SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

NIKEファミリーのベガスAS用らしい・・・

2007-02-17 02:51:44 | ~スニ情報・ネタ~
もう、いーくつ寝ぇーるとぉ~・・・♪

と、時季違いの歌を歌ってしまいましたが、

間もなく、間もなく、やって参ります!!

年に1度のNBAのお祭り、

NBA ~ALLSTAR GAME~ 。

今年の開催地はギャンブルのメッカ、ラスベガス

フランチャイズチームのない都市で行うという新しい試みなんだとか。


で、今回のALLSTAR GAMEのメンバーや

本戦前日のスラムダンクコンテストの事等々を書こうかなと思ってましたが、

時間的・体力的・ネタ的にになかなか書くタイミングが合わない上に

もうかなりの方が書かれてたりしてますので、いいかなあなんて

(相変わらず適当~・・・でゴメンナサイ・苦笑)

そのへんは明日までに書ければ書こうかななんて思ってます。

(出場メンバーの負傷による交代が相次いでたし。)

間に合わなかったらゴメンナサイ・・・と先に謝っときます_(-_-)_


その代わりと言っては何ですが、

US版NIKEのBASKETBALLのサイトで

コービーやレブロンといったナイキファミリーが

今回のALLSTAR GAME用に着用予定のKICKSが

掲載されてましたので一部画像とリンク先を貼っときます!

(PCの方用↓をクリック!)
http://inside.nikebasketball.com/news/category/vegas-07/


↑コービー・ブライアント着用予定のエアズームコービー2。
昨年は市販版ASカラーの一部のカラーを変更したSP版を着用してましたが、
このカラーでのAZK2も実際履くかは・・・どうでしょう?


コチラは他サイトからの画像の
レブロン・ジェームス着用予定のエアズームレブロン4 ASカラー。
nike.com(US)では発売されるみたいですが、
日本では?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐなAJ、まだ先なAZK | トップ | NBA ALL☆STAR 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

~スニ情報・ネタ~」カテゴリの最新記事