sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポップな明るい感じやと思ってました、、 こんなかっこいい曲やと思ってなかった

2016-09-24 15:11:53 | 日記

Fantastic Time

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/BEhPL1yH4Qc" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Fantastic Time PV

本日のブログは2016年5月9日に行われた、「山田涼介生誕祭」の模様をお届けしようと思います!
 
 
先日、こちらに上げさせて頂きました、「私がJUMP担になったきっかけ」に出てきた教祖のSさんが、ご存知の通り(?)デビュー当時からの山田担でして、その方の発案により今回のイベントが決行されました。
 
メンバーは教祖、私(八乙女担)、私とともに沼にはまっていった高木担と知念担の4人です。
 
(ここらへんの人間関係やら沼への落ち具合は、ぜひ私がJUMP担になったきっかけをご覧ください…)
ケーキやらグッズやら装飾品やら当日の進行はすべてSさん。
私達は当日までなにも聞かされていませんでしたが、教祖から1つだけ提示されたことが。
 
 
「赤い服で来い」
 
 
まるで脅迫文のようなLINEが送られてきた私たちは戦慄しながらも赤い服を着ていきました。
 
 
私たちは山田さんのグッズを全くと言っていいほど所持していないので、全て教祖が持ってくことに。
(私はあるだけの雑誌の切り抜きとピンナップを持っていきました。
 
 
デビュー当時から全てですから相当な量です。
当然のように、当日教祖は赤いドレスでキャリーバッグ1つと大きなカバンを引きずって現れました。
 
 
 
さて本題へ………
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

桜井さんの歌声も素敵だった。こりゃモンスターバンドなの納得

2016-09-24 05:45:31 | 日記

ヒカリノアトリエ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Ia7WWcMgR1Y" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ヒカリノアトリエ 試聴

どさんこワイドという番組で昨日から始まった 
オータムフェストを中継していて大通4丁目会場に出店している 
天ぷら屋さんの店長さんがミスチルファンなので 
「Tenpura.Children」と名付けたと紹介されていました。 

北海道ローカルですみません。

なんたらケバブ~屍回して炙って切り裂き小さくなったお肉~ 

クジラとイルカの肉~悲しみと憎しみと愛しさといやらしさ~ 

LOVE(よく冷えております) 

甘酸っぱいキャンディー&ほろ苦いキャンディー 

ピーナッツ(ひとつ) 

冷めかけたスパゲティー 

潰れたトマト(原稿用紙の上に) 

ダコタハウス風クリームブリュレ 

ショートケーキ(最初にイチゴを口に入れる手前で落としてください) 

捨てるのに胸が痛んでとっておいたケーキ

うとうとしなが、録画観てたらいきなりイントロ流れて、飛び起きたけど、3夜連続で、最終回だけ、しかもなぜ擬態? 
聴けて嬉しかったけど、なぜ?って感じだった。一夜、二夜は音が小さくてテロップにものらなくて、曲が何かもわからなかったのに。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加