ソルトコで お顔そっとこ♪ 栃木県で初めての“お顔そり美容法”サロンです 女性専用個室で女性スタッフが対応します

お顔そりルームは、栃木県壬生町の「理容うめやま」で営業しています
理容師免許を持った女性理容師が施術します

東京お顔そり勉強会

2017-11-23 11:21:11 | 講習会
11月21日火曜日は、お顔そり勉強会で東京に行ってきました。
2月から始まって、年内最後の勉強会。
今回の参加者は7名。
毎回、気付きと刺激とやる気を頂いています。
今回は時間が無くて施術出来ませんでしたが、逆に、見て、聞いて、感じて、考える事が出来たので、たくさん学べました。
自分の技術は自己流になってないか?
筋肉とリンパを意識した施術になってるか?
一つ一つの動作に意味があって、それを理解して動いているか?
自分は何を目指しているのか?

一番嬉しいのは、仲間に出会えた事、一緒に学べる事。そのチャンスを与えてもらた事。
偶然じゃなく、意味があって、今ここにみんなが集まっている事をすごく感じて、感謝でいっぱいになりました。

この技術を極め、お伝え出来る人になりたい。
もっと多くの人に、この技術を体験して欲しい。
その為には、自分の技術を高める事、お伝えする事。
来年の目標にしていこうと決めました!ワクワクします!

私なんて、って自信の無い気持ちは、ずっと続くから。
だったら、変わるために、もっと前に進みたい。

お顔そり美容法に出会えて、人生が変わりました。
出会いに感謝です。



最新の画像もっと見る