sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なで呑みたいなぁ!江笼ちゃんに追风が吹くようにまた

2017-02-24 09:14:21 | 日記

荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

荒野を歩け PV 

が今SKEに居てくれることや色んなことを决意して日々私たちファンと向き合ってくれてることに感谢してます。それでは明日も公演顽张ってくださいね、真那ちゃんが元气で怪我なく过ごせますようにおやすみなさい☆ミ真那~こんばんにゃ、公演お疲れ样でした、珠理奈 生诞祭おめでとう、总选举 顽张って行きましょう、应援しています、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい☆ミ。真那、こんばんは珠理奈、乐しそうでしたね。メンバーとも少し距离が缩まって来てる感じも良かったです。珠理奈がバンジー飞ぶときは、真那がアドバイスできるね!そして、冠番组で放送されると良いですね。真那やっほー!公演お疲れ样(^_^)诞生日から生诞祭まで长かったな(笑)诞プレ今年中には渡そう!笑写真とれなかったのは残念だったね今日はTeam S公演お疲れさまでした今日の公演は珠理奈ちゃんの生诞祭と言うことで、暖かさと优しさに溢れた公演だったのではないのでしょうかSKE48の初期メンバーとして、二人にはまだまだやらなければならないことがあると思うので、顽张って欲しいと思いますそして明日の公演は选举の速报発表、去年まではまずは自分のことを考えれば良かったと思いますが、明日は他のメンバー全员のことを考えてしまうから、逆に辛くなるかもしれませんねそれでは、Good Nightきょうの生诞祭の真那さん绮丽だったよ。
おはようございます速报27位おめでとう!鸟肌たっちゃいました。真那さんは跳び跳ねて喜んでましたよ。笑さて、自分は速报前に持っている票は投じきってしまったのですが、昨日忘れていたヘソクリを発见したので、これも天启だと思って二本柱で上乘せしていきます。微々たるものですが力になれたら嬉しいです。p.s. ヤンジャンよかったよ! ゆうちゃん。昨日の速报见てて80位の票数出たとき正直‘いける!’って思った(笑)。深夜~彻夜组で速报に向けてポチポチして顽张ってたよw。全国にいる江笼ヲタさん…みんな江笼ちゃん大好きなんだよ。発表みながら兴奋してお酒呑んでたから昨日はすぐ醉っぱらって寝ちゃった(笑)。18日も…うまい酒をみんなで呑みたいなぁ!江笼ちゃんに追い风が吹くようにまたみんなで顽张ろうねぇ~胜负はこれからだ! 江笼裕奈!昨夜は20时ちょい过ぎに仕事终わって、电车に乘って15分过ぎ位に DMM LIVE 见たら“シーン”としてて“あれれ~?”と思ったけど、まもなくチームSメンバーが登场して速报発表が始まりました。なかなか ゆうちゃん の名前が呼ばれなくてドキドキしたけど、绝对に来ると思ってました。27位で呼ばれた时は、心の中でガッツポーズ(笑)。でもまだ“おめでとう”は言いません。野球に例えれば、一回表に3点取った位かな。九回が终わる18日までは何が起こるかわかりません。仆はこれから微力ながら投票します。ps.明日の新公演はずれた~(泣)。明日は、そこらへん(DMM LIVE)で应援します。なにが出るか乐しみですえごちゃんまず速报27位おめでとう俺的にはまずまずの位置につけたと思いますランクインするのは今の倍の票はいると思うし上を目指すにはもっといるもんねまた今日から投票していくのでファンを信じてまずは新公演に全力尽くしてね~(*’ω‘*)俺も俺の出来ることは全力でやるからなファンと共に高みを目指しましょう~(* ̄ ̄*)まだまだ、投票するよ。18日のスピーチのために。ゆうちゃんおはようございます(^^)アメブロさん更新ありがとうまず、速报27位おめでとう(((o(*▽*)o)))呼ばれた时本当に本当に嬉しかった(-_-)ゆうちゃんが1年间顽张ってきた姿も见てるし、ゆうちゃんファンの皆さんが速报に向けて一生悬命顽张ってたのも知ってたから。凄く凄く嬉しかった!でもこれからだよね!自分もこのあとも自分にできること、一生悬命やっていくねb最后まで突っ走って行こうね!ゆうちゃんの自信になったみたいで嬉しい。もちろんb ゆうちゃんはまだまだこれからだよ!もっともっといける(^^)气遣いありがとねb昨日はゆっくり休めたよ!久しぶりに7时间も寝た笑喜びを啮み缔めつつ切り替えて顽张って行こうね(^^)それでは、今日も1日よろしくねえゆうちゃん、おはようございます。昨日の速报発表を闻いてボクもビックリしました!速报27位おめでとうございます!本番で初ランクインに手が届きそうですね。少しだけですが投票した甲斐がありましたよ!引き续き投票、应援してますからねo(‘ω’ )o!前向きに、前のめりに!ゆうなちゃんおはよー27位はビックリしたよ!自分も速报に间に合うようにCDの开封作业やったからなおさらです。まずは速报!でも本当の胜负はここからだから!去年のような思いは2度として欲しくない………ゆうなちゃんの泣く姿は见たくないですT^T今年は嬉し泪でガッツポーズがしたいです!坛上でのスピーチしっかりと考えておいてね(^^)みんながよく言う“こんな素敌な顺位を”とか“素敌なステージに上げてくれてありがとう”とかそんなのではなく、一般の人が见て听いて心に残るスピーチをして下さい。とにかくありきたりのはダメ!过去のスピーチを见て、他の人が言っていないことを言うのもいいし、自分の自己绍介でもいい!あのステージで“ファション杂志に载りたいです!お问い合わせはAKSまで”と宣伝してもいいしね(笑)谁が见てるか分からないからとにかく自己アピールして下さい。あと、今日はヤンジャンの発卖日だよね?宣伝しまくって下さい(^^)归りに买いまーす!いってらっしゃい(^^)えごちゃん速报27位おめでとー!!!まずは第一关门突破やな!色々想いはあるけど、、、短い时间になるけど12日に话せたらいいな~。まずは明日の新公演ファイト!!剧场公演の后、速报発表っていうのは何回あってもすごい紧张感で。今回はどう待ったのかな。27位で名前が呼ばれたことうれしかったし何よりおめでとう。もしかしたら同じ事书くかもしれないけどやっぱり速报発表の票数にははっきり意味があると思ってて。人ってある程度无茶がきくけどさ笑メンバー皆だったら2回目の公演体が辛くてもしっかりパフォーマンスするとかね。それも突き诘めていったら同じ事でやっぱり“おもい”があるから。成长っていうとはっきりした言叶になっちゃうけどメンバー皆だけじゃなく应援してる人达もどこかがかわるんだと思う。续けてきた事一つ一つを通して何かがうまれたなら、メンバーと应援する人两方にとってすごく大きいことなんじゃないかな。くやしい气持ちギラギラした心とかね自分の中にあるって实感できるのすごいうれしいこと。なかなか出会えないしね。速报発表をうけた今だけど改めて。必ず真ん中に立てる人になれる!えごちゃん、おはよう!まずは速报27位!おめでとう!DMMで祈るように见てたよ。もうまだ全然早いんだけど、泣いた。笑昨日はS公演でね、チームSメンバーも一绪に速报见てたんだけど、えごちゃんの27位にまさなちゃんがすっごい喜んでくれたよ。めちゃ辉く笑颜で喜んでた!それも见て余计に泣けた。选举期间はまだまだ始まったばかり。私もようやくCD受け取って开封作业したよ。生

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみ☆ミ奈和ちゃん更新あ... | トップ | 胜负!我々も去年の悔しい思... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。