それいけ!シンバロン~   まけるな!!マリン   そしてさらば~サスケ

やんちゃな★シンバ★
おてんば★マリン★
甘えんぼ★バロン★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

また、1つ

2010-01-11 13:23:16 | Weblog
年をとってしまった!!

シンバ兄貴、1月7日で五歳~パチパチ♪~

おめでとう!!

その日はおチビが寝た後、ケーキでお祝いしましたぁ♪~

シンバ兄貴の最近はおチビがいないとひたすら寝ておチビが起きてるとテンションあがってはしゃいでる感じ… 赤ちゃん帰りしてしまったかのように じゃれてくるんだよねぇ~

いつまでも元気でいてね…シンバ…
コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

明けましたね~

2010-01-08 08:53:17 | Weblog
新年、そうそう携帯電話から 投稿できるかチャレンジしてみましたぁ〓

どうだろう〓

新年明けてシンバ兄貴と紫音はシュナのぬいぐるみ
モトちゃんをとりっこして始まった2010年…

携帯電話でブログができたら 豆にブログ更新ができそうなんだけどなぁ~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久々のUPぷ~~~~

2009-08-29 19:57:12 | Weblog

最近のシンバ家は~~全然写真がありません

結局、まめではない私が悪いのですが

なので文字だけですがシンバ家の様子でもしてみようと思います

最近、娘同士でおもちゃのとりっこをするようになり子供きらいなマリンが紫音と遊ぶようになりました

息子たちは歩行器に乗って走り回る紫音から逃げ惑う感じが本当に気の毒

でかなりストレスが溜まっていると思われる感じです

 

つまらなそうなシンバ~~ごめんよ

先月7月22日はマリンの3歳の誕生日***

今月8月17日はバロン4歳の誕生日***

マリンは全く落ち着く気配もなく年をとってます

バロンはかなりやんちゃになってきて頑固者になってきました

でもうちに来る前まではそんなわがままも言えなかったと思うから

全部受け止めてあげようって思います

この子達の誕生日に何もしてあげてないのでみんなまとめて新しいカラーでも注文しようと考え中

いざ、どれにしようかと考えるとデザインを迷ってのびのびになって何ヶ月って言うくらい注文にかかっています

 

次のはいつぐらいになるのかな~~気長にマイペースでやっていきます

 

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

おひさしぶりすぎて・・・・

2009-06-16 21:43:17 | Weblog

ココ最近、少し時間の余裕ができて、

ちょこっと書いてみる気になりました

なんと、明日でバロンがにきて丸2年が経ちます

本当に貧弱だったバロン

懐かしいな~

今は外にでると一番の頑固者

最近、ドッグランで一人で見切れなくなってきて

ドッグランなのに私はずっと走ってる

って感じでへとへとになってます

でも、バロンはうちでは一番娘に優しい

この子がきて1年も経たないうちに私が妊娠して

今、凄く甘えたい感じなのに

いっぱい甘えさせてあげれなくって、ごめんね

紫音が産まれてシンバも前より甘えん坊になって

ママはモテモテ~なんて言ってられないくらい大変

 

でも・・・

みんなのために頑張るぞ

 

ここ最近撮った写真はデジカメの中に入りっぱなしなので

少し前のを引っ張りだしてきました

娘の成長っぷりも載せたかったのですが

また、後日・・・って今度はいつよ~~~~

 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

もう今年も後少し・・・

2008-12-17 17:53:18 | Weblog

今年は本当に引きこもりで終わってしまった

きっと、ここにきた人も遊びに来てくれた人もいっぱい?いたかもしれないけれど・・

全然する余裕がなくきてしまってきっとこのも驚かれる人もいるかもしれないな~~シンバ家は家族が加わっていっぱい、いっぱいでした

紹介しますね娘の紫音です

はじめはとってもシンバが仲が悪くて大変でした

けど、一番興味をしめしていた感じで

慣れてきたときは・・・クンクン、チェックしてました

退院してきて3日目の事です

私は紫音が嫌いです

はじめは寄り付きもしなかったんですが・・1ヶ月も経つと本領発揮してきて

毎日毎日怒られてます

バロンは甘えん坊がパワーUPしてしまいママにべったりで困ってます

紫音を抱っこしてないときはだいたいバロンが抱っこして状態で・・

今もひざもところにバロンが・・・・

きっと、今年最後のUPかと思います。

シンバ家、今年皆さんにお会いできませんでしたが、気にかけていただけて本当に幸せでした来年はぜひぜひ、ドックランデビューさせたいと思います

その時はまたよろしくお願いします

 

