ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

あくびが出ちゃう

2017-06-09 23:30:58 | 近所のにゃんこ



久々にご近所の外猫さんの、チロちゃんが遊びに来てくれました(*^-^*)




チーちゃんって呼ぶと、にあ~んってお返事してくれる
あ、チロちゃんはあだ名で、いまだに本名知りません・・(^◇^;)





にあ~って鳴きながら・・




あくびが出ちゃう~




一瞬すごい顔(笑)




可愛いねチロちゃんは





今日は兄弟も一緒




ぬりぬりしちゃうぞ~
いいよ~




では・・



ぬりぬり・・




ぬりぬり~~







可愛い可愛い




ぬりぬりしながら・・




あくびが出ちゃう~~




一瞬すごい顔(笑)




可愛いなぁはっちゃん(あだ名)は




この子も呼ぶとにぁぁ~~っていっぱいお返事してくれる。
なんだかそれがすごく嬉しい(*´ω`*)







こうやって見るとやっぱり兄弟。
よく似てるね。





すっかり毛が生え替わってスッキリしたチロちゃん達。
たまに来てくれると本当に嬉しい(*^-^*)

また遊びに来てね
それでまた可愛いあくび顔撮らせてね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいにおい | トップ | でぷ~ん »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`*)アハハ (もっち@)
2017-06-10 00:44:19
さすが兄弟あくび顔もそっくり。
猫のあくびの時の見開かれた目ったらw
まめの顔も相当ホラーですわw

あくびの前の口周りがもっふりふくらむ感じも
実は好きだったり(´∀`*)ウフフ
(=^・・^=) (サマンサ)
2017-06-10 07:10:56
チロリン兄弟そっくりで可愛い
あくびの顔も可愛い
兄弟のあくびが撮れるなんてタイミングいいですね~

はっちゃんの角ぬり
角は気持ちいいですからね笑

名前を呼んで返事をしてくれると嬉しいですよね
それがあだ名だったなんて知りませんでした笑
Unknown (aki)
2017-06-10 15:16:50
可愛いなぁ~(*´⌣`*)
遊びに来てくれるだけでも嬉しいのに、お返事なんてしてくれたら可愛さ百万倍ですね♡
猫さんのあくびの「一瞬すごい顔」、実は好物だったりします(笑)

その後おかげん如何ですか?
昨夜ちょっと夜間救急のお世話になってしまったんですが
ストレッチャーの上で、ソラママさんのあの時の気持ちを実感してしまいました(^^;)
もっち@さんへ (ソラママ)
2017-06-11 00:06:48
あくびの顔可愛いですよね~
意外とあくび顔には個性がある気がします

ゴマもかなりホラー顔ですが、そこがまたいいなぁなんて思ったり(*´∀`*)

そういえばネコってあくびした後涙目になったりしてないような・・
人間だけなのかな
サマンサさんへ (ソラママ)
2017-06-11 00:13:27
チロリン兄弟そっくりですよね
体型や大きさもそっくりなんですよ。
次は二人並んだシンクロあくびとか撮れたらいいな~♪

勝手に呼んでるあだ名ですがお返事してくれるなんて、
彼らは律儀ですよね~(笑)

チロリンちのお隣さんが、以前名前を聞いたそうなんですが、ちょっと変わった名前だったから忘れちゃった、と言ってました

もうますます本名が気になりますね
akiさんへ (ソラママ)
2017-06-11 00:32:58
なんかお返事して貰えると、会話が成立したみたいで嬉しいですね
「今日は二人で来たの?」
「にあ~ん」
「そっかそっかありがとね~
って、ずっと独り言のように喋ってられます(笑)

一瞬すごい顔は私も大好き
うちのゴマはチロリンみたいにひんむく派です

私は大丈夫ですが、akiさん大丈夫ですか??
頭痛としびれ・・怖かったですね
異常がなくてホントよかったです。

私も今回難聴になった時、とにかく
「ストレスが~」と言われるのがイヤでした
なんか何でもかんでもストレスのせいにされるのもちょっとね・・
逆に小さな事でも、これがストレスなのかな?
って気になるようになっちゃって、逆効果状態かも

頭痛は梅雨時期の低気圧とかもあるかもしれないので
安静に過ごして下さいね。
無理しちゃダメですよ~!

コメントを投稿

近所のにゃんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。