ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

築地DEモーニング 江戸川

2012年11月09日 | 築地あたり
築地でモーニング。

前回いただいた焼きたらこの美味さが忘れられない。
ということで、江戸川さんにやってきました。



おいしそうだけど初志貫徹。



たらこだけってのもさびしいと思ったら、今日は白イカがありますね~
煮つけでお願いしま~ス!



最初にやってきたのはイカの口。



そしてお目当てのたらこは。



今日も程よい塩加減。



白イカの煮つけ。



江戸川さんの煮つけは、この濃厚な煮汁がたまらなく美味い!
そして白イカもプリっと柔らかくてこれまた美味い。



白ごはんと一緒にいただいた後は。



煮汁をご飯にかけていただきました。



お値段はそれなりになってしまいましたが、満足度はかなり高。
やっぱ築地は素晴らしい!



前回の記事はココをクリック!
前々回の記事はココをクリック!
前前々回の記事はココをクリック!
前前前々回の記事はココをクリック!



住所 東京都中央区築地5-2-1 築地卸売市場6号館
電話 03-3541-2167
営業 5:00~13:00
定休 日曜・祝日・不定休(築地市場に準ずる)


最新の画像もっと見る