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

ご無沙汰~~~~

2008-07-27 16:46:25 | Weblog

何ヶ月ぶりの

皆さん、お元気なのでしょうか

シンバ&バロン&マリンは・・・

こんな感じで元気です

そうそう、先月6月17日を持ちましてバロンがにきて1年が経ちました

今はおうちではのびのびと伸びきっています

最近はかなりの甘えん坊毎日マリンとバトルしています

宿敵マリンはと言いますと今月7月22日誕生日をむかえ2歳になりました

nuno&namiちゃんから可愛いプレゼントが届きました

ママさんいつもありがとうございます

お出かけ用に大切に使わせていただきます

レトロちゃんからもプレゼントが届きました

マリンに可愛いネックレスバロンに早めのプレゼントのおもちゃ・・

がしかしおもちゃは・・・

こんな感じでなかなかバロンは遊べなくて・・・

ずっとシンバ兄貴が

30分以上離さなかったので取り上げてあげたところ

すぐ、くいついてきました~~~遊びたかったんだね

その後もずっと一人遊び

レトロままさん、ありがとうございました

ママからは今回サボって買っちゃいました

ケーキ

いつもの様にお行儀よく頂きました

食べる時だけ行儀が良いってどう言うこと~~~って感じなんですが

 

こんな感じでシンバ家は元気でやっております

ご心配してくださっているみなさん、本当にありがとうございます

私は今7ヶ月に入りかなりお腹がでてきました~~

肉づきも良くなってきちゃって

それと同時にシンバ&バロンの甘えもパワーUPしていて

この先、かなり心配になっている今日この頃・・・

動ける時期になったらなったで、暑い季節で・・・

今年はシュナフェスにもオフ会にも参加できず

シュナ祭りも予定日が近くて参加できそうにないので

本当に言葉にもならない感じです

みんなと遊びたかったな~~

 

コメント (9)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

3ヶ月ぶり・・・

2008-04-23 17:50:04 | Weblog

忘れられてしまっているかもしれない

と思いつつシンバ家は過ごしていました

あっという間に季節が変わり前回のブログ冬だったのに

相変わらず、こいつらは元気にしています

 

私にとっては長い3ヶ月でありました

とても、苦しくつらい日々

実は・・・3月はじめ妊娠発覚その後起きていられないほどの

つわりと・・・プラス酷い花粉症

シンバたちの散歩にも行けない日々・・・

非協力的なパパをやっとの思いで朝の散歩に行ってもらう事ができました

最近は少々つわりもおさまって?きてるのかな・・・

波がある状態で、復活できておりません

でも・・・シンバ&バロン&マリンにとっては全く持って

分かるはずも。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!

お腹にジャンピング~  特にシンバ

バロン&マリンは、抱っこして攻撃です

最近、写真も撮っていないので、文字だけになのですが

デジカメの中にはちょっと変わったパパコレクションショットが

今度まとめてUPしますね

 

今日はご報告になってしまいました

お友達のブログにも遊びにいってないので

忘れられてるかもしれないですが

とりあえずシンバ&バロン&マリン元気にしていますので

復活しましたらまた、遊んでくださいね

 

 

コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

まとめてUP

2008-01-23 17:08:24 | Weblog

ピンポ~~~ん

1/13日シンバにnuno&namiちゃんからが届きました

可愛いメッセージカード付いてて

早速、とっちゃう

ついでにバロン

 動けない

けど、モデル風・・・

mieさん、いつもありがとうございます

いつまでも仲良くしてください

 

 

まとめてパートⅡ

 12日東京のお友達のMIURAYママさんから

明日御殿場に行くから一緒に遊びませんか

13日成人式朝5時から仕事し、終わって昼すぎから

ドッグランにて集合

天気が悪かったけど達、元気元気

右から千葉からあんずちゃんとトロくん

トロ君とははじめまして~~でずっと会いたかったよん

あんずちゃんは久しぶり、トロくんがいないときに会ってはいたけど

その時にくらべたら、おてんばになっていた?いっぱい走ってね

次はALOHAくんときららちゃん

SSC関東オフ会の時にいっぱい遊んでくれてこのときもいっぱい遊んでもらっちゃって~ありがとね

センターにいるのは同じ静岡の凜ちゃん銭くん

はじめまして~~~でしたね

シンバ&バロンがタックを組んで戦闘態勢ごめんなさい

で、お誘いくださったMIURAYちゃん

いっぱい、シンバと遊んでくれていたのは・・

どっちだったかないまだに、覚えられないごめんなさい

で最後は息子達・・・

バロンは椅子がだめでした

お誘いありがとうございました寒かったけど

シンバとバロンはとても楽しそうでした

 

そうそう最後に私の母からシンバに誕生日きました

バロンのもついでに・・・

今年はいっぱい幸せだね~~シンバ・・・

 

あ!!!

1/20DOGFAN撮影会の写真ないので書けない

1枚も撮らなかった

撮った方誰かメールでください。お願いします

 

 

 

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

遅くなりましたが・・SSC関東オフ会1/5

2008-01-17 00:24:24 | Weblog

行ってきました

かなり多くの人が集まってカメラに入りきれないので斜めに撮っちゃいました

今回パパさんはプレイフル初参加

なのにハーレム状態

パパがモテモテなんじゃなくて毛布が人気だったのかな

この日、レトままさんから洋服を頂いてきめのポーズを早速とっていたマリン

どう?

今回、いっぱい写真は撮ったのですがあまりにも日にちが経ちすぎちゃったので

短くまとめちゃいました~~

貸切だったしパパもいたのでいつもより楽だった気しました

最後に私のお気に入りの1枚を

マリン&バロン&レトロちゃん

レトロちゃんの顔がとってもいい感じなのでしかもみんなの距離感が

いい感じで気にっちゃいました

バロンはシンバの場合だと距離があいてしまって微妙なんだけど

いつか密着写真を撮れたらいいな~と

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

HappyBirthday~~Dear SHINBA

2008-01-07 20:17:18 | Weblog

1/7シンバ3歳

おめでと~~~

俺、今日で3歳になったぜぃ

これからもよろしく~~~

と言ううことで

 

ケーキ、作っちゃいました

早くしてください

ろうそくに火つけてないし~~

まだですか

はいはいわかりましたよ~~

 

バロンとマリンにも、あげるね~~

 

おまけ~ケーキの断面も撮ってみました

 

1/5、SSCのオフ会に行った時レトロファミリーから貰ったんです

(まだUPしてないのでオフ会は後日にUPしま~す

かっこい~ネックレス・・バロンの分まで

私好みな感じでうれしくて家で叫んでしまった

この日はシンバ早く寝てしまったのでバロンにモデルになってもらいました

 

本日~~ピンポ~~~ンお届け物で~す

男爵家からの

中身を開けて並べていると~シンバ釘付け状態

早速・・・離さない

この横でずっとマリンが吠えまくってうるさかった

仕舞いにはマリンが

強いよ、こいつは・・・・

 

レトロパパ、レトロママ、レトロちゃん、いつもありがとう

いつも良くしてくれて本当に感謝しています

これからも、いつまでも仲良くしてください

 

男爵&ひよりパパ、ママ、だんちゃん、ひよちゃん

プレゼント、ありがとう

お届け物で~すに、ビックリしちゃいました

本当にありがとう

やんちゃな3兄弟ですけどよろしくお願いします

 

 

コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加