◆祖師谷公園いこいのコンサート◆since2001 ~ふるさとの情景になることを願って

都立祖師谷公園「親水テラス」で、2001年から~ずっと~
そして今年も! 地域発信型コンサート、地域の「絆」コンサート

ご来場、そして協賛金、ありがとうございました!!

2012-10-22 02:01:39 | コンサートの内容
雲ひとつない秋晴れのコンサートになりました
楽しんでいただいている雰囲気が出演者の皆さんも盛り上げ、
とっても豊かな時間でした
最高のご来場者数になり、ホントにホントにありがとうございました
また、協賛金箱にも最高の額を入れていただきました。
来年も頑張ります!

本日のプログラム順に掲載しました。ご覧ください

Rip-sheep

ブルーストーン

Unknown Jam Session
上祖師谷中学校 吹奏楽部

RMAJ presents 鈴木直樹カルテット

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの一日、豊かな時間へ... | トップ | 祖師谷公園 さくらフェス~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサートの内容」カテゴリの最新記事