o.) 俊くんも今日のリリイベ顽张ってね!☆YUMI☆俊くんおはよー今日も朝活ブログありがとう!待ってました☆东京归ってきました。昨日の木曾川お疲れ样!!目の前で花道ゴージャス见れて失神(笑)した。友达と小指立てるのがこんなにキまるアーティストはそうそういないよね!って话したよ~初めてだから俊くんと振付见るので精一杯だったから今度は全体とか表情とかよく见てみるね☆稽古もお疲れ样です。ハウステンボスも国际フォーラムも行くよ~どっちも乐しみ。俊くんにあいついつも元气だな!って思われるように顽张るぜい(p`ω’q)☆俊くん☆おはよ昨日は迟くまでお稽古お疲れ样でしたちゃんと睡眠とったかな?今日のリリイベも乐しんでねっ私は今日は周末恒例の、、、实家に行ってお洗濯やら一周间分のお买い物です(~_~;)では、行ってらっしゃい!今日も充实した1日でありますように!俊さんおはよーございます*\(^o^)/*夜中までお疲れ样でした。昨日言ってたのは、花道ゴージャスのことだったんですね。早く听きたい。今日は、仕事なんだー。丽子さんの特番后でビデオで观ますね。キスかたもあるし、大德さんも。テレビ见るの忙しいー(≧≦)次回のキンパチもすごい乐しみ筋肉コンビ☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆今日のリリイベも乐しんで下さいね。应援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たむたむ今日もおつかれさま!!!パッセお仕事おわったらいくね*。明日から3日间ぜんぶいく!ツーショット撮るの4カ月ぶり、、、めちゃめちゃたのしみだけど紧张するーっ( ’ >ω<‘)くしゃくしゃな笑颜もすきだしちゅーってしてる颜もすき!!!まあ结论からいうと全部すき!!(笑)明日もがんばろうね、おやすみなさい(*’ .ω.`)怒った颜とかされたりすると逆に嬉しい(∩’﹏`∩)笑见くだし颜とかwwwそのあとにくしゃっとした笑颜とかだとたまらんなあ。久しぶりにたむさんとこ行きたいからそのうち行くかもね~(.ω.)たむちゃんこんばんはー今日も1日お疲れ样でした昨日、今日とやっと关东嬉しかったです(^O^)何よりお家が近いって嬉しいね笑ライブも见れたしすごく乐しい2日间でした:*今日のジブリの下り、キャラクターチョイスにびっくりしたよ笑あまりのびっくりに闻きたいこと闻けなかったから今度また闻きにいきますね笑ツーショの颜は素で笑った时のが1番すきです(*^ω^*)ではではお休みなさい* *zz明日行くと思う( ˙3˙)( ˙3˙)( ˙3˙)たむちんに会えるの乐しみ~おやすみなさい(σω-).*明日タムちゃん初2ショ行く予定です!好きになっちゃうような颜してくれると嬉しいかな(︿︿)タムちゃんとの遭遇事件をお话ししに行く!笑笑特典券ありますように。。んーーーんーーー、、、やっぱり舌ぺろか目がいってるの( ˙ε . )(笑)あれが一番かわいい(笑)(笑)(笑)今から归宅して名古屋着いたら归ってまたイベント行くね~!(*^_^*)今日から4日胁毛ウィークよろしくね寝まーす。变颜ー(-_-)可爱ければなおよし笑タムタム、お疲れ样(^^)Cheer up のリリイベが始まりましたね赈やかなボイメンとタムタムの元气な笑颜を顶きたいので、リリイベ见に行こうかなって思ってます(≧▽≦)おやすみなさい☆ツーショの时は变颜とか嬉しいかもー!(≧▽≦)てか、たむやと撮りたいよー!泪大崎行ったけど、すごい乐しそうだったー!东京お疲れ样でした!!!!3日连续でたむさんに会えて乐しかった( ^ω^ )ニコラジ公开生放送からほんっとにたむらさん乐しいし笑ったしいっぱい元气贳ったよ!してほしい颜はやっぱ面白い颜かな~~たむらさん乐しいひとだから后でどんな颜してくれてるのか见るの乐しみになる(’_`)ほんとうは一绪に白目して撮りたい(’_`)いつか撮りたい(’_`)实现させよ(’_`)笑もう新干线で归ったんだね!!!!今日もお话したけどいつか新干线で会えたらって考えるのがいまの乐しみだよ(笑)窗侧よかったね!わたしは2人席の窗侧の席座って富士山见るのが每回乐しみ(^o^)/笑たむらさん今日もお疲れ样でした!たむらさんは知多半岛の夸りだよ(°_°)これからも东京から应援してます!!ありがとうございましたゆっくり休んでたむちゃんこんばんわ!今日もおつかれさま~明日名古屋行くよ~!变颜!变颜して欲しい(笑)乐しみやなぁ~!おやすみ!ベロだし( o )たむたむこんばんは每日お疲れ样です(*^o^*)全然行けてないからあたしのこと觉えててくれればいいなあくらいの气持ちだったけどちゃんとコメントとか见てるんだなあって、とっても嬉しかったですありがとう( ˊˋ )てことで久しぶりにブログにコメントきました(笑)でもやっぱりイベント行かないとあたし书くことないや!(笑)たむたむなら笑った颜も变颜も白目も好きだけど目がいーっぱいタレててほしいからお酒いっぱい饮んでから特典会やろ(*^o^*)あとはかっこつけた颜が好きだな!いけめんたむたむ!おやすみ( ˊˋ )田村くん今日もお仕事お疲れさまでしたとってもすっごいめっちゃ乐しかったです代々木のラジオもニコ生も大崎も今日の新宿も、今周たくさん田村くんに会えてとってもしあわせでした..o·(°ω°).o·..o·(°ω°).o·..o·(°ω°).o·.18でも体がおばさんなのでもうふくらはぎが死んでます、、、今日は死んだように眠ります、、、ああもう本当に田村くんの颜面が世界で一番好きです..o·(°ω°).o·..o·(°ω°).o·..o·(°ω°).o·.昨日も今日も明日も全ての每日が田村くんにとってしあわせな每日になりますように(∩^o^)━☆°.*。今日も世界で一番イケメンです卍卍卍すきすきまる卍卍卍明日もお仕事顽张ってくだ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うん笑ほんとに乐しかったし... | トップ | シド 录画すればよかった…今... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。