SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

3月に入りましたが ・ ・ ・

2008-03-04 03:10:58 | ~スニ情報・ネタ~
なかなか書くネタやら画像やらがまとまらず、

そして帰宅後PCの前に座れるのが就寝前・・・

ネット繋げりゃ美味しそうなスニないか探索していつの間にか時間経過って具合で

コッチの更新をついつい疎かになっちゃってました

・・・のSQエドです。結局またも深夜更新(苦笑)


え~と・・・まずは先月書きました

AIR JORDAN XX3 の日本発売第1号目の白黒赤の

某店抽選販売を蹴ってまでオーダーしたブツなんですが、

先月中にはコチラでお披露目出来ると思ってたんですが、



まさか



まさかの



仰天の



想定外の事態が発生しまして・・・

まあどういう事かと申しますと・・・

オーダーした某ショップさんのいわゆるミス&トラブルで

SQエドのマイサイズ分が入手不能になっちゃったんです~(泣)

ずっと狙っていたけどなかなかマイサイズが見付からなかったスニだけに

やっと購入出来たと喜んで待っていた分、

ショックのデカさも半端なかったです・・・_| ̄|○

というわけで買えなかったブツの予算をどうしようかと

ここ数日間は迷走中。

5月あたりのJORDAN CDP 6/17 まではまだ少しばかり余裕あるし、

今回のブツの予算は先月のSQエドの誕生日用なので

1足見つけようかなあ・・・という方向に傾きつつあります

・・・が、コレってヤツに上手く巡り会えるかってとこでしょうか。



あっ、そういえば

日本ではどうなのか分かりませんが、

5月にCDP企画以外に

 AIR JORDAN 6 RETRO が出るみたいですね!

どんな色で出されるかはまだ不明のようですがコチラも楽しみです!!

スニーカーJack premium AIR JORDAN 23th

ベストセラーズ

このアイテムの詳細を見る


スニーカーJack/NIKE AIR FORCE1 (BEST SUPER GOODS SERIES 49)

ベストセラーズ

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年ぶりの国産モノですよ... | トップ | 【大訂正版/タイトル変更更... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

~スニ情報・ネタ~」カテゴリの最新記事