腕をあげましたね

毎日が修行みたいなものか

Vラインの…

2017-04-23 12:00:13 | 日記

ブログの書き方を教わったばかりで自信がない私…

そういえば先週会ったおじさまがいるんですが、もらった名刺がない…
来月合わないといけないのにメールできないよ~

先日出席した会合での失敗
名刺を忘れていきました…
う~ん
これは致命的ですよね
というわけで覚えてもらうためにかなり頑張って話してきました

日産 ステージア
日産 テラノ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気が気になる | トップ | 大きな背の人 »

あわせて読む