ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

こたつ写真

2017-05-15 22:29:40 | ユキレオリン



もう実家のこたつは片付けられちゃったんだけど・・




今日は曇っててちょっと肌寒い一日で・・





こたつの写真を見ると、暖かくなれるかな~なんて(笑)




こたつの写真を消化しようかな~と思ったら・・
ユキちゃんが珍しく連日登場になった





こたつがなくなった今・・
登場回数がぐんと減るんじゃないか疑惑もアリの彼。
その位ユキちゃんとこたつはセットな訳で・・
こんなに連日登場する事はしばらくなさそうだなぁ。




(この時はこたつ城内にリンもいた




こたつがないと、城主(ユキ)はピンチなのだ。。




こたつ内にいるときが一番可愛いかもしれないユキちゃん





この姿も秋までさよならだね。
寝てるユキちゃんを見ていると、なんだか私も眠くな~る・・( -。-)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 途中から相撲の話は関係なく... | トップ | 掃除機 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すや~zzz (サマンサ)
2017-05-17 21:18:26
こたつとユキ様はセットなんですね

すごい幸せそうに伸びきってますね~
カメラに気が付いたのか薄目明けて
「眠いにゃん」って言っていそう

リンちゃんは何かに驚いてビックリ顔だぁ
そんな顔でも美にゃんですね

コタツがなくなってもユキちゃんの登場が減りませんように・・・
サマンサさんへ (ソラママ)
2017-05-18 23:23:34
そうなんです~
ユキちゃんとこたつはセットなんですよ(^_^;)

こたつ内にいるときは無防備で可愛い姿のユキちゃん(*´ω`*)♪
逆に言うとこたつ内でのみ可愛いユキちゃん(笑)(^_^;)
こたつがなくなったら・・アワワ((((゜Д゜;)))))
どうなっちゃうのっってカンジです

レオリンもこたつが好きだったのでしばらくは淋しいですね。
これからは床で伸びきってる姿に期待ですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。