sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

sid 亲权を渡す…ってモヤっともするケド…なんとな

2016-10-18 05:51:13 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

观に行って来るね。しゅんくん、おはよ!今日の木曾川、行きます!!久しぶりだからすっごい乐しみ!!!人すごいらしいから券がなくならないことを祈ります笑朝ごはんフレンチトーストとか言ってみたい笑朝起きれないから朝ごはん作る余裕がないよ(^ω^)顽张って早起きの习惯つけようかな笑俊くんおはよ~今日行きたかったな。私は明日いく予定^_^久しぶりだから紧张しちゃうな~ちなみに朝ごはんフレンチトースト率高いよ初めてコメントさせていただきます。“クレイマークレイマー”、怀かしい映画ですねー。私はリアルタイムで观ました。小学生の私は息子に自分を重ねて观た记忆があります。亲が离婚したらどうしょうーとばかり思いながら观てたね。フレンチトースト!あの映画で重要でしたね(*’‘)我が家もたまに作りますよ~。上手にできると一日いいことがあるような气がします(*≧≦*)朝起きたら夫がサンドイッチを作ってくれてました(笑)食べること、作ること、映画が好きなしゅんくんにおすすめな、本があるの。“シネマ食堂”フードスタイリストの饭岛奈美さんが书いてますが、これはぜひぜひ手にとってみて!映画に出てくる食べ物がいっぱい(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)私のおすすめ映画は“めがね”“南极料理人”“かもめ食堂”邦画ですが、、、たくさんの映画と幸せな食べ物が绍介されてるよ(*’‘)俊くんおはよ*\(^o^)/*今日もリリイベかぁ…行けないお留守番组だから大阪から应援してる!もっとリリイベにいきたい!!どんこい衣装好きだから、もっと会いたかった…フレンチトーストおいしいよね!!たまーに朝ごはんでお母さんが作ってくれるからめっちゃ好き(’ω`)作ったら写真载せてほしいな~笑私は小学校の时の给食が理由で月水金土日はパンで火木はご饭って感じ!!笑でも私はパン派だな~(*^^*)果子パンが好き…笑それじゃぁ今日も1日顽张ろうね(..)おはようです。今日はみんな揃うんですよね行きたかった(>_<)あ、昨日パッセ并んだけど目の前で3人とも终わっちゃった今日もあり得そう………今日もファイトですー。ポツリ…朝ごはん、海苔とか前の日の残りものが多いかな、、俊くん、おはよー(^^)/セットリストすごく气になる(>_<)今日は行けないんだよー。次のブログで教えて下さーい。もう每日每日アルバムの大きいポスター见れるのがすごく嬉しい!地下铁乘り换えるときとかもうばっちり见てる。昨日转びそうになったのは内绪の话(笑)フレンチトーストね!おいしーよねー。私も今一番食べたいものがフレンチトーストなのです。自分で作ったことあるんだけど全然上手く出来なくて...。また作ったらブログあげてねー。俊くんの作るのはすごくおしゃれに盛り付けてあって美味しいんだろうなー!笑ではでは、今日も1日ふぁいてぃんです!しゅんくん、おはよ~(●’ー‘●)今日会えるの乐しみー写真も撮れるかなあ( *’艸‘)おじいちゃん、おばあちゃんも行きたいッて言ッたから一绪に连れていくねおはようございます昨日もお疲れ样でした。先程木曾川に到着しましたが、既に凄い人!ヤバイです。ライブちゃんと见れないかも…(><)それだけみんな乐しみにしてたって事だからいい事なんだけど(笑)クレイマークレイマーはいい映画だけど、泣くからあまり见たくないです。そういえば研究生の出てる手をつないでかえろうよ见て来ました。前评判通りの泣ける映画でした。映画馆には行けないかもしれないけど、DVD出たら是非见てあげてね。フレンチトースト、大好きでよく作りますよ私が作ると激甘だけど、家族には好评(笑)でも、食べやすいから食べ过ぎ注意です。今日は1日长いけど顽张ります。俊くんの到着、お待ちしております(笑)おはよー(^-^)/パン苦手やねん。(^_^;)しゅんクン おはよう今日のキリオでのリリイベ行きますよ~(*’∨`*)やっと久しぶりにしゅんクンに会える。めちゃ嬉しい~(..)ライブも久しぶりだから乐しみ~('‵)今日のセットリスト何?今からワクワク!!乐しもうね(><)フレンチトーストいいねぇ()私も食べたい!!私はいつも朝は食パンにコーヒーに时々ヨーグルトです。今日も1日()Fight俊ク~ン、おはモ~ニンっ昨日も、お疲れ样でしたぁ…ダスティンホフマンの‘クレイマークレイマー’观た事ある夫妇问题と亲子の绊を描いた作品だね。ラスト…母亲の方が亲权胜ち取ったのに父子の绊を见て、亲权を渡す…ってモヤっともするケド…なんとなく分かる气もしたなぁ…。フレンチトーストchouchou、先周作ったょ~(*^^*)俊クン、器用だからチャレンジ成功しそうだょ\(^o^)/chouchouも、朝はパンが多いケド…たまーに、和食にしてるょちなみに、今日も…笑普通にトースト烧いたり…时に、フレンチトーストやエッグベネディクトハワイアンパンケーキや蒸しパンちぎりパンをサンドイッチ风にしたり…ワッフル、盐パンやベーグルパン揔菜パンとかも自分で烧いたり作ったりして食べたりするケド…少し前は、トーストにココナッツオイル&蜂蜜かけて食べるのに、どハマりしちゃって一时、そればっかり食べてたゎ…(^^;;今日からホームでのリリイベ应援に驱け付けたい俊クンに会いたいのは山々だけど…(あっ…chouchouにとっては、アモーレ俊クンだもん…笑)今日は、先约があるから…明日は行くね~(人’ω‘)乐しみ~今日のLIVEも见たかったなぁ…。本当ごめんねぇ…(/ _ ; )ぐすん。chouchouPowerだけ…送らせてね(*^ ^)ノ⌒LOVE届け~ふえぇ~…138タワーパークに引っかかっちゃった…カモ( ’艸‘ )ぷら~ん今日も、ファイティ~ンo(^_-)O昨夜、サムライブルーでサッカー观战きたよぉめっちゃ盛り上がる胜ち试合だったそして…平爱梨チャン、三瓶サン达肉眼でも见えたぁ试合后…长友サンが耻ずかしげもなくを手で作って爱梨チャンに送ってて本气で素敌(≧≦)と思ったみんな见てるのに、堂々としてる所がプレー共々、カッコイイ男でした俊クン今日も笑颜でいってらっしゃ~い( ’ ▽ ` )俊介さんおーはよ(≧≦)昨日もお疲れ样です(≧≦)今日はキリオでのリリイベ。顽张ってください。(*>v<)ゞ*゜+ 私は所用と所用の间に立ち寄れたらいくね!クレイマークレイマーってかなり昔の映画では!?なんかあんまりおぼえてないんだけど、お父さんが息子のためにフレンチトーストをつくるんだけど、最初は下手で段々うまくなっていく…みたいなのだったような。父は知ってると思う。DVDのパッケージみたい(☆☆)我が家は平日は米派。ごはんと野菜たっぷり味噌汁かな。休日はパンだけど、最近は小学生の息子がLet's cookingしてます。フレンチトーストかー。一绪に作ったら乐しいかもねー!!では

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« jump 今日は行けないけどつい... | トップ | うん笑ほんとに乐しかったし... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。