中年おじさんの散策part2

散策内容を紹介します
七福神・温泉・散策案内が主なものです。

「一級建築士と行く!東京有名建築散歩とお食事ツアー」 セブンカルチャー

2016-10-01 05:48:46 | 散策案内

私がご案内しています。まだ募集中です。希望のある方は、連絡してみたください。

 

セブンカルチャー 「塙」 03-5949-3842

 

セブンカルチャー「建築散策と東京散策」①
                                                                                      第3金曜日実施
    「一級建築士と行く!東京有名建築散歩とお食事ツアー」

  午前中2時間、午後2時間(目安)を散策・食事に当てて、のんびり散策をしてみたいと思います。昼食(ランチ)は可能な限り、魅力的な物を考え、参加者が満足できる内容の場所を探してみたいと思います。
 原則、散策しながら、「建築物」を入れ込み、見学等を実施しながら、その建物・関連することを平易に説明し、移動しながら、町歩きをたのしみます。
①建築知識も多少得ながら、建物・シュールーム・モデルルームなども可能な限り、コースに編入し、解説しな がら進めます。
②散策することで。軽度な運動、体力の維持になるような軽運動(散策)とする。
③食事は、楽しみもますもの。コストパフォーマンスの高い店舗、雰囲 気のよい店舗選択しました。        食事場所等は参加者施設の状況で変更になる場合があります

 

 

 

 

『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関東の街と老舗の食事を楽し... | トップ | 東京散策(路地歩き)夕刻から... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

散策案内」カテゴリの最新記事