腕をあげましたね

毎日が修行みたいなものか

乾かない洗濯もの

2017-07-17 18:00:04 | 日記

ブログの書き方を教わったばかりで自信がない私…

手間をかけて作った食事が上手いと嬉しいですよね
だから作ってもらったらちゃんとお礼を言うようにしています

週末はコストコに買い物ですね~
あそこのホットドックは安くてうまいの知ってますか??
近くにコストコがない人は仕方がないけど、ある人は行くべきです
でも会員制で、年会費が必要なのがちょっと問題かな

ホンダ フィット
レクサス GS
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵な時間 | トップ |   

あわせて読む