SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

TARGET OF THIS WEEK ・ ・ ・ BUT・・・_| ̄|○

2007-11-14 02:39:51 | ~スニ情報・ネタ~
先月書きました、
http://blog.goo.ne.jp/sorukue-edo/e/1b330817b020ebc6f5ccf08a786a20e3

中国で行われた NBA CHINA GAMES 2007 で

クリーブランド・キャブスのレブロン“キング”ジェームスが着用した

AIR ZOOM LEBRON Ⅴ ~ CHAINA EDITION ~



今週、一部の限定ショップにて発売されます。

既にネットによる抽選応募予約販売(終了済み)や

店頭受付のみの抽選販売が行われています。

店舗によっては前日まで発売方法が不確定だったりと

予想よりも今回のCHINAカラーの入手難度が高そうな模様・・・。

SQエドも密かに狙っておりましたが、

かなり状況的に厳しそうです。。。 _| ̄|○

(日曜開催の某店抽選販売はナメてました。。。
 さすがに狙われてる方多数いらっしゃるようです・汗)

とりあえず、最後の砦が残されているかもしれないので、

発売当日まで様子見です。

ダメなら潔く ・ ・ ・

翌週のお宝に気持ち良く向かっていきます!!(←潔く・・・意味なし・爆)



【SQエドの独り言】
今や国民的ゲーム機Nintendo DS(/LITE)。
先週、このDSでワンセグが見れるDSテレビが、
任天堂のオンライン販売限定で予約が開始されました!

http://www.nintendo.co.jp/ds/unsj/index.html
『ワンセグ受信アダプタ DSテレビ
ニンテンドーDS/ニンテンドーDS Liteに差し込むだけで、外出先や家の中など、さまざまな場面でワンセグを楽しめるようになります。
(以上、簡潔な商品説明を抜粋)

予約開始日から数日、サーバーパンク状態で
予約権捕獲を狙っていたSQエドも四苦八苦しましたが、
何とか2日目にGET!
現在は発売日20日まで予約停止だそうです。
これで日曜の外出先からでも見たいTVが見れそうです(笑)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« What’s is this? | トップ | かの地より届きし“お宝” »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (qay)
2007-11-14 11:13:36
お久しぶりです。
自分は地元で入手しようと考えているのですが、
ちょっと心配になってきました・・・
気合を入れて臨みたいと思います。

無事入手されることを願ってます。
Unknown (SQエド)
2007-11-15 12:48:30
>qayさん



地方者の入手難度がこんなに難しくなるとは

正直侮ってました(苦笑)

たぶんコチラは諦めて

来週のブツに集中するカモ。

qayさん、

GET、頑張って下さい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL