山梨県甲府市*フットケア専門*うえまつようこ

角質.匂い.足裏の色.触診から脚の弱っている部位をお伝えします。

足裏チェック

2016-10-17 17:34:00 | *メニュー*








足の裏は、情報が眠っている「倉庫」なんです。


「匂い」からは、
自律神経の乱れ、消化不良、体内の水分が多い  など。


「角質」からは、
首こり、花粉などのアレルギー、疲労感   など。 


「足裏のシワ」からは、
大腸のトラブル、ステロイド治療をしている  など。


「指の向き」からは、
性格


「色」からは、
今の気持ち。
エネルギーを使いすぎた、ちょっとイライラしている  など。



いつも隠れている部位。
だけど、こんなに情報が隠れています。




足裏チェックでは、診る。触れる。など足からの情報をカルテに記入しお渡しします。



もちろん。
足裏からのメッセージは、変わるものです。

定期的にチェックをして、体の声に耳を傾けるのもいいものですよ。


【足裏チェック】
1回  1000円(20分〜30分程度)

施術をしないので、病気療養中の方、お子さん、妊娠中の方でもお受けるすことができます。













*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*

【料金メニュー】
✿フットケア
✿お子さまリフレク
✿金額はこちらから




ご連絡方法はこちら


資格取得コースはこちら

講座はこちら

キャンセルポリシーがございます



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痩せるホルモン レプチン | トップ | 体質チェック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL