ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

今日の主役

2017-03-07 23:58:41 | ユキレオリン



え、今日はあたちが主役?

そうそう、今日はリンちゃんが主役の回だよ~
思う存分その可愛さを発揮してね♪




うふふ
じゃあまず毛並みを整えないとね

今日の主役は久々にリンちゃん。
リンちゃん張り切って毛繕い開始。
女の子だね~(*´ω`*)

しかし、カーテンの影にレオたん。
なにかが置きそうな予感・・・




レオたん、始動。




「リーンちゃん♪
爪研ぎ半分貸してにゃ~






ちょっとぉぉぉ!!
今日はあたちが主役なのよっ

脇役はすっこんでなさいよっとリンちゃん先制のパンチ!





「いきなりひどいのにゃー
これにはレオたんも反撃




大揉めになってしまった(^_^;)






もうここからは、



ただの爪研ぎ争奪戦




リンちゃん必死




二人ともイカミミ~
しかし後ろから見たイカミミってかわいいですよね~





そして・・




今日の主役だったはずのリンちゃんが・・
追い出されちゃった





ふんふ~ん

嬉しそうなレオたん




普段は優しくて空気が読めて周りに気を遣ってばかりのレオたん。
たまにはちょっとこんな意地悪な日があっても・・
バチは当たらない・・?




というわけでレオが主役の回になってしまいました(^◇^;)

リンちゃん次回頑張ろうね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠近法 | トップ | 膀胱炎(再) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-03-08 23:53:07
おや、
意外や意外、リンちゃんが退散でしたね。
そうそうレオくん、
たまにはおねこよしをお休みしてもいいよ
でもリンちゃんの10倍返しにはご注意くださいね。
それにしてもリンちゃんのあんよパアはかわいいです

そうそう、Aですよ~。
やっぱりお近くでしたか‼
大体そのエリアじゃないかな~って思っていたんですよ。
かなり久々に行ってみたんですが相変わらず美味しかったです。

レオちゃんの日 (ume)
2017-03-09 00:07:03
お!レオちゃんが遠慮しないことも
あるのですね!
ソラママさんが冷静で(⌒▽⌒)。
確かにイカ耳を後ろから見ると
かわいいですね♪
リンちゃんの必死の後ろあしが
かわいいわ〜。
リンちゃん美猫さんだから
またすぐ主役の日が来ますよ〜♪
ね?ソラママさん
ぴんぽんくまさんへ (ソラママ)
2017-03-10 01:38:40
珍しくレオが勝利してました

普段の二人(いつもリンが勝つ)を知っていれば
レオの勝利におぉ~となりますが、このページだけ見たら、ただの意地悪な茶トラっ子ですよね(^◇^;)
体格差とかあるし・・(笑)

Aでしたか~
たしかにメルヘ~ン
私も久々に食べたくなってきました。
近いと逆になかなか行かなかったりしますよね
Aの場所は以前回るお寿司屋さんだったのですが、
今の方が賑わってる感じですね
umeさんへ (ソラママ)
2017-03-10 01:46:54
とにかく優しいレオたんの珍しい勝利に、なんだか
ジーンとした私でしたが・・

母曰く、最近はたまーにこういう日があるそうです。
2017年、レオは少し遠慮をやめるのかしら??(^_^;)

リンの主役の回、実はあるんですよ~
umeさん鋭いっ

しかしゴマが膀胱炎になったことでちょっと飛んでしまいました
リンちゃんたらツイてないっ(笑)

コメントを投稿

ユキレオリン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。