山梨県甲府市*足に恋するフットケア*うえまつようこ

角質.匂い.足裏の色.触診から脚の弱っている部位を角質を通してお伝えします。 

裸足のすゝめ

2017年07月14日 | 冷えの話し

*会員制販売・宗教団体とは一切関係がございません。


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*

【施術、授業は出張範囲が限られますが可能です。
まずはお問い合わせ下さい







どんどんと進化をする冷え性グッズ。

身体を温めることは、とってもいいこと。しかし、身体が持っている機能が低下してしまう恐れもあります。



私たちの身体には、適応能力が備わっています。

つまり、裸足(寒い状態)にすることで、自ら体温を上げようと発熱するのです。






裸足で過ごすと、直接足の裏を刺激するので、脳や内臓器官を反射や穴を通して刺激をします。



刺激をしてれることで、内臓が活発になり、下半身の血流も促されます。

便秘や浮腫などで悩んでいる方は、夏の間だけでも家の中でお試しを。



虫さされなどもありますので、公園や山の中などでは裸足はやめましょうね。

また、(冷え性を直す!)と、寒さを我慢すれば良いのではありません。



いつも靴下や冷え性改善グッズなどで外側から温めている状態にしておくと、身体は、働かなくなり熱を作ろうとしません。



夏の間だけ。

1時間だけ。

掃除の時だけ。



ゆるく考え、裸足を楽しむのも悪くありませんよ。








*‧・❁˚.・*❁施術メニューはこちら*‧・❁˚.・*❁


今まで施術させて頂いた症例

【講座】
ホームケア講座とは?
ホームケア講座(フットケア)
便秘改善講座
冷え性改善講座

【資格取得講座】

フットリポジトリとは?
フットリポジトリ(フットケア)

✿ご連絡方法

✿キャンセルポリシーがございます















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷えと月経痛 | トップ | 冷え性と爪の色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冷えの話し」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL