中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

新宿で仕事、やはり帰宅前にクールダウン。西新宿(新宿南口)珍麻家。

2017-07-27 08:29:18 | 中華

 最近は、グループ店で同一のちょいのみセットになったが、どうも価格が違う。人通りの多い駅近くのこの店は、777のぞろ目。消費税込みで800円である。店舗により、時間により200円違うのがおもしろい。その代わりちょいのみの内容は統一された。なにかおもしろいとも思うがつまらなくなった。


 餃子3個+小皿3種のつまみ。ビールがつくもの。内容もあまり変わらないが、料理は少量づつが、一皿にのせられている。順番が違う程度で、最近は同じ。今日は①棒々鶏②辛みもやし③メンマ。少しではあるが、ビールには合うものである。辛さだけにビールが進む。


 しかし、今日の餃子はひどかった。焼き具合・盛りつけだけならよいが、サービスの仕方がどんと置くだけ、その瞬間にも餃子が踊り出し、移動。やはりこの店はどうもサービス(従業員)の方針が非常に低いらしい。やはり土地柄、何もしないでも集客できるのが理由なのかもしれない。あまりにも対応が悪いので、客が怒鳴りだしていた。ありのクールダウンできなかった。


b0142232_05231890.png

 

b0142232_05232724.png

 



 

今日は池袋で仕事、偶然その近くに「テング酒場西口店」があり、ちょいのみを楽しんでみた。

...新宿店」で再び、宴席。...池袋から寺院・自然園を巡るたび+雑司ヶ谷七福神 「タンタローバ」 古河・上尾カルチャー...歌舞伎町。新宿「かっぱ」に入店。...飯田橋方面に歩いてみた。.... 中年夫婦...
中年夫婦の外食 2017/07/10 08:36:22

ratuko00.exblog.jp

『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は池袋で仕事、偶然その... | トップ | 赤羽で途中下車、たまには立... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中華」カテゴリの最新記事