Mrs.ハンの ひとり言

転勤先の旦那さまへの 安否情報

プサン2日目…其の一

2017年08月23日 | 旅行

前日の疲れからか

二人とも 目覚めたのは九時前

ホテル朝食を こんな時間から摂る事は無いのですが…

取り敢えず行って見ましょうと



こんな感じです

韓国色の朝食も有り 辛いモノ好きの旦那さまは

喜んで居ります

私は…やはり朝は 美味しいペストリーを頂きたかったのですが

ホテル内にあるカフェで どうぞ

て言う感じで トーストパンが有るだけ

で 粥と 赤もち米をチョイス

餅文化は 日本と変わらず

凄く美味でした








旅の二日目は 遅い出発でしたが

勢力的に越なすべく

今日は海辺へ行く事に…と言うのは

道中 唯一の〈雨の降らない日〉になってたので…

でも射撃場へ行く事を 優先しました

〈やりたい事から越なして行く〉は

私の旅のルールで

旦那さま優先の旅 でしたから

でも 目的地着く迄の 行き方が気に入らなく

遠まわりやわ!

いや!最短や!

なら スタート地点迄 戻って行き直すか?

みたいな

口喧嘩しながら歩いてましたら 到着

初めての射撃場に 施設と言い スタッフの対応と言い

旦那さまは ご満悦です



気分良く撃てたのか スタッフの指導が良かったのか
ベレッタ三型 30発撃っての点数に

軍隊のスナイパーの方に お褒めの言葉を頂き
上機嫌の旦那さまでした





近くに ソウルで 行きつけのカフェを見つけて

今度は 私が上機嫌


ソウルに比べて 規模は小さいけれど

24時間オープンは 嬉しい!



一旦 ホテルへ戻り 雲行きも怪しくなって来ましたけれど…

ワイキキの浜辺を散歩するが如く

夕景を見に行きましょう!と

リゾート地 海雲台へ…


この先が 海


思ったより 近辺が都会的


目立つオブジェ

途中 海水パンツを買って

海へ入る気満々の旦那さま



海〜



五時近くなのに 未だ明るい


丁度 人も空く頃



曇り空だけど…久し振りの海辺

飛行船も飛んでいて のどか


日本の様に 〈海の家〉的なモノは無く 行動力ある私が通り迄出て 買って来たモノ
海水浴の雰囲気 出てるかしら…


周りは 高級ホテルが立ち並び

こうして見ると ハワイに見えなくもないけれど…

旦那さまは 現地の お子達に紛れて

よせてはかえる波と戯れ…

〈俺だけ浮き輪ない!〉と文句



…あんさん 幾つやの?…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。