納豆炒飯と青いパラシュート(保守左派/楚練のブログ)

検索推奨!→(外サイト)『余命三年時事日記』『日本再生大和会 外患誘致罪告訴』
(当ブログ内記事)『[公安警察メール』

[法務省宛の臨時メール] 外患誘致罪・内乱罪等の刑事裁判を公安調査庁の管轄に!

2016-10-15 00:01:28 | 保守
さっき法務省に送ったメールを紹介します(↓)。……この意図や目的は、もはや説明するまでもないでしょう(笑)
もし良かったら、みなさんもどうぞ。
もしも官庁内部の「汚染」やスパイが心配なら、ネットカフェから送信したり、名前やメールアドレスを空欄にしていただいてもよろしいかと。



「外患誘致罪・内乱罪等の特殊な刑事裁判を公安調査庁の管轄に」
--------------------------------------------------
検察庁は日常的に、圧倒的多数の一般的な犯罪の裁判業務に忙殺されており、外患誘致罪や内乱罪などの「過度に政治的で特殊な刑事裁判」の担当までを押し付けるのは理不尽な過重負担です。同じ法務省の外局でその方面に明るい公安調査庁への担当と管轄の移行を進言します。法務省や検察庁からも有為で志の高い人材を集め、公安調査庁に「外患誘致罪・内乱罪の専門部署」を設置することを強くお勧めします。
また近年に問題になっている大規模な国際犯罪や組織犯罪などにつきましても同様でありまして、テロ集団や犯罪組織、さらには過激な市民団体などの特殊なケースに対応するためにはどうしても特殊な準備と体制が不可欠であり、そちらも個々の判断で公安調の特殊チーム・部署への担当の移行が可能なようにするのが望ましいと考えます。
同じ法務省指揮下で警察とも連携している姉妹官庁として、検察庁と公安調査庁がより効率的に協力と相互支援をしあえるように、どうか法務省からも助言とご采配をお願いいたします。
--------------------------------------------------
送り先

法務省HP → 法務行政に関するご意見・ご提案
 https://www.moj.go.jp/mojmail/kouhouinput.php

※HPトップの右下「ご意見・ご提案」をクリックして、「法務行政~」を選択しても同じページが開けます
--------------------------------------------------

※※拾い物ジョーク画像は『Zガンダム』の百式の最終戦闘。ボコボコ大破状態になりつつ、宿縁の敵に『そんな(未来の)決定権が、お前(ら)にあるのかァー!』とか、だいたいそんな感じ(笑)。


[追記]
申し訳ないですが、現時点では私(楚練)にはここが限界点です。重要そうなメール企画イベントのテンプレ(公安警察メール第三次+沖縄応援メール)はブログの上の方に上げてありますので、適宜に活用してください。また何か本格的に動き出きだすような時には、おそらくはWeb保守情報サイトの『待ち望むもの』などで連絡するかとも思います(ちょくちょくは見に行くつもりです)。ちなみに「有志省庁メール(正規版)」は『神州再生を願うブログ』の信濃氏の担当で機能しており、『待ち望むもの』でもその都度に紹介されることが多いです。
……ですから、Web保守・愛国有志の読者の皆さん方も合理的に「省エネ」でお願いします(当ブログは元々から情報源としての価値は低く、特殊な愛国左派の視点・見解とたまにやるメールイベントくらいのものでしたし、当面は本当に休止状態になると思われますから)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我々は、もう四年も待ったの... | トップ | Web自爆テロ新章(全自動式w... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。