ソリスの一人事

正直な自分の気持ちを素直に書いてます

またも南の島へ(≧◇≦)

2016年10月20日 00時53分02秒 | 日記
全然写真とは関係ないが。。来年会社退職して海外に行く事になった。。しかも私としては本当はハワイかセブ島かマレーシア希望だったが
どーしても日程が奥方合わない。。せめて5日間休んでもらえたら良かったのにでも最大4日間。。しょうがないまたグアムにする事に
ハワイならこんな綺麗なお姉さんにも会えたかも( *´艸`)ぷぷぷ。。。正直実際に会えても鬼の奥方居るし。。ロマンスなんて
ありえない。。てか今度の旅の目的はグアム初めての奥方を連れて行く事。。まぁ(;^_^A長年苦労かけたお詫びとしてね。。あははは
因みに今回はホテルのグレードに拘らずオプションに金額をかける事に。。(^◇^)まぁ楽しめたら良いな♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の思い出 | トップ | ちとごめんなさい(;^_^A »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。