hitorigoto日記エッセイコラム

楽しく やさしく おもしろく!

Al Di La 映画「恋愛専科」主題曲・アルディラ  エミリオ・ペリコーリ・歌

2017-02-24 01:34:34 | 日記・エッセイ・コラム
Al Di La 映画「恋愛専科」主題曲・アルディラ  エミリオ・ペリコーリ・歌


すごくカッコいい歌手だね。華があるとは、こういった人の事だろうか。。



この世にある 美しい向こうに 君がいる

大きな思いあこがれる夢の向こうに 君がいる

この世にある 美しいもの

輝く星の向こうに  君がいる

向こうにいる君は 僕だけの僕だけの 君は僕だけのもの


海より深いところに   君がいる 

世界の果てその向こうに   君がいる

永遠の時を越えたところに

人生の向こうに  君がいる

君がいる ぼくのために君がいる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« John-Hoon 『Now and Forever』 | トップ | 藤十郎の恋 朗読:飯島晶子 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL