ラーメンの基本はチャーシュー麺! それでいいのだ~

趣味はゴルフ、バイク、釣り、温泉にツーリン
そこにはいつもラーメン!
人生たのしまずんばこれいかん(是如何)!

築地DEモーニング 江戸川

2012年10月13日 | 築地あたり
築地でモーニング。
美味しい魚がたべたい!

ならばここ!と思って来たものの、何か今一つお腹が求めるものと合致せず・・・。



ならばフラっと辺りを・・・。
おっと!
これがいいかな。



ということで今日は江戸川さんにしました。



まずは、おつけとごはん。
いつもながらの心休まるおつけの味。



きました~
気になったのはこれ!
まるまると太った大きないわし煮。



店)南高梅と一緒に煮込んでるから、梅も一緒に食べてみてね~



それともう一品。
タラ子焼き。



チョット半生でいいですね~



甘辛いタレとふっくら柔らかいイワシ。
臭みもなくて、かなり美味い!




そして、塩分強めのタラ子と白米の取り合わせは
これまた、たまらなく美味いですね~



素朴の最上級。
そんな朝食。
やっぱ築地は素晴らしい!











前回の記事はココをクリック!
前々回の記事はココをクリック!
前前々回の記事はココをクリック!


住所 東京都中央区築地5-2-1 築地卸売市場6号館
電話 03-3541-2167
営業 5:00~13:00
定休 日曜・祝日・不定休(築地市場に準ずる)


最新の画像もっと見る