納豆炒飯と青いパラシュート(保守左派/楚練のブログ)

検索推奨!→(外サイト)『余命三年時事日記』『日本再生大和会 外患誘致罪告訴』
(当ブログ内記事)『[公安警察メール』

Web自爆テロ新章(全自動式w):過去小説「エルミニア」の連載のお知らせ

2016-10-15 21:19:05 | 保守
まずはこの『保守速報』の記事を見て欲しい(↓)

『保守速報』/米韓ハーフで日本名の水原希子「早く差別のない時代になって欲しいし、そのために私は強く生きてる姿勢を見せなきゃ」
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48661118.html

……是非とも一つだけ、教えてほしい。


『どうしてアメリカ人と韓国人のハーフであるあなたが、日本人の名前を名乗って素性を詐称するのですか?』


どうしてあなたを慕うファンまでを騙すのですか? 普通に「アジアンハーフ・アメリカンアイドル」じゃダメなんですか? ……私(楚練)とか、アメリカの冒険ドラマ『ウォーキングデッド』で出ていた、コリアン・アメリカン俳優の演じるグエン君を「その作品中のアジア系(アジアン)代表」として「頑張れ! ゾンビどもに負けるな!」とか思いながら、普通に熱く感情移入して見てたクチでしたが、何か?(最近では流石に韓国や韓国系全般の悪辣さに嫌気がさしていますけど)。……お前らザイニチが嫌われるのは、素性を偽って、日本人側の善意の優遇を悪用して背信行為や裏切りばかりするからじゃないですか?
どんだけ俺(楚練)が、お前らザイニチを心の底から嫌って憎んでいるか教えてやろうか?


お前らザイニチが大嫌いだ! 心の底から嫌いだ!

素性を偽って反日活動しながら被害者面するから嫌いだ!

友達や仲間の振りして平気で日本や日本人を裏切る通名野郎だから嫌いだ!

自分らの都合のためだけに歴史までねじ負けるから嫌いだ!

韓国から脱走した従北逆徒と犯罪者の難民だから嫌いだ!

自分らの手前勝手のために哀れな韓国の発狂を推進して致命傷にしたから大嫌いだ!

北朝鮮のテロリストを支援するから大嫌いだ!

日本の友達の台湾をことあるごとに陥れたから大嫌いだ!

アジアの文明破壊するシナ共産党を幇助するから大嫌いだ!

死んで欲しい! 消えて欲しい! このバカ女も、早く韓国に帰って地獄の罰を受けやがれ!


……と、こんなことを言うとまたしても「シャベツニダ(差別だ)!」とかほざきやがるんだろう? お前らザイニチがなぜここまで嫌われるか、俺からすら嫌われる理由が何故なのか、とっくりと反省していただきたい。
そこで、手元のUSBに昔に小説をアップした時のデータが残っていたので、そいつをこの場で連続公開することにしよう(ほら、前の自爆テロの前に消去したやつだw……おおよそ四年前に、初めて中韓問題を取り上げた自作の作品です♪)。
具体的にはイタリア舞台の吸血鬼(善玉)の長編作品で「コリアンハーフ美女のスイス人捜査官」が主人公コンビの片割れ。他にフランス人・トルコ人の女の子チームもメイン視点で登場(旧日本軍将校の韓国人の老人や中国の民主派革命家、日本人の超能力者とかも出てきます)。現在のヨーロッパの移民・国際犯罪の問題を主題にした「現代ファンタジー」で基本的にはかなりコミカル、たまにエロい(笑)。もちろん現代の韓国・中国などのアジア系の問題だけでなく、フランス外人部隊が戦後にアルジェリアで暴れた話とか、聖書に出てくる邪神ダゴンとか、タッソの『エルサレム』の伝説(※)とかの歴史・伝説のネタや要素も豊富に満載して話の軸になってます。

※岩波文庫から『タッソ・エルサレム解放』として、イタリア人のカルヴィーノがまとめた短縮・解説付きバージョンが日本でも出版されているが、あとがきによると出版に政治的な妨害があったらしい。内容は第一次十字軍を元にしたファンタジーで『Zガンダム』を連想させるストーリーになっています。実際には蛮行三昧だった十字軍を「キリスト教徒視点」で美化しすぎている問題はあるにせよ、イスラム勢の猛者もかなりカッコよく人間的に描かれているので「ファンタジー戦記」としては二重丸だと思います。おそらくは筆者のタッソも、たぶんそのつもりだったと思うんですけどね。

さて、今回連続掲載するのは過去にメディアファクトリーに応募したバージョンです。ただし、本作はホラーゲームとかでよくあるような女主人公(複数)視点のオカルト探偵&冒険譚なので、所謂「ハーレムもの」では全然ないですが。とりあえず、毎日夕方に更新で明日から十二月二日まで毎日続くように自動設定しておきます(今月から十一月いっぱい、私が何もしなくても毎日自動更新です♪)。かなり急ぎの作業(自動設定の)だったので、一日の掲載分量が長短マチマチになってしまったのはご容赦を。とにかく、この記事で上掲の『保守速報』記事、愚かなザイニチ女と本作ヒロインの「(人間の質の)違い」を理解したらいいんだと思う(暇潰しにでも使ってくださいw)。
ああそうだ。もし良かったら、韓国人(本国)で日本語を勉強しているお友達とかにも教えてあげると喜ばれるかもしれませんね(笑)。これから「日韓奇跡のタッグマッチ」で「ザイニチ一斉処分祭り」をやる前祝みたいなものでしょうか? たぶんこの前の「KDG」(=コリアン・デスメタル・ガール)同様に、韓国系でもある程度まともな人はそこそこ楽しめる内容だと思いますけれど、たぶんザイニチと反日左翼は読んだら発狂すると思います(一種の「試金石」ですね……)。私は最初、韓国人に「正気に戻れ!」と呼びかけるつもりだったのですが、もはや残念ながら完全に手遅れでしょう(中国人や在外華僑に対しても、現状はかなり厳しいです)。この現在の国際情勢の狂った事態の元凶であるザイニチ・反日左翼・シナ共産党・北朝鮮などは早く死んだ方がいいと思っています。

※※拾い物ジョーク画像はゲーム『バイオハザード2』のおまけゲームですね(「Mr.豆腐」がゾンビと怪物に占領された基地から脱出するゲームです)。……前にも『神州再生を願うブログ』の信濃氏を「ギロロ伍長」などと茶化したわけですが、Web保守サイト『待ち望むもの』の豆腐おかか氏(とりあえず「サバイバー・豆腐」とでも呼ばせて頂きましょうかw)。自分(楚練)も普段お世話になっていますが、頑張って毎日のように記事更新して「Web保守の啓蒙と情報伝達活動」に努めてみえるようですから(笑)。ちなみに『余命三年時事日記』の余命爺は「禿(ハゲ)」で確定です(ガンダム試作2号機の首領のデラーズ閣下が禿のスキンヘッドだから。ただそれだけの理由です♪)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [法務省宛の臨時メール] 外患... | トップ | ブログ開設から丸一年、現在... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。