山梨県甲府市*足に恋するフットケア*うえまつようこ

角質.匂い.足裏の色.触診から脚の弱っている部位を角質を通してお伝えします。 

フットケアモニター募集中

2016年10月14日 | *メニュー*

アレルギー体質で悩んでいるのは、大人だけではなく子供だって一緒。

元気に走り回り、やってみたい事をたくさんさせてあげたい。

薬や通院を徐々に少なくし、いつか卒業させてあげたい。


私も一人の親になり、そう思うようになりました。

私とは別人格なのに、まるで幼少期の自分を見ているようで少し悲しかった。






*夜中の喘息の発作。慌てて救急外来。


*出かける時は、必ずメプチンと、母子手帳を自分で持参する。


*痒みを我慢できなくって、夜中搔きむしり朝には血だらけの肌。使いたくないけど、ステロイド剤を使ってしまう。


*鼻をかみすぎて、朝から鼻血を出し服を汚す。


*発作が怖くって、遠足は車での送迎。



など。

これらは息子の症状でもあります。



低体温は、大人でも子供でも関係なくあります。

どの部位を温めるのか、どんな食材を選ぶのか、体の温め方などをお伝えしながら施術を行います。



【モニター条件】

*アトピー、喘息、下肢静脈瘤、不妊治療中、リンパ浮腫、強皮症、リウマチ
必ず主治医の許可を得てください。(血行が良くなる為)

*モニター金額

*男女(子供でも可)

*モニター金額はこちら


*施術前・後の画像協力をお願いします。

*モニター期間何度でもモニター金額で施術を受けられます。(施術はご予約をして頂ければ行いますが、出張などはお問い合わせください)


*施術にはカルテ記入・足浴が含まれますが、施術には含まれません。(精油・フットパドルは使用しません)





*ご連絡方法はこちら♪
(メールやFacebookでのお問い合わせをして頂けると助かります)




画像はこのように使用します。(ブログアップ希望しない方は、お申し付けください)

なお、モニターさんのお顔は出しません。


【施術前画像】



【施術後画像】









人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浮腫と腰痛 | トップ | モニター金額 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL