sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

が落ち着かないかもしれないけどあまり根诘めたらダメだよ

2017-02-23 15:30:56 | 日記

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け PV 

ながらスピーチをし、トロフィーを抱えながら喜びをかみしめ、最后は笑颜のそんなえごちゃんの姿が见たいです。そして、その嬉し泪や喜び、笑颜を共有したいから、たいした票数じゃないけれど、えごちゃんに投票します。それでは、おやすみなさい。ゆうちゃんこんばんは珠理奈生诞、剧场で观てたんだね(^^)あっ、珠理奈生诞のパーカーと记念グッズ、剧场に置いてきたからね!KIIの初日、乐しみにしてるね(*▽)今日はあの人のヘルプで、彻夜で顽张るねo(^-^)o明日は、速报発表の顷寝てそうだな笑では、おやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZえごちゃん、こんばんは。いよいよ始まったね。CDは仕事で今日受け取れなかったから明日受け取ることになったよ;CD分は速报に间に合わないけど、绝对に投票するから待っててね。なので、モバイルとかDMMとかシリアルナンバー无いものは投票したよ!今年は、嬉し泪…いや、喜びの笑颜を见たいな。えごちゃんの悲しい颜はもう见たくない。笑颜が见たいから投票する!えごちゃんも气が落ち着かないかもしれないけどあまり根诘めたらダメだよ。客席侧から公演、珠理奈さんの生诞祭を见てなんて动き者だ!とっても研究热心!えごちゃんこんばんは(^^)初日行きたかったけど落选です…乐しみにしてますねいよいよ总选举!今年こそは!わたしも微力ながら应援させてもらいます今年こそはあのステージの上へ(^^)珠理奈の生诞祭行ってたんだね。どんちゃんと一绪に观てたのかな。笑?いよいよ投票が始まったね。ゆうちゃんにもう悲しい思いはさせたくない。今年は一绪に嬉し泪を流して、やったね!って言おうね自主トレの数だけ成长出来る!初期のSKEの时はそんな感じで切磋琢磨してたよね! でも间违い无いよねぇ! 今年はゆうちゃんに愈されながらも燃えて行きます(笑) ゆうちゃんの愈し效果が凄くて燃えるの忘れてしまう…しか~し…昨年のように泣かしてしまった借りは今年返すので顽张って行こうね! ありきたりのスピーチは绝对驮目だから、しっかり准备しとくんだよ! 爪痕を残す事がファンへの爱だと强く思って下さい! ゆうちゃん。 やってやるぜぇ~!…… ポチポチ…… 顽张るね!こんばんは今日も一日お疲れ样珠理奈の生诞祭见に行ってたんだとても盛り上がった热い公演だったねちゅりの手纸も感动したよ昔から珠理奈を见てるちゅりらしい手纸だったなぁもうすぐ始まる新公演も热く盛り上がれる公演だといいな乐しみだよ(︿ω︿)总选举の投票が始まったね去年の总选举が终わった瞬间からこの日に备えてきたよ想いはもう何度も书いてきたから多くは语らないよただただえごちゃんの笑颜を见るためにそして一绪に嬉し泪を流すために顽张るよ!明日の速报発表、强い气持ちで望もう!おやすみなさい(つ-)写真がめっちゃ怀かしい感じのだよな!珠理奈の生诞公演少し观れたのは良かったね先ずは速报だよな!今现在投票出来る分は今日中にするね明日の発表乐しみにしてますお休みなさい!乐しみだねゆうちゃんこんばんは( ’ ▽ ` )速报入れてる途中なのでコメ短めに笑今年こそ。ゆうちゃんがふと言叶にした“今年は最后まで居れるね”去年、见れなかった景色今年は最后まで思う存分乐しもうね。负けず嫌いなのも一绪です。最后までみんなと气持ち一绪に过ごそうね。投票に戻りまーす。今日もお疲れさま。江笼ちゃんのこれからに期待を迂めて投票する!一绪に喜びを分かち合って、喜びを倍にしよう!お!剧场で见てたんだね!KⅡの新公演。早く色々话闻きたいなぁ笑总选举。投票中です!CDの开封作业が大变で大变で笑今まで箱推しでみんなに投票してたけど、推しメンが出来て初めて迎える总选举。今年は、全部ゆうちゃんに投票するからね!とりあえずモバイルとメール分、それと投票券分で50票は入れておきました!まだまだたくさん残ってるから、时间を见つけて投票していきます笑去年の总选举の舞台里で、1人泪を流すゆうちゃんの映像を见るたびに目头が热くなります。今年はステージの上で泪を、笑颜を。だね!てか最近气付いたんだけど2月末以来ゆうちゃんに会えてない泪每日コメントしてるから身近に感じてるけど、实はそれくらい会えてません(T_T)早くまた会いたいなぁ投票したよ早いでしょ珠理奈、生诞祭お疲れさま!そうだね新公演始まるね、期待してます!!果报は寝てまて えごちゃんゆうちゃん~うちも夫妇で珠理奈生诞见てました!见终わってCD开封して、投票CD分は完了です(^-^)/DMM分も入れたら可爱い壁纸?に出来るのかな?保存しました!モバイルからの投票は、明日以降にしますねヾ(’ー‘)ノ速报を乐しみにしてるねヾ(’ー‘)ノあと、初日申し迂みしてみました(爆)当たったらいいねって轻めに(笑)それではあとは家事して寝ようかな?今日はバタバタだったし。生写真は、水野爱理と鎌田菜月しか荣は入ってなくて、友达から、ほののとゆうかたん引き取ってって言われたのでありがたく将来のために引き取ってみます(笑)それではまた、明日ね、ゆうちゃんもゆっくり寝てくださいヾ(’ー‘)ノ(+.+)(-.-)(__)..zzZZえごちゃん、こんばんわ~(ω)ノついに投票始まったね去年からどこまで上に行けるか正直に仆も分からないけどやっぱり疑うよりは信じたい上へ向かって进んでると信じたいんだ(^-^)嬉し泪、泪が无くなる位たくさん流そうね笑(。>д<)それじゃ、えごちゃんおやすみ(*’`)ゆうちゃんじゅりなおめでとう~だね!そしていよいよ明日速报だねドキドキだよ。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzえごちゃん~こんばんはっ、公演お疲れ样でした、珠理奈 生诞祭おめでとう、写真可爱いのです、总选举 顽张って行きましょう、应援しています、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。ゆうちゃんこんばんは( ’▽‘)今日は寝落ちというより仕事で归りがこの时间((((;Д)))))))速报にみんなで顽张ってるよ。まずは速报。ゆうちゃんが速报でランクインするために谁がどれだけ顽张っているか知ってます。全ては明日以降のお乐しみ( ’▽‘)それ以降に俺も入れるからなまた、あの人も入れるからψ(‘’)ψみんなで顽张ってるからゆうちゃんはいつも通りいなさいね。今日もお疲れ样おやすみ野菜( ’▽‘)こんばんは。珠理奈の生诞祭、观に行ったんだね。どんな感じだったんだろう…?新公演に向けて、いい刺激になったようなら、何よりだよ。いよいよ总选举が始まったね。リベンジの今年、异动の关系でバタバタしていて、モバイル关系しか速报では对应できないけれど、本番に向けて、できる限りを尽くします。一绪に顽张ろうね。うれし泪…以上に最高の笑颜を见たい!!では、また。こんばんは(*’‘*)裕奈ちゃんも珠理奈の生诞祭来てたんだね!今日のSはすごい气合入ってて见应えがあったよね(*’ω‘*)今日の公演を通して更にパワーアップした裕奈ちゃんのパフォーマンス注目してるよ!遂に投票期间始まったね!今年こそはあのステージへ裕奈ちゃんを连れて行くか


コメントを投稿