ソリスの一人事

正直な自分の気持ちを素直に書いてます

我が愛しのともりん

2017年03月15日 | 日記


この息子。。いやニャンコが我が家に来てもう7年と2か月と14日になります。。(;^_^A

先々代のニャンコ♪チュルルン♀が24年と4か月で大往生し。。。もう生き物は飼わないぞと思って約2年

ある日会社の帰りに駐車場で雨に濡れて震えているニャンコ♀を発見(゚Д゚)ノ大変。。と思い早速家に

連れて帰りましたが(ノД`)・゜・。残念な事にその日の晩の内にニャンコは名前もつける暇もなく

亡くなってしまいました。。それを娘と娘の友達が見ていて。。我が家でのニャンコを飼うのは

解禁になったと思い。。友達の知り合いのブリーダーさんから頂いて来たのが現在のともりん♂です



しかし(;^_^A流石に男の子。。女の子と違うなぁぁと思ったのはやはり我儘。。それに暴れん坊。。噛みつく。。頑固

まぁ自分の気に要らない物はすべて却下(≧◇≦)。。。例えば食事にしてもどんなに高級品でも一つの物しか食べない

例ちくわ。。。マルハのちくわしか食べず。。鯛入りとか。。もダメ。。刺身も食べないし焼き魚も興味なし

それでも最近はやっとカツオのたたきを食べれるようになりましたが。。先日軽い膀胱炎をおこし病院へ

医者曰く。。肝臓の下に凄い皮下脂肪がついているのでダイエットするようにと朝夕2回の少量の食事で

最近はすませてます。。それに餌も1種類だけ。。。余計な物は今後一切やらないようにとお達しあり

残念だったね。。(≧◇≦)ともりん。。それにも増して。。反撃の為なのか?

毎日夜中に2回程起こすのは。。。止めてほしい。。。。にゃん(*´Д`)

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿児島宮崎の旅 | トップ | 不倫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